• ベストアンサー

ケーブルのメーカーのカタログ、仕様書に損失特性が載っていますからそれで

ケーブルのメーカーのカタログ、仕様書に損失特性が載っていますからそれで調べます。 って回答もらったんですが、いまいちケーブルのメーカーのカタログのサイトが 分かりません。もし、よろしければ損失特性がのっているサイトを教えてもらいたいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xzmyoshi
回答No.1

質問者のケーブルの用途によりメーカーが変わります。  私の趣味レベルの話では「藤倉」などを活用しましたが、御自分で検索してください。  商売上さほど重要でないことは敢えて公開しないというのが常識、数値がほしいなら  文書で問い合わせるのが良いでしょう。