• 締切済み

乾電池の仕様

単一~単四の乾電池の仕様(電流・誤差・温度特性、等)がわかるサイトを知ってましたら教えてください。よろしくお願いします。

noname#24776
noname#24776

みんなの回答

noname#101556
noname#101556
回答No.1

詳し過ぎるかも知れませんが、JIS規格はいかがでしょうか。 PDFファイルで、閲覧のみ許可されています。

参考URL:
http://www.jisc.go.jp/app/pager?id=24983