34歳既婚女性と19歳大学生の関係について

このQ&Aのポイント
  • 34歳既婚女性が19歳の大学生と関係を築いているが、連絡が途絶えてしまった
  • 彼のアドレスが変更され、連絡が取れなくなったため、対応に困っている
  • 34歳既婚女性は彼との関係を続けたいと思っており、連絡手段を求めている
回答を見る
  • ベストアンサー

もう無理なのでしょうか?私は34歳既婚で彼は19歳の大学生です。1年程

もう無理なのでしょうか?私は34歳既婚で彼は19歳の大学生です。1年程前に彼のバイト先で知り合って月に何度かメールするようになりました。3週間前に彼と彼の友達と私と私の友達で遊びに行き帰りに彼の方からキスをされました。最初は若いお友達としか思っていなかったのですが今は好きって気持ちが大きくなっています。なのでその時は嬉しかったです。それ以上の事はなくその日は帰宅しました。次の日にお礼のメールをしたのですが返事がないので3日後にもう一度メールをしても返事はありませんでした。忙しいだけかと思ってまた数日後にメールをしたらアドレス変更したらしく送れなくなってしまいました。もちろん変更の連絡はありません。彼の友達にも連絡を待ってる事を伝えました。電話もしてみましたが出てくれません。突然の事で理由もわからず困っています。彼とはどうかなるわけでもありませんが今の私は彼を失う事は考えられません。何かアドレスがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163132
noname#163132
回答No.14

No.13です。ご返信ありがとうございます。 月並みだけど、彼とは友達でいるのが良いと思います。 失ったと思うと悲しいけれど、男女の付き合いが終わっただけだと思うことです。 貴方が彼に直に会って追いすがっても、元には戻らないと思います。 >初めから恋愛対象でない事もわかっています。15歳も年下の学生に本気になった私がいけないのだと思います。 好きになってしまったのは仕方ないことだと思います。 何故惹かれてしまうのか、何故その人でなければならないのか、解らないまま好きになってしまうのが恋ですよね。 彼は、貴方のことをじらすだけじらして狡い女だと思ったり、自分(彼)に執心しているけれど、旦那さんがいて自分の意のままになるわけでもない、そうやってグルグル考えている内に、行き詰まりを感じて彼は、これまでの関係を終わりにしたくなったのでしょう。 彼が思っていたよりも貴方が真面目で、執着されているのを感じて恐くなったんだと思います。 >でもハッキリと言って欲しかったです。 彼は自分が悪いと思っているから言えないんだと思います。 彼もまた、彼自身が思っていたよりも真面目で無力だった(出来ないことを出来ると嘯くことが出来ない)ということだと思います。 何も語っていないとは言え、彼は馬鹿正直なところがある人だと思います。 彼はハッキリ言わないことが優しさで、それが大人の態度だと思っているのでしょうね。 本当は逃げていることにしかならないのだけれど、終わりにしたい理由を話すことで、自分の狡さや醜さを貴方にさらけ出すのが嫌なんだと思います。 精一杯プライドを保つための行為が拒絶なのでしょう。 言い訳を重ねて自分を貶めるのは惨めだ、すがってくる貴方を惨めにさせているのは自分、それを考えたら逃げるしかないと思ったのでしょうね。 「思い出は綺麗なまま」と、その一念で彼は逃げに徹していて、これがお互い惨めにならずに済む一番の方法だと考えているのではないでしょうか。 >何とも思ってないから何も言わなかったのかも知れないけどその方が諦めがついたのに。 何とも思っていないなんてことはないですよ。きっと。 だから、彼は貴方にハッキリと別れが告げられないんです。 貴方が嘆くことが解っていて、そんな言葉を告げる自分が鬼の様に思えるから。 でも、貴方のことを自分の狡さや醜さをさらけ出してもなお愛したい人とまでは思えなかったのでしょう。 彼は貴方が傷つくことよりも自分のイメージが傷つくこと、その気にさせるだけさせておいて平気で傷つく言葉を投げつける男と思われることを恐れたんだと思います。 「嫌うよりも嫌われた方がマシ」そう思う人は彼のような態度を取ります。 それが優しさだと思っている人もいます。でも、それは自己愛が強いから出来ること。 貴方のことを深く愛していたら、自分のことよりも貴方が傷つくことを愁うほどに貴方を愛していたら、とても出来ないことだと思います。 貴方のは愛に変わっていく恋だったけれど、彼の感情は恋のまま育つことがなかったということだと思います。 それに彼は気づいてしまったから、貴方にそんな態度を取っているんです。 自己愛の強い人(大人に成り切れない人)を愛したって悲しいだけです。愛の重さが釣り合う人とじゃなければ悲しいだけです。 >またおかしいと思われるかも知れないけど彼を好きになった事は後悔してません。楽しかったし幸せな気持ちにもなれました。少しでも若くキレイでいられるよう身だしなみも気にするようになったし。だから後悔はありません。 おかしいとは思っていませんよ。質問したのも辛くてどうしようもなかったからですよね。 でも、旦那さんが可哀想だとは思ったかな…。約束は、あんまりだなぁと。 「少しでも若くキレイでいられるよう身だしなみも気にするようになった」と思えるような素敵な旦那さん、貴方の綺麗を引き出してくれるような伴侶であれば良かったのにね。 奥さんが綺麗にしていると喜ぶ旦那さんだと、奥さんも何時までも旦那さんに恋心を忘れずにいられるのにね。 まだ、お子さんがいないのなら恋をしても良いと思いますよ。 でも約束はね…計画しているとなると旦那さんが可哀想だから…。 旦那さんには、もう光るところはないのかな。 旦那さんには、もう少しもときめくことはないのかな。 寂しくて、余所に目がいってしまったってことはないのかな? この機会に、旦那さんのことをもう一度愛せるように考えてみては如何でしょう。 旦那さんは貴方を愛してはいないのでしょうか? もう一度 考える機会が持てるように、なるべくしてこうなったのではないでしょうか。

babyhima
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。彼と友達でいられるならそうなりたいです。たまあにメールしたり遊びに行ったりだけで十分幸せです。不倫したいなんて思っていません。彼はまだ若く将来があるし私も今は旦那がいます。旦那とは2年ほど前から家庭内別居をしています。ときめくこともありません。旦那とこんな状況だから駄目なんですよね。何度か離婚も考えたことはあります。これから先もしかしたらそうなるかもしれません。今はもう少し冷静になって彼のことも含めて色々と考えたいと思います。未練たらしいし可能性はゼロだと思うけど彼からの連絡も待ってみたいです。

その他の回答 (13)

noname#163132
noname#163132
回答No.13

19歳の大学生って書くと大人みたいだけれど、彼はつい一年前は高校生だったわけで…。 カッコ付けても大人ぶっても、彼はまだまだ子供なんです。 まだまだ青いガキだったことが、彼は今、身に染みて解っているから、メールの返信もないままメアドを変えてしまったんです。 彼は「唯々、貴方に嫌われたいと望んでいる」んです。 「自然消滅を計っている」んですよ。 ハッキリと貴方を遠ざけることは貴方が傷つくこと。 それを見届ける強さが彼にはなくて、でも貴方のことを真剣に愛せるわけでもない。 今すぐ社会人になれるわけでもない。 貴方と家庭を築けるわけでもない。 そんな「気構えも何もない自分に彼は気が付いてしまった」んですよ。 信じたくないだろうけど、キスした後の貴方の反応を見て、彼は現実と限界を思い知ったんです。 彼は夢から覚めたから、貴方を恋愛対象に見ることなどありません。貴方が追えば追うほど、彼は貴方から遠ざかって行きます。 彼はまだ男じゃなくて男の子だから、「貴方の意のままになるのが、未来が狭まって行くのが恐くなって逃げ出した」んです。 自分が誰かのものになるなんて、そして夫のいる人が自分のものになるなんて、19歳の男の子には荷が重すぎたんです。 ドキドキはしたいけれど、ハラハラなんて嫌なんです。 19歳は、まだまだ自由に青春を謳歌したい年頃で、欲張りで、自分勝手で、脆い存在なんです。 >キスされた時に以前Hしようって約束をした事を彼は覚えててくれたのに私は恥ずかしくてとぼけたからいけなかったのかと。 こんな約束しちゃ駄目です。 いくら好きでも安売りは止めましょう。惨めになるだけです。 少なくとも彼が「本当の意味で良い人(精神的に大人)」なら、こんな約束はしません。 彼は性に興味津々な唯のガキだから、こんな約束を貴方としたんです。大人の本当の意味が分かっていたら決してしません。 約束をした時点で彼は貴方という人を誤解していたんです。 性的な約束を取り付けられる貴方を軽いノリで付き合える人、メラメラ燃え上がったりしない後腐れのない人だと彼は勘違いしていたんです。 フリーじゃないのに、旦那さんがいるのに、こんな約束したから尻軽お手軽女だと思われちゃったんですよ。 彼にはすっかり、体目的の遊び慣れた女と勘違いされちゃったんです。 なのに恥ずかしがったりするから、今度は、「処女でもあるまいし年増がブリッコしやがって」と思われちゃったんです。 遊び慣れた女から、計算高い純情ぶった女だとね。 どん引きで冷めちゃったんですよ。 酷い言葉だと思うでしょう。 でも、男の子なんてそんなもんです。 ガキだから責任なんて持てないし、自分を正当化するためなら、大人のお姉さんからババアに格下げぐらい瞬時に出来てしまうものなんです。 彼はまだ男の子だけれど、貴方に負けたくはないんです。 貴方との恋の道行きに責任は持ちたくない。 だけれど、貴方の手の平で転がされるのだけは嫌。 責任を取るのは嫌、自由でいたい、貴方に負けたくない。 それを全部ひっくるめて上手く自分の中で消化する為に彼は、貴方にはもう冷めたんだということを暗に伝えるため拒絶をしているんです。 彼に囚われるのは、もうやめましょう。 きっと、貴方は恋愛経験が少なかったんだと思う。 彼の気持ちを純粋だと思いたかったんだと思う。 ところが彼はそうではなかったから、自分が汚いもののように思えて、自分の心の醜さに気が付いて、これ以上貴方とは付き合えないと思ったんだよ。 彼のことは諦めて大人になりましょう。 辛いと思うけれど、もう終わったんですよ。

babyhima
質問者

補足

確かに19歳と言ったらまだ自由に遊びたい年頃だと思います。初めから恋愛対象でない事もわかっています。15歳も年下の学生に本気になった私がいけないのだと思います。でもハッキリと言って欲しかったです。何とも思ってないから何も言わなかったのかも知れないけどその方が諦めがついたのに。またおかしいと思われるかも知れないけど彼を好きになった事は後悔してません。楽しかったし幸せな気持ちにもなれました。少しでも若くキレイでいられるよう身だしなみも気にするようになったし。だから後悔はありません。こんな質問をするのは間違っている事わかってます。否定的な意見しか来ない事も承知でした。

回答No.12

こんにちわ。 多分ですね、彼の目的や想像が貴女とは随分違って いたのが原因だと思います。 19歳から見て34歳で既婚者となるとエロいイメージが あるんではないでしょうか? エロ本とかにありそうですよね? 「お姉さんが色々教えてあげる」的な内容が。 なのにキスした感じが普通の女性と同じ態度や感じで しかも好意が感じられたのでしょう。 なら引いちゃうのが普通だと思います。 まだ10代からしたら「本気の不倫」は危険だしそこまで するほどの好意もないでしょうから。 恋して楽しかったなぁって思って忘れるべきですね。 誰にとっても悪い結果しかもたらさないだろう想い ですからね。 大人になりましょうね。

回答No.11

貴方がそんな状態だと、いずれ配偶者にもばれてしまうのを彼が察したのではないでしょうか。 ちょっとしたお遊びが大変な事になってはかなわないし、正直それほどの相手でもない…と思っていると思います。 かと言ってそれを正直に言うわけにも行かないし、言ったら言ったでまたトラブルになりそうだし適当に逃げちゃおうと思って実行している最中でしょうね。 彼を失う事は考えられないとおっしゃるのであれば、貴方自身がフリーになり正々堂々と交際を申し込んでみては如何でしょうか。

  • yoshimako
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.10

>忙しいだけかと思ってまた数日後にメールをしたらアドレス変更したらしく送れなくなってしまいました。もちろん変更の連絡はありません。彼の友達にも連絡を待ってる事を伝えました。電話もしてみましたが出てくれません。 ここまでくれば貴女は異常そのものです!! まさしくKYでストーカーの一歩手前です。私も既婚女性で他に気になる人がおり貴女の気持ちは良く分かりますが、他の回答者が言っているように貴女は一方的過ぎて相手のことを全く考えておりません。 普通はメールを着信拒否された時点で判る筈ですが・・・・余計嫌われる事をしてしまいましたね。 貴女の自己中な態度が墓穴を掘ったのです。完璧に忘れましょう! これ以上アクション起こすと警察沙汰ですよ。

  • amaguappa
  • ベストアンサー率36% (140/385)
回答No.9

まあ、キスした日に事に及んでいたとしても連絡が取れなくなっていた かもしれないことを思えば、何もなくてよかったじゃないですか。 携帯などというものがあるから、既婚女性が恋をすると、メールだの電話だのを簡単にするのだ。 これが一昔前なら、手紙を書きますか? 夫にばれないように黒電話のダイヤルを回しますか? ハガキを出して返事が来ないからと、もう一度ハガキをだしますか? 考えてもごらんなさい。 恋をしたっていいじゃないかということと、連絡を取りたいということを 当然のように結びつけて質問していいような小娘ではないでしょう。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.8

失うどころか まだ手にも入ってもいない彼です。 34歳にもなってキス位で舞い上がるなんて 恋愛経験の浅い方なのだと推測します。 それを考えると彼にキスされて舞い上がっている所で彼と突然連絡が取れなくなって苦しんでいるのはかわいそうだは思います。とても気の毒です。 でも 彼がわざわざメルアドまで変える位あなたを避けたいと思っているところに しつこく追いかけると余計に嫌われてしまいます。彼の友達にまで連絡するなんて もう二度としないで下さい。 私は婚活中なので色んな人とデートしていますが 連絡がないなんて当たり前で その時には ああ気に入られなかったんだな。で、あっさりとおしまいです。 私が気に入らなかったときは私にメールや留守電が入っていても きっぱり無視します。特に男性は ややこしい話が嫌いなようなので ややこしい話になると分っているメールや電話には出たくないようです。既婚者の方なら そんな19歳の 男の子にエネルギーを向けるよりご主人とうまく行く方向にエネルギーを向けてみたらいかがでしょうか?どちらにせよ 19歳の彼は諦めてください。

回答No.7

自分ではわからない「加齢臭」が若い彼にひかれたのかも。

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.6

あなたがどれだけ彼を恋しいかは分かりませんが、 自分のエゴを優先させて、未来ある若者を不倫の泥沼に引きずり込む気ですか? 本格的な不倫になって、もしご主人にバレてしまったら、 彼がご主人から慰謝料を請求される可能性だって十分ありますよね。 未成年で学生の彼に払えるんですか? それともあなたが肩代わりしてあげるつもりですか? そうなったら、彼の親御さんにも知られてしまうでしょうし、 どちらにしろ不倫関係もジ・エンドでしょうね。 たくさんの人たちを傷つけて、恨まれて、彼にとっちゃ残るのは後悔だけでしょうね。 いつか彼が結婚することになっとき、あなたとの不倫の過去が相手に知られてしまったら、 破談にされちゃうかもしれませんね~。 あなたが望んでいることは、彼の将来や人生を歪めてしまう危険性があることを自覚してください。 家庭のある身で、34歳のいい大人なんですから、大切な彼のために身を引くことも覚えてください。 第一、こんな「不倫したい」とでも言わんばかりの質問に、 「はい、そうですか」とまともにアドバイスする人がいるとでも思ったのですか? 否定的な回答が集中することは、過去の不倫関係の質問を見れば簡単に察しがつくはずです。 まあ、どちらにしろ彼のほうは、もう金輪際あなたとは関わりたくないみたいですから、 なんにせよもうお終いでしょう。 15歳も年上で家庭持ちでいろいろな意味でメンドクサイ女じゃ、 追っかれば追っかけるほど彼もかえってドン引きでしょうし。 早い段階で気がついて、スッパリ断ち切った彼は、本当に賢明でしたね。 15歳も年上なんですから、あなたももう少し賢明な人になってくださいね。

  • d0k1nch6n
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.5

しつこく連絡しても 「あのオバサンしつこく メールしてくんだけど。 ちょっとキスしただけ なのにストーカーとか うざいんだけど!!(笑)」 って笑われてるだけなの ご存知でしょうか? 彼を失うもなにも あなたは彼を必要と していたかもしれませんが 彼はこれっぽっちも あなたを必要としてません。 ただちょっと遊んで みようかなーっと思って キスしたけど、何か 違うなぁって思って アドレス変更しただけ。 ヤリ逃げされなくて よかったじゃないですか。 だって15歳も年下の ガキにヤリ逃げされたら 惨めすぎるでしょ?(笑) 私20歳ですけど、 普通この辺の年だと 本命は同年代です。 彼もきっと同じ歳くらいの 本命の彼女がいるはずです。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.4

貴女は34歳にもなって未成年の彼と不倫がしたいの? なんか気持ち悪いですね。

関連するQ&A

  • 10年ぶりに彼女ができそうでした。諦めれません。

    初めまして、来年で10年間彼女のいない29歳の男です。 6月に飲み会で出会った年下の女の子と意気投合してアドレス交換をしました。僕には本当にもったいないくらい可愛い子です。それからメールしたり電話したりして10回くらい二人でデートもしました。でも僕は恋愛に不器用ですので付き合っていないのに手を握ったり、キスをしたりという事を一切できませんでした。それで、10回目のデートで勇気を振り絞って告白しました。けど返事は「一番好きだけど、付き合うとかは簡単には言えない、本当はすぐいいたいんだけど」と言われました。ですので僕は「答えはいつでもいいから、これから遊んだりして、もっと僕のダメなところとか見て判断してそれからでもいいから」と言いました。それで次の日の夜メールで「返事はメールや電話じゃなくあって言いたいんだけどダメ?」メールが来ました。僕は「全然いいよ、けどゆっくりでいつでもいいんだからね」とメールですぐに返信しました。それで、2、3日後に僕の友達が、僕の好きな子の友人に「返事はどうなの?」と勝手に聞いたらしく、答えは友達いわくですが、僕と付き合おうと思うと言っていたらしいです。それからは僕は、その子とは、普通にメールをしていました。そして、一週間位したら突然メールが返ってこなくなりました。僕も仕事が忙しく偶然だろうと思っていたら 突然、友達から電話があって「やっぱり、僕とは付き合えない返事も、もうしない!」と友達から伝えられました。なんで?なんでいきなりそうなるのと僕は思い、友達に聞いたのですが友達は理由は「告白の返事を急かされたのが嫌だった、もっと遊んで考えたかった」と言っていたらしいです。かなり落ち込んで、諦めようと思い好きな子にメールで「僕のことはきにしないでいいからこれからもいろいろがんばってね、バイバイ」的なバカな事をメールしてしまいました。もうこれ以上しつこく言っても無理かなと思ったからです。けどやっぱり諦めがつかなくその10日後に電話したのですが出なかったのでメールで「やっぱり好きだから、もう一回会って話せないかなと?」メールしました。それから一週間たちましたが何の連絡もありません。本当に何で僕が告白を急かした事になったのか、もう会いたくないと思われたのか全く分かりません。10年ぶりに彼女ができそうだったのでかなり辛いです。もうこれ以上、しつこくしたらストーカーなので電話番号も、アドレスもメールもすべて消して連絡できないようにしました。けどかなり苦しいです。なんでこのようなことになったのか返答のほうよろしくお願いいたします。

  • 既婚男性にお聞きしたいです

    私も既婚者(30代)です。 何度か二人で食事をしたりする男性がいます。 先日会った時に、私の方から彼にキスをしてしまいました。 自分でもどうしてそういう行動に出たのか驚いてしまい 彼に詫びると、「謝らないで」と言われました。 その後の時間も普通に過ぎ、お互い帰宅したのですが その日から彼から連絡がありません 元々連絡が向こうから来ることは少なく、こちらがするメールに対して 返信がある、という感じでしたが 二人で会った夜は必ずメールをくれていました。 率直に言って、彼の心理はどのようなものだと思われますか? ちなみに彼はまじめなタイプの人です。

  • 既婚者です。恋をしました。

    質問を開いていただきありがとうございます。 初めて投稿します。 長々と読みにくい文章で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。 恋愛感情を持ってしまった後に、また男女の友情は成立できるか否かを質問いたします。 私は35歳の主婦で、夫と3人の子供たちの5人家族です。 今から3ヶ月ほど前に、共通の友人を通じて十数年ぶりに 幼馴染(男性・既婚)からメールが届きました。 「1か月後にそちらに出張で行くので会いませんか」と。 私を覚えていてくれた事が嬉しく、ランチの約束をしました。 メールが初めて届いた日にlineでやりとりしようと言われ、 彼の写メが添付されており、 おかげで懐かしさと今の彼をイメージしながらメールできました。 翌日からほぼ毎日、早い時は7時前におはようと届くようになり、 お昼休みや夜もメールがくるので、 こちらも十数年ぶりで嬉しかったのですが、運転中などですぐに返事ができないと 「何してるの?」と言われ、頻繁に届くメールに戸惑いながらも 子供のころの思い出話などやりとりしていました。 彼とは社会人になってすぐに彼が研修で 私の住んでいる町を訪れている時にバッタリ再会し、 私は転校生でしたので私を覚えていてくれたこと、 私に気付いて声をかけてくれたことをずっと感謝していたと伝えました。 そうして2週間ほど経ち彼とのメールが習慣になった頃、パタッとメールが来なくなりました。 3日経ち、5日経ち、忙しいのかなと思いつつも 思い切ってこちらから初めてメールを送りました。 すると「メールこなくて寂しかった?」と返事が届き、 心配しただけだよと返事をしながら 彼を幼馴染とは別の見方をしている自分の気持ちに気付きました。 私の住む町にある彼の仕事関連のものを見聞きすればドキドキし、 でも彼とは子供のころは取っ組み合いのケンカをしたり、 小学生の頃は暗くなるまで外遊びをした間柄でしたので、 好きという気持ちと罪悪感で、葛藤する毎日になりました。 私の文面が変わったことに彼は気付いたのか、 メールの内容の方向性がお互い間違ったほうにいき始め、私も好きと言ってしまいました。 葛藤しながらもメールだけなら不倫にならないかな? と自分に言い訳をするようにもなっていました。 そして彼が私の住む町にやってきました。 でもずっとメールのみのやり取りでしたので近くにいるという感覚が特になく、 このままメールを楽しんで、彼が帰る間際にランチに行けたらいいかな、と思っていました。 彼が週末を利用して実家に帰った際に(彼も故郷を今は離れています)、 私の子供の頃の写真を写メで送ってくれて、お互い卒業アルバムをみながらメールをし、 大切な思い出を共有できる幼馴染だ、想いは断ち切らなければと言い聞かせ、 十数年ぶりの再会の日を迎えました。 会うまではメールで大人の会話をしていましたが、 申し合わせたわけではないのに友達として接することができ、 お互いの家庭のこと、懐かしい同級生の話、 高校卒業以来同級生にはほとんど会えてないと言っていたので 同窓会の写真をアルバムにして渡しました。 でも家に持って帰れないよね、どうしようと言うと、 会社のデスクに置いておくよ、ありがとうと喜んでいたようで、安心しました。 そろそろ帰ろうと車に乗った時に彼が冗談っぽく 「あれ?ホテルは?」と言いました。 次はいつ会えるかわからない、この2ヵ月好きだった気持ちを伝えたいと思い 彼にキスしたいと伝えました。 やっぱりいい、ごめんと言ったら彼からキスをしてくれました。 何度も冗談を言い合いながらキスをして、でもこれ以上進むことはできないと断りました。 彼を送り届け、車から降りる前にまたキスをしました。 帰宅後、メールで「キスしてくれてありがとう、再会できてよかった、 今日は楽しかったよ、ありがとう」と伝えました。 私はこれで恋愛ごっこは終わり、彼の単身赴任中の暇つぶしの役目も終わり、 友達に戻れると思っていました。 彼の出張が終わる最後の週、毎日メールは届くものの回数がずいぶん減り、 忙しくしているのは承知で、でも朝や夕方、夜にはメールが来ていたのにもかかわらず、 私は携帯を握りしめてメールを待つようになっていました。 やっと来たメールに飛びつきまだ好きでいたいと伝えてしまい、 俺も好きだよと言うので ふざけて言ってるんじゃないよ、と言うと「わかってる」と。 今まで送ってくれた数枚の彼の写メを消去してしまったのだけれども、 もう一度送ってほしいと再会する前からお願いしていたのですが、 もうこの週に言わなければ帰ってしまうと何度もお願いしましたが、 結局送ってはくれませんでした。 彼が帰る前日、まだ消していないなら消す前にせめてトーク履歴を 私に送ってとお願いするとすぐに送ってくれました。 トーク履歴届いたよ、ありがとう。長い出張おつかれさま、やっと帰れるね! と送ったところ、 昼になっても返事も来ず、忙しいのだろうと思いつつ 焦ってしまった私は 「いけないのはわかってる、でもまだ好き。終わりたくない」 と言ってはいけないことを送信してしまいました。 その日も翌日も結局返信がないことで、私は恋が終わったことに気付きました。 初めてメールを無視されて現状に気付くほど、のぼせていました。 私が好きになり過ぎて重くなり、最後の週こそ楽しくメールすべきだったのに、 私のせいで彼は黙って帰ってしまったのだと思います。 ハッキリと終わりを告げられずに終わってしまい、 友達としての私も拒絶されたようで、 期間限定と決めていたはずの彼への気持ちは右にも左にもどこにも行けず、 心に大きな穴が空いて、受け止められない失望感に苛まれてしまいました。 この現状をありのまま受け入れて反省しなければと思いますが、 彼への想いが依存や執着に代わったのだとおもいます、 毎日もう届くはずもないメールを待ち、あの時なんで言ってしまったのと後悔し、 そもそもなぜ彼の暇つぶしの冗談だったであろうメールに 勘違いして好きになってしまって情けないなど、 一日中彼のことを考えては一人の時に泣いたり、 こちらで既婚者の恋で悩んでいらっしゃる方の投稿を読んで、 自分も早く立ち直らなければと思っていました。 なのに2週間ほど経ったころ、私は彼にメールをしてしまいました。 ブロックされていたら、もう友達に戻ることすら諦めようと。 「元気?風邪ひいてない? きちんと友達に戻りたいのでメールしました、 あなたとのメールはとても楽しかった。またいつでもメールしてね!」と。 こちらから友達に戻ろうと言うことで彼への未練を断ち切るために。 子供の頃の彼、バッタリ会って大人になっていた彼、35歳になった私たち。 この運命を不倫にかえたくない。 好きな人の人生の汚点になりたくない。 彼から返信が来ました。 「友達でいいんだ…」 しっかり考えてから返事を送ればよかったのに、 「黙って帰ったクセに…」 と彼が嫌がるのは百も承知の嫌味を言ってしまいました。 「無事に帰って、元気にしてるんならよかったよ」と付け加えましたが、 もう返事はありませんでした。 こんな私の話を聞いてくれる友人に甘え、 人を好きになれたことは貴重な体験だった!と前向きになれる日があれば、 外出中に彼の仕事関係のものが視界に入り自分を責める日が続いたり…。 時間薬はまだ1ヵ月経っていないので効いていませんが、 自分の浅はかな言動をしっかり反省し、 今回のことを糧に、人間として成長したいと思っております。 読んでいただきにくい、長々と取り留めのない文章になってしまい申し訳ありません。 どうか男性の方、女性の方、 お叱りも受け止めます。思われたことを回答していただけたら嬉しいです。 同じような経験をされたことのある方の意見もお聞きしたいです。 こちらからはもう連絡はしません。 彼からも連絡はないと思います。 お互いがそう思わなければ成立しませんが、私たちはいつか友達に戻れるのでしょうか。 読みにくい文章で大変申し訳ありませんが、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 既婚男性の心境は…。。。

    会社でずっと気になっていた男性がいたのですが、その人が 社内恋愛で結婚していた事は知っていたし、しかも別の課だったため ちょこっと仕事の事で話す事があったくらいで別にそれ以上何も なかったのですが、私が会社を辞める事になった時に、その辞める事を どこからか聞きつけて、私に対して、お世話になったから誰か誘って 送別会やろう!って言ってくれたのです。 それでその送別会でメールのアドレス等交換したのです。 そしたら2人でのみに行こうと誘ってきました。ちなみに私には 現在7年くらい交際している彼が居て、その事も彼は承知です。 私もいけないとは思いつつ、でもまさか私に対して下心なんて なかろうと思って、飲みにいきました。 話せば話す程素敵だな…と思ってしまったのですが、彼が私に対して 好意を抱いている感じもしなかったのですが、帰り間際に手をつないで 来て、何回かキスをされました。。。 私は今付き合ってる彼が人生で始めての彼氏で、恋愛とかそういった 免疫があまりなく、どういう気持ちでしてきたのかさっぱり分かりません。その後はそのまま帰宅したのですが、その後のメールに 「今日は楽しかったね。更に仲良くなれた!また飲もう!」と メールがあり、それから2週間くらい連絡なしです。 男の人は、キスをするのは挨拶みたいなものなのでしょうか? 私はちょっとこんな自体にしどろもどろ。。。 酔った勢いということか。。。私自体別に、彼とどうこうなりたい とは思ってないけれど、ちょっとそのキスが頭から離れないし、 彼のことがとても気になってしまって正直しんどいです。 彼氏もいるのにこんな風に既婚者の男性に対して抱いているなんて 罪悪感です。。。 男性、もしくは女性からこの既婚者男性の心境はどういうものか 推測お願いいたします。

  • 既婚男性のご意見を聞かせて下さい

    既婚男性のご意見を聞かせて下さい 30歳既婚女性です。 いま好意を寄せている既婚男性がいるのですが、現在は女友達と複数で仲間感覚で楽しくお付き合いしています。 以前、仕事の都合で私の携帯メアドを教えたところ、彼も「メールくださいよ~」と教えてくれたのですが、携帯ではなくPCのアドレスを教えてくれました。携帯番号は教えてくれたのですが、なんでアドレスはPCなのかな…って、ちょっと気になってしまって。 ちなみに、友人には同じ会社という事で携帯の方を教えていましたが、メールしたところまったく返信が無いそうなのですが、私はメールをすれば必ずお返事は下さるし、新年のメールも私だけ頂いたのです。 返信は下さるのだから良いじゃない、とは思ってはいるのですが、携帯アドレスではなくPCアドレスを教える、と言うのはどういう気持ちからなのでしょうか?やはり、面倒臭いとか、PCならたまに見れば済むから、と言うことなのでしょうか? ご意見お聞かせ頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 既婚者ですが好きな人が出来ました

    題の通り、好きな人が出来ました。 相手も既婚者です。 彼は元同僚で友人として仲良くしていたのですが、2人で食事などをするうちにだんだん彼に惹かれていきました。 先日、彼と飲みに行き、酔った勢いで気持ちを伝えてしまいました。 彼は俺も好きだ。と言ってキスをしてくれました。 それ以上の関係はありません。 その日から彼の事が頭から離れずツラいです。 彼から好きだけどあの日の事は忘れて友達としてこれからも付き合って行きたいと言われました。 私もこんなツラい思いをするなら前のように友達に戻りたい! でも好きなんです。 どうすれば友達だと割り切れますか? バカな質問だとわかってます。が よろしくお願いします。

  • もう無理なのでしょうか?(長文です)

    最近倦怠期みたいで、彼女に気持ちがわからないといわれました。ですが先日彼女とプールに行きました。これは彼女からの誘いでした。その後ホテルに泊まりました。プールもホテルもとても楽しく、彼女も楽しそうでした。ホテルの帰りに彼女の家で話をしたり、TVをみたりしていました。私は帰り際キスや抱きしめたりしました。十分位していたでしょうか、その途中で「もっと早くこうやってほしかった」と言われました。その後、彼女は用事があるため出かけるとのことでした。「途中まで私の車の後についていっていい?」といわれました。もちろんOKと返事しました。その日の夜メールでまた行こうねみたいなことをやり取りしました。 その2日後、私は仕事でミスをして精神的に不安定な状態でメールをしていたら、急に別れよっかといわれました。理由は男性を信用できないから、私のメールでたまに酷い言い方をするからということでした。電話やメールで連絡したのですが、これ以上きけませんでした。次の日彼女の友達に連絡を取ってもらいましたが、携帯の電源は入っているが留守電になる。一人で考えたいのではないか、私の気持ちを押し付けても嫌われてしまうかもしれないといわれました。次の日結論を急がないで冷静になってもう一度考えてもらいたい、私も自分の何が悪いか考えるからとメールしました。返事はありませんでした。 私は彼女のことが心底好きなので別れたくないのですが、どーしたらいいでしょうか?今電話やメールをしても返事はないと思います。なので今は考える時間を作っています。ご意見お聞かせください。

  • 既婚女性を好きになってしまいました

    34歳独身男性です。相手の女性は32歳既婚女性(妊娠中)です。 去年の4月から大阪に転勤して職場のある既婚女性に出会いました。 会社でたまに会うと軽く会話を交わす程度だったんですが、ある日彼女(ちなみに彼女は酒を飲めません)から飲みに誘われ、彼女の友達(女性)と3人で飲みに行くことになりました。 その後月1程度で3人での飲会を繰り返していましたが行く度に段々と好きになっていきました。ある飲会で彼女の友達が急遽来れなくなり、既婚女性と2人ではマズイと思い、「他に誰か誘おうか」って言いましたが、「気を使わんでも2人でいいよ」と言われ2人で飲みに行きました。 その席で妊娠したことを初めて聞かされたのですが、ショックよりも彼女が幸せになっていく姿に純粋に嬉しく思い「おめでとう」と声を掛けました。2人での飲会はいつもに増して盛上り、心の中で「早く諦めないと」と思い、彼女から振られたら諦めもつくだろうと思いました。 帰りの駅の改札へ送る道中に自分の思いを告白し、改札での別れ際、人気のない方向へ彼女を誘導しキスしようとしました。 「抵抗されて、ハイ終わり」ってストーリーだと今後2人で飲みに行くこともないだろうと思ったからです。しかし肝心の彼女が抵抗しないので、「早く突き飛ばして」と思いつつ唇を軽く重ねてしまいました。彼女は酒は一滴も飲んでないのでシラフのはずなのに…。すぐに唇を離し「お疲れ様」って声を掛けました。彼女は急に素っ気ない態度でずっと下を向いたまま軽く会釈して帰って行きました。怒ってるんだろうなと思い、キスしたことは予定外でしたが、これで2人で飲むこともないなと思い帰宅しました。 翌朝起きると彼女からお礼メールが入っていて「めっちゃ楽しかった。有難う」的な内容でした。ハァ~と思い「下向いてたけど怒ってたんじゃ?」って問うと「怒ってないよ。こっ恥ずかしくて顔見られんよう下向いとっただけ」との返事でした。 彼女の考えが分からなくなり、告白したことについてどう思っているか聞くと「ただただビックリした。こんな状態やし恋愛とは無縁って思っているからほんまビックリした。なんかなあ ほんま なんて言っていいか分からんわ。ただ飲会 めっちゃ楽しかった」との返事でした。 その後また3人で飲みに行きましたがボディタッチ(腕、膝上に軽く)をしてきます。普段は女性のボディタッチくらい何とも思わないですが、告白した立場上、さすがに意識してしまいました。 自分でも気持ちが抑えきれなくなり「○月○日飲みに行かない?」って誘いにも「○月○日楽しみにしてる」との返事でした。 今の彼女は自分に対してどういう気持ちなんでしょうか?また今後2人でたまに話したいなって思うのですがやめた方がいいのでしょうか?彼女を抱きたいとかそういう気持ちは今のところありません。たまに会って話がしたいだけです。 ご教示の程よろしくお願い致します。

  • 既婚か確実に確めたいです。

    彼氏が既婚か確かめる方法はありますか?会社を起業したとFacebookをみてしりました。前の職場で勤めてるといったのですが、本当は違うんじゃない?と言いました。 家は友達と調べてわかりましたが、同居で洗濯は部屋干しみたいなので家に行ってもわからないなかな?。 四年の付き合いですが、5月頃から今までと違い結婚したのかなと感じます。 会社起業した最寄駅を知られてから、自分から発信の連絡がなくなりました。会社名と住所は教えてくれてないですが、ホームページでわかりました。 ご飯もカード決済だったのに、現金になり、彼氏の携帯の写真を一緒にみてると今から帰るねメールがあり聞いたら事務員といってたり、家も隣町を言ってました。最近おかしいです。 既婚と他に彼女いると聞いたけどいないと言い、フェイドアウトされそうです。家の電話は知らないです😣 11月と4月結婚の事も言ってたのに、起業の事言ってくれなくて、なんで言ってくれないの?と悲しいと言ってしまい、なんでも言って欲しいと言いました。安定してないからおいおい言おうと思ってたといってたのですが、それを言ってから連絡がおかしくなったり、疲れた、忙しい、体調不良でで会えなくなりました。私がメールしたら返信はあるのですが、バタバタで会えないです。今まではメールが即レスだったのに、次の日に返信でだんだん、距離を置かれてしまってるみたいです。 ちょっと会社の事言ってくれないなんて、友達以下の存在?と言ってしまい、実際に結婚考えてるなら、なんで?と言う思いもあります。出会った時は、既婚じゃなかったのですが、私が八ヶ月留学して戻ってから一年半二股で、最近結婚した気がします。なんか、職場がばれそうになって、フェイドアウトな気配だし、明らかになにか違うんです😣

  • 既婚男性の方教えて下さい。

    今とても気になる男性がいます。 その方は結婚して子供さんもいます。 私は友達として遊びに行ったり、飲みに行ったりしたいのですが、結婚もしているのに電話やメールで誘うのはやはり迷惑でしょうか。 彼はメールや電話はあまり好きではないみたいで、こちらから連絡しても返事は2~3日後です。 できれば既婚の男性の方お願い致します。