34歳既婚女性と19歳大学生の関係について

このQ&Aのポイント
  • 34歳既婚女性が19歳の大学生と関係を築いているが、連絡が途絶えてしまった
  • 彼のアドレスが変更され、連絡が取れなくなったため、対応に困っている
  • 34歳既婚女性は彼との関係を続けたいと思っており、連絡手段を求めている
回答を見る
  • ベストアンサー

もう無理なのでしょうか?私は34歳既婚で彼は19歳の大学生です。1年程

もう無理なのでしょうか?私は34歳既婚で彼は19歳の大学生です。1年程前に彼のバイト先で知り合って月に何度かメールするようになりました。3週間前に彼と彼の友達と私と私の友達で遊びに行き帰りに彼の方からキスをされました。最初は若いお友達としか思っていなかったのですが今は好きって気持ちが大きくなっています。なのでその時は嬉しかったです。それ以上の事はなくその日は帰宅しました。次の日にお礼のメールをしたのですが返事がないので3日後にもう一度メールをしても返事はありませんでした。忙しいだけかと思ってまた数日後にメールをしたらアドレス変更したらしく送れなくなってしまいました。もちろん変更の連絡はありません。彼の友達にも連絡を待ってる事を伝えました。電話もしてみましたが出てくれません。突然の事で理由もわからず困っています。彼とはどうかなるわけでもありませんが今の私は彼を失う事は考えられません。何かアドレスがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163132
回答No.14

No.13です。ご返信ありがとうございます。 月並みだけど、彼とは友達でいるのが良いと思います。 失ったと思うと悲しいけれど、男女の付き合いが終わっただけだと思うことです。 貴方が彼に直に会って追いすがっても、元には戻らないと思います。 >初めから恋愛対象でない事もわかっています。15歳も年下の学生に本気になった私がいけないのだと思います。 好きになってしまったのは仕方ないことだと思います。 何故惹かれてしまうのか、何故その人でなければならないのか、解らないまま好きになってしまうのが恋ですよね。 彼は、貴方のことをじらすだけじらして狡い女だと思ったり、自分(彼)に執心しているけれど、旦那さんがいて自分の意のままになるわけでもない、そうやってグルグル考えている内に、行き詰まりを感じて彼は、これまでの関係を終わりにしたくなったのでしょう。 彼が思っていたよりも貴方が真面目で、執着されているのを感じて恐くなったんだと思います。 >でもハッキリと言って欲しかったです。 彼は自分が悪いと思っているから言えないんだと思います。 彼もまた、彼自身が思っていたよりも真面目で無力だった(出来ないことを出来ると嘯くことが出来ない)ということだと思います。 何も語っていないとは言え、彼は馬鹿正直なところがある人だと思います。 彼はハッキリ言わないことが優しさで、それが大人の態度だと思っているのでしょうね。 本当は逃げていることにしかならないのだけれど、終わりにしたい理由を話すことで、自分の狡さや醜さを貴方にさらけ出すのが嫌なんだと思います。 精一杯プライドを保つための行為が拒絶なのでしょう。 言い訳を重ねて自分を貶めるのは惨めだ、すがってくる貴方を惨めにさせているのは自分、それを考えたら逃げるしかないと思ったのでしょうね。 「思い出は綺麗なまま」と、その一念で彼は逃げに徹していて、これがお互い惨めにならずに済む一番の方法だと考えているのではないでしょうか。 >何とも思ってないから何も言わなかったのかも知れないけどその方が諦めがついたのに。 何とも思っていないなんてことはないですよ。きっと。 だから、彼は貴方にハッキリと別れが告げられないんです。 貴方が嘆くことが解っていて、そんな言葉を告げる自分が鬼の様に思えるから。 でも、貴方のことを自分の狡さや醜さをさらけ出してもなお愛したい人とまでは思えなかったのでしょう。 彼は貴方が傷つくことよりも自分のイメージが傷つくこと、その気にさせるだけさせておいて平気で傷つく言葉を投げつける男と思われることを恐れたんだと思います。 「嫌うよりも嫌われた方がマシ」そう思う人は彼のような態度を取ります。 それが優しさだと思っている人もいます。でも、それは自己愛が強いから出来ること。 貴方のことを深く愛していたら、自分のことよりも貴方が傷つくことを愁うほどに貴方を愛していたら、とても出来ないことだと思います。 貴方のは愛に変わっていく恋だったけれど、彼の感情は恋のまま育つことがなかったということだと思います。 それに彼は気づいてしまったから、貴方にそんな態度を取っているんです。 自己愛の強い人(大人に成り切れない人)を愛したって悲しいだけです。愛の重さが釣り合う人とじゃなければ悲しいだけです。 >またおかしいと思われるかも知れないけど彼を好きになった事は後悔してません。楽しかったし幸せな気持ちにもなれました。少しでも若くキレイでいられるよう身だしなみも気にするようになったし。だから後悔はありません。 おかしいとは思っていませんよ。質問したのも辛くてどうしようもなかったからですよね。 でも、旦那さんが可哀想だとは思ったかな…。約束は、あんまりだなぁと。 「少しでも若くキレイでいられるよう身だしなみも気にするようになった」と思えるような素敵な旦那さん、貴方の綺麗を引き出してくれるような伴侶であれば良かったのにね。 奥さんが綺麗にしていると喜ぶ旦那さんだと、奥さんも何時までも旦那さんに恋心を忘れずにいられるのにね。 まだ、お子さんがいないのなら恋をしても良いと思いますよ。 でも約束はね…計画しているとなると旦那さんが可哀想だから…。 旦那さんには、もう光るところはないのかな。 旦那さんには、もう少しもときめくことはないのかな。 寂しくて、余所に目がいってしまったってことはないのかな? この機会に、旦那さんのことをもう一度愛せるように考えてみては如何でしょう。 旦那さんは貴方を愛してはいないのでしょうか? もう一度 考える機会が持てるように、なるべくしてこうなったのではないでしょうか。

babyhima
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。彼と友達でいられるならそうなりたいです。たまあにメールしたり遊びに行ったりだけで十分幸せです。不倫したいなんて思っていません。彼はまだ若く将来があるし私も今は旦那がいます。旦那とは2年ほど前から家庭内別居をしています。ときめくこともありません。旦那とこんな状況だから駄目なんですよね。何度か離婚も考えたことはあります。これから先もしかしたらそうなるかもしれません。今はもう少し冷静になって彼のことも含めて色々と考えたいと思います。未練たらしいし可能性はゼロだと思うけど彼からの連絡も待ってみたいです。

その他の回答 (13)

回答No.13

19歳の大学生って書くと大人みたいだけれど、彼はつい一年前は高校生だったわけで…。 カッコ付けても大人ぶっても、彼はまだまだ子供なんです。 まだまだ青いガキだったことが、彼は今、身に染みて解っているから、メールの返信もないままメアドを変えてしまったんです。 彼は「唯々、貴方に嫌われたいと望んでいる」んです。 「自然消滅を計っている」んですよ。 ハッキリと貴方を遠ざけることは貴方が傷つくこと。 それを見届ける強さが彼にはなくて、でも貴方のことを真剣に愛せるわけでもない。 今すぐ社会人になれるわけでもない。 貴方と家庭を築けるわけでもない。 そんな「気構えも何もない自分に彼は気が付いてしまった」んですよ。 信じたくないだろうけど、キスした後の貴方の反応を見て、彼は現実と限界を思い知ったんです。 彼は夢から覚めたから、貴方を恋愛対象に見ることなどありません。貴方が追えば追うほど、彼は貴方から遠ざかって行きます。 彼はまだ男じゃなくて男の子だから、「貴方の意のままになるのが、未来が狭まって行くのが恐くなって逃げ出した」んです。 自分が誰かのものになるなんて、そして夫のいる人が自分のものになるなんて、19歳の男の子には荷が重すぎたんです。 ドキドキはしたいけれど、ハラハラなんて嫌なんです。 19歳は、まだまだ自由に青春を謳歌したい年頃で、欲張りで、自分勝手で、脆い存在なんです。 >キスされた時に以前Hしようって約束をした事を彼は覚えててくれたのに私は恥ずかしくてとぼけたからいけなかったのかと。 こんな約束しちゃ駄目です。 いくら好きでも安売りは止めましょう。惨めになるだけです。 少なくとも彼が「本当の意味で良い人(精神的に大人)」なら、こんな約束はしません。 彼は性に興味津々な唯のガキだから、こんな約束を貴方としたんです。大人の本当の意味が分かっていたら決してしません。 約束をした時点で彼は貴方という人を誤解していたんです。 性的な約束を取り付けられる貴方を軽いノリで付き合える人、メラメラ燃え上がったりしない後腐れのない人だと彼は勘違いしていたんです。 フリーじゃないのに、旦那さんがいるのに、こんな約束したから尻軽お手軽女だと思われちゃったんですよ。 彼にはすっかり、体目的の遊び慣れた女と勘違いされちゃったんです。 なのに恥ずかしがったりするから、今度は、「処女でもあるまいし年増がブリッコしやがって」と思われちゃったんです。 遊び慣れた女から、計算高い純情ぶった女だとね。 どん引きで冷めちゃったんですよ。 酷い言葉だと思うでしょう。 でも、男の子なんてそんなもんです。 ガキだから責任なんて持てないし、自分を正当化するためなら、大人のお姉さんからババアに格下げぐらい瞬時に出来てしまうものなんです。 彼はまだ男の子だけれど、貴方に負けたくはないんです。 貴方との恋の道行きに責任は持ちたくない。 だけれど、貴方の手の平で転がされるのだけは嫌。 責任を取るのは嫌、自由でいたい、貴方に負けたくない。 それを全部ひっくるめて上手く自分の中で消化する為に彼は、貴方にはもう冷めたんだということを暗に伝えるため拒絶をしているんです。 彼に囚われるのは、もうやめましょう。 きっと、貴方は恋愛経験が少なかったんだと思う。 彼の気持ちを純粋だと思いたかったんだと思う。 ところが彼はそうではなかったから、自分が汚いもののように思えて、自分の心の醜さに気が付いて、これ以上貴方とは付き合えないと思ったんだよ。 彼のことは諦めて大人になりましょう。 辛いと思うけれど、もう終わったんですよ。

babyhima
質問者

補足

確かに19歳と言ったらまだ自由に遊びたい年頃だと思います。初めから恋愛対象でない事もわかっています。15歳も年下の学生に本気になった私がいけないのだと思います。でもハッキリと言って欲しかったです。何とも思ってないから何も言わなかったのかも知れないけどその方が諦めがついたのに。またおかしいと思われるかも知れないけど彼を好きになった事は後悔してません。楽しかったし幸せな気持ちにもなれました。少しでも若くキレイでいられるよう身だしなみも気にするようになったし。だから後悔はありません。こんな質問をするのは間違っている事わかってます。否定的な意見しか来ない事も承知でした。

回答No.12

こんにちわ。 多分ですね、彼の目的や想像が貴女とは随分違って いたのが原因だと思います。 19歳から見て34歳で既婚者となるとエロいイメージが あるんではないでしょうか? エロ本とかにありそうですよね? 「お姉さんが色々教えてあげる」的な内容が。 なのにキスした感じが普通の女性と同じ態度や感じで しかも好意が感じられたのでしょう。 なら引いちゃうのが普通だと思います。 まだ10代からしたら「本気の不倫」は危険だしそこまで するほどの好意もないでしょうから。 恋して楽しかったなぁって思って忘れるべきですね。 誰にとっても悪い結果しかもたらさないだろう想い ですからね。 大人になりましょうね。

回答No.11

貴方がそんな状態だと、いずれ配偶者にもばれてしまうのを彼が察したのではないでしょうか。 ちょっとしたお遊びが大変な事になってはかなわないし、正直それほどの相手でもない…と思っていると思います。 かと言ってそれを正直に言うわけにも行かないし、言ったら言ったでまたトラブルになりそうだし適当に逃げちゃおうと思って実行している最中でしょうね。 彼を失う事は考えられないとおっしゃるのであれば、貴方自身がフリーになり正々堂々と交際を申し込んでみては如何でしょうか。

• yoshimako
回答No.10

>忙しいだけかと思ってまた数日後にメールをしたらアドレス変更したらしく送れなくなってしまいました。もちろん変更の連絡はありません。彼の友達にも連絡を待ってる事を伝えました。電話もしてみましたが出てくれません。 ここまでくれば貴女は異常そのものです!! まさしくKYでストーカーの一歩手前です。私も既婚女性で他に気になる人がおり貴女の気持ちは良く分かりますが、他の回答者が言っているように貴女は一方的過ぎて相手のことを全く考えておりません。 普通はメールを着信拒否された時点で判る筈ですが・・・・余計嫌われる事をしてしまいましたね。 貴女の自己中な態度が墓穴を掘ったのです。完璧に忘れましょう! これ以上アクション起こすと警察沙汰ですよ。

• amaguappa
回答No.9

まあ、キスした日に事に及んでいたとしても連絡が取れなくなっていた かもしれないことを思えば、何もなくてよかったじゃないですか。 携帯などというものがあるから、既婚女性が恋をすると、メールだの電話だのを簡単にするのだ。 これが一昔前なら、手紙を書きますか? 夫にばれないように黒電話のダイヤルを回しますか? ハガキを出して返事が来ないからと、もう一度ハガキをだしますか? 考えてもごらんなさい。 恋をしたっていいじゃないかということと、連絡を取りたいということを 当然のように結びつけて質問していいような小娘ではないでしょう。

• wildthing
回答No.8

失うどころか まだ手にも入ってもいない彼です。 34歳にもなってキス位で舞い上がるなんて 恋愛経験の浅い方なのだと推測します。 それを考えると彼にキスされて舞い上がっている所で彼と突然連絡が取れなくなって苦しんでいるのはかわいそうだは思います。とても気の毒です。 でも 彼がわざわざメルアドまで変える位あなたを避けたいと思っているところに しつこく追いかけると余計に嫌われてしまいます。彼の友達にまで連絡するなんて もう二度としないで下さい。 私は婚活中なので色んな人とデートしていますが 連絡がないなんて当たり前で その時には ああ気に入られなかったんだな。で、あっさりとおしまいです。 私が気に入らなかったときは私にメールや留守電が入っていても きっぱり無視します。特に男性は ややこしい話が嫌いなようなので ややこしい話になると分っているメールや電話には出たくないようです。既婚者の方なら そんな19歳の 男の子にエネルギーを向けるよりご主人とうまく行く方向にエネルギーを向けてみたらいかがでしょうか?どちらにせよ 19歳の彼は諦めてください。

回答No.7

自分ではわからない「加齢臭」が若い彼にひかれたのかも。

• fain1007
回答No.6

あなたがどれだけ彼を恋しいかは分かりませんが、 自分のエゴを優先させて、未来ある若者を不倫の泥沼に引きずり込む気ですか? 本格的な不倫になって、もしご主人にバレてしまったら、 彼がご主人から慰謝料を請求される可能性だって十分ありますよね。 未成年で学生の彼に払えるんですか? それともあなたが肩代わりしてあげるつもりですか? そうなったら、彼の親御さんにも知られてしまうでしょうし、 どちらにしろ不倫関係もジ・エンドでしょうね。 たくさんの人たちを傷つけて、恨まれて、彼にとっちゃ残るのは後悔だけでしょうね。 いつか彼が結婚することになっとき、あなたとの不倫の過去が相手に知られてしまったら、 破談にされちゃうかもしれませんね~。 あなたが望んでいることは、彼の将来や人生を歪めてしまう危険性があることを自覚してください。 家庭のある身で、34歳のいい大人なんですから、大切な彼のために身を引くことも覚えてください。 第一、こんな「不倫したい」とでも言わんばかりの質問に、 「はい、そうですか」とまともにアドバイスする人がいるとでも思ったのですか? 否定的な回答が集中することは、過去の不倫関係の質問を見れば簡単に察しがつくはずです。 まあ、どちらにしろ彼のほうは、もう金輪際あなたとは関わりたくないみたいですから、 なんにせよもうお終いでしょう。 15歳も年上で家庭持ちでいろいろな意味でメンドクサイ女じゃ、 追っかれば追っかけるほど彼もかえってドン引きでしょうし。 早い段階で気がついて、スッパリ断ち切った彼は、本当に賢明でしたね。 15歳も年上なんですから、あなたももう少し賢明な人になってくださいね。

• d0k1nch6n
回答No.5

しつこく連絡しても 「あのオバサンしつこく メールしてくんだけど。 ちょっとキスしただけ なのにストーカーとか うざいんだけど!!(笑)」 って笑われてるだけなの ご存知でしょうか? 彼を失うもなにも あなたは彼を必要と していたかもしれませんが 彼はこれっぽっちも あなたを必要としてません。 ただちょっと遊んで みようかなーっと思って キスしたけど、何か 違うなぁって思って アドレス変更しただけ。 ヤリ逃げされなくて よかったじゃないですか。 だって15歳も年下の ガキにヤリ逃げされたら 惨めすぎるでしょ?(笑) 私20歳ですけど、 普通この辺の年だと 本命は同年代です。 彼もきっと同じ歳くらいの 本命の彼女がいるはずです。

• banana178
回答No.4

貴女は34歳にもなって未成年の彼と不倫がしたいの? なんか気持ち悪いですね。