• ベストアンサー

彼がちょっとご機嫌斜め

彼がちょっとご機嫌斜め 昨日私が?マークのメールに返信しなかったせいだと思います。 さっき何気ないメールの内容に半ば食ってかかるみたいな 返信が来ました、いつもなら何書いてもスルーなのに、、。 この場合、あまり機嫌取るみたいにされると 余計素直になれなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxheart2
回答No.2

彼氏のデータ不足や。 でも少ないながらの資料から判断すっと「単純」そうやな。 しょうも無い事で怒ってみたりやの、くだらん事に噛み付いたりと人間ちいせぇぞ!!!! 機嫌取ったりぃな、持ち上げたら一発で機嫌直りそうなタイプちゃうのん?

noname7108808
質問者

お礼

あまりこんな感じに普段ならない人なので。 でも基本、単純ですね。 プライドも高いので気を使います。 >機嫌取ったりぃな、持ち上げたら一発で機嫌直りそうなタイプちゃうのん? メール止めようかと考えましたが、 持ち上げ気味のメールにしてみました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ちょっと構ってほしいとか?俺もたまにありますけど まぁ俺の場合は単純に器が小さいんだけど;

質問者

お礼

彼もそうだと思います。 遠距離なのに、上手くメールの返信が出来ませんでした。 でもかわいいと思ってしまいます。 ありがとうございました。

noname#119774
noname#119774
回答No.1

完全にその人の性格によると思います。

質問者

お礼

そうですよね。 怒っているのか、ただ拗ねているだけか そこも分かり難くて。 ありがとうございました。