• ベストアンサー

Internet Explorer 9 beta版

Internet Explorer 9 beta版 この前Internet Explorer 9betaをインストールして新機能に驚いていんですが1つ問題がありました。その問題はモンスターハンターポータブル3rdのホームページを見れないということです(完全に見れないというわけではない。)ほかにも見れないサイトとかがあります、この場合ひとつ前のInternet Explorer8に戻した方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.2

そもそもβ版ですので、いろいろなトラブルが出て当たり前なんですよね。 Microsoftでも参考URLのような注意事項を掲載しています。 β版をインストールするならいつでももとの環境に戻せるような状況にしておく手立てをとってからにしておくべきですね。 困っているならIE8に戻せばいいでしょう。 IE8に戻してもトラブルようならOSの再インストールも覚悟ですね。

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/is-the-internet-explorer-9-beta-right-for-me
noname#200318
質問者

お礼

そうですよね。たしかにβ版は不具合が多いです。ひとまずはIE8に戻して様子を見たいと思います

その他の回答 (1)

回答No.1

IEはシステム(Windows)に深く食い込み、システムの重要な部分を多く変更してます。 IE8に戻しても見掛けが戻ってるだけで内部(Windows)的には戻りません。 だから、見かけがIE8になっても不具合を引きずる可能性があります。 私ならOSの消去と再構築をします。  

noname#200318
質問者

補足

回答ありがとうございます。 試しにIE8に戻して同じサイトを見たら普通に見れました。 どうやら不具合は引きずらないようです