• ベストアンサー

アンケートの内容‥

アンケートの内容‥ ある課題で、アンケート(内容は自由)を実施しなくてはなリません。 内容は自由なのですぐに決まるかな?と思ってたんですが、行き詰まってしまいました(^ω^;) 内容は、白か黒かで出来るだけハッキリと答えが出る方がいいです。 例えば、【たばこは吸いますか?→YES・NO】 とか・・・ あまリ答えがたくさん出てくるのは大変そうなので・・・ 選択肢を増やすとしても、5個までくらいかな?と思ってます>< もし良いアンケートがあればアドバイスください! お願いします!

noname#120261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

1.結婚してます(したいです)か? 2.大学行きました(たいです)か? 3.年金払っていますか? 4.国勢調査、協力しますか?

質問者

お礼

あリがとうございます!!! 結婚したいですか?はかなリいいと思います!とても参考になりました★