• ベストアンサー

2002年製のHITACHI Prius用ディスプレイ DT5154

2002年製のHITACHI Prius用ディスプレイ DT5154R と2010年製タワー型PC Gateway SX2311-H42C/L を ELECOMのDVI-I変換コネクタ AD-DVFTD15M を使用して繋いだのですが、信号が届きません。  ディスプレイが対応していないのでしょうか。PCには、HDMIのインターフェイスがありますので、「DVI-I HDMI ケーブル」で繋いだほうがいいのでしょうか?  なんとかこのディスプレイを使用したいので、お知恵をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

そのディスプレイは、DVI-Dなので、D-subには対応していません。 したがって、「DVI-D HDMI変換」がベスト。

gerogerona
質問者

お礼

ありがとうございます。  DVI-IとDVI-Dの違いがわかっていませんでした。安いほうのコネクタがはまればいいと思っていました。DVI-D HDMI変換コネクタを買ってきます。  早いご回答をありがとうございました。