• ベストアンサー

モニターについて

DVI-Iのディスプレーを以下のアダプターを使用することにより http://www2.elecom.co.jp/products/AD-DVFTD15M.html D-Sub15pinのインターフェースでモニターをアナログ使用出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiojiri
回答No.1

DVI-I規格(アナログ信号併用)の液晶ディスプレイなら表示可能と思います。 DVI-D規格(アナログ信号無し)の液晶ディスプレイでは表示できません。

kzkz009
質問者

お礼

ありがとうございました。 アナログ端子しかないのに 危うくDVI-D規格モニターを買うところでした