• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性に質問です。)

男性からのメールで大喧嘩になった事態とは?

No_9の回答

  • ベストアンサー
  • No_9
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

その彼はあなたのことが好きなのでしょう。 >一般的に男性が、一生人として付き合って行って欲しい、という言い方をするときって、 >どのような意味で言っているのでしょうか? 今は、恋愛対象ではないかもしれないけど将来的にはそうなるかもしれないという 思いが少なからずあるのではないかと思います。 有利/不利とか、建て前論的なことを言うのではなく、ようは自分が彼をどう思っている か、彼とどうなりたいのかが大事ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 ある男性から、このようなメールを受け取りました。 『OOさん(私)は、ビジネス及びプライベートで、 僕に何を望むのですか?』 『僕は何度もOOさん(私)のことは、嫌いではない、とお伝えしたはずですが、 なぜ、OOさん(私)は、ぼくに嫌われていると思うのですか?』 『僕の質問に答えてください』と言うメッセージを受け取りました。 これって、どのような意味でしょうか? こちらが望む事って、彼は何を知りたいのでしょうか? 男性からの意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問します。

    男性が女性に好意を抱いている、という状態で話をさせてください。 私は4つ年上の男性(22)に好意を抱かれ、付き合いたいと言われました。 しかし私は彼自身について深く知らないし、嫌いではないけど好きではないのではっきり断りました。 『俺がいるじゃん』 「私のこと好きなの?」 『うん』 「私は好きじゃない」 『どうして?』 「あなたのこと深く知らないのにそんな簡単には好きにならない」 上記のようなメール内容を見ればわかると思いますが、私は流れで付き合うような、適当な付き合いはしたくないタイプです。(それが普通かな。) 私の性格は、友達にもよく言われますがサバサバです。 好意を抱いてくれるのは嬉しいですが、私が彼のことを好きになれません。 こんなにはっきり私の意思を伝えても、メールは彼から毎日してきます。 男性って、自分のものにしにくい女性は好きでも最初から諦めるということを聞いたことがあるのですが‥。 男性の方、もし貴方が恋愛の中で彼のような立場になったら、ここからどうしたいですか? やはり好きな女性だから、手に入れたいのでしょうか? 回答お願いします。

  • 女性に質問です。男性からこのようなメールが来たら?

    男性に「直接会って話たいことがある」とメールで言われたら (1)気になる人、好きな人から言われた場合 (2)興味がない、嫌いな人から言われた場合 (3)友達で仲は良いが恋愛対象ではない場合 話したい内容とは何だとを考えますか? また、どのように返事しますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 何がいいたいのかよく解りません。(-_-) ある男友達の事で相談をさせてください。 その男性とは、今年の初めごろ会いました。 知り合ってから2カ月目位から電話で頻繁に連絡を取り合うようになり、 その後、私の家までよく遊びに来るようになるまで仲良くなりました。(友人を混ぜて) 色々な事を話しあえる仲になり始めたころ、 実は自分(彼)は、メールや携帯メールはあまり好きではない、 相手の顔も見えないし、所詮、一つのツールでしかないので、 心がこもっているとは思えないので、なるべくなら直接会ったり、 電話で話たいと言われました。 しかし、時折、こちらから電話をしても相手の反応は鈍く電話に出てくれない事すらあります。 あまり、こちらから追い回しているように思われても嫌なので、 しばらく無視をしていると、また、相手から連絡が来たりします。 でも、その連絡方法とは、彼が嫌いな携帯メールです。 何だか相手の言ってる事は支離滅裂で信用できないのですが、 逆に遊びなどに誘うと殆ど乗ってくれるし、 ずっと仲よくして行きたいとも言われました。 しかし、電話にはあまり出ない彼…。 でも、毎日のように携帯メールを送ってきます。 よく解らないのですが、私は嫌われているのでしょうか? それとも、彼は少しかわっているのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男性の方に質問です。告白された女性に対して・・・。

    こんにちわ。 男性の方に質問があります。  出会って2ヵ月(と言っても、毎日顔をあわしていたわけでもなく、頻繁に話していたわけでもない。)のある女性に「好きです。付き合ってください。」と、告白されたとします。あなたは、その女性を「嫌い」「苦手」というわけではないのですが、恋愛対象としては見ることができなかったので、お付き合いをお断りしました。そしたら彼女は、あなたのその返事を素直に受け入れました。  その後、彼女の事をあなたは「フった」立場なので、やはりどこか彼女に対して接しにくい部分はありますか?彼女が笑顔でいて、普通に明るく話しかけてくれたらあなたも普通に話しますか?  たくさんの方のご意見が聞きたいです。答えてくださる方は、年齢も一緒に書いてくださると嬉しいです!  よろしくおねがいします。

  • 男性の方に質問です!

    最近数年ぶりに連絡をしてからほぼ毎日連絡をとっている男性がいます。 きっかけは私からです。 食事に誘ったりして何回か2人で遊びました。 この前返事が来なかったので、日にちあけてから再びメールを送り、今はまた毎日連絡とってる状態です。 恋愛の話しになると、色々なアドバイスをしてくれます。 これは、私の事眼中にないって事なのでしょうか? ただ相手をしてくれているだけなのでしょうか? わかりづらい質問で申し訳ないのですが、答えて頂けたら嬉しいです。

  • 男性に質問です

    好意は有っても彼女にするほどの情熱は無い女性に対し メールしたり電話したり会ったりして、そういった中途半端な関係を続ける目的はどういった理由が多いのでしょうか? 暇つぶしに?それとも彼女がいなくて寂しさを紛らわす為に? 先日、好きな男性に部屋に誘われました。 でも私の気持ちに対してはっきりとした返事をもらっていないので断ったところ 今朝方珍しく彼からメールが届いていました。 「この間は本当にごめん。反省してます。遊びとかそういうんじゃないことはわかって欲しい。これからもいい関係でいたい」というような内容です。 彼は今まで私に対し好意的な言動を表してくれました。 でも確実に恋愛感情があると判断できる言動はなかったです。 彼の中で、私の事は嫌いではないけれど恋愛に発展しない相手なのでは、と感じてます。なのに、何故こういった関係を続けていこうと するのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性が女性に馬鹿にされている、 自分は相手にされていない、と感じる言動って、 どのような時でしょうか? 自分は職業がら、医療関係に勤めていたので、簡素に感情を入れずに物事を言う事になれて しまっています。 しかし、それは決して相手を見下しているとか、 そのような意図があってやっている事ではないのですが、 自分が好きになる男性から、毎回、ほぼ、 『自分たちはOOさんのレベルではない』とか、 『イマイチ、自分の事を本当に好いてくれているのか分からない』と言ったような 事を言われ、好きな相手と疎遠になってしまっています。 自分としては好きな人にフランクに接しているつもりでいます。 それこそ、ブランド物を身につけているわけでもないし、 高いレストランに行くわけでもない。 どちらかというと、家呑みや居酒屋、など皆で和気あいあいと出来るような場所を 選び、相手に負担をかけないような付き合い方をしています。 しかし、最後にいつも出てくる言葉は、『僕はあなたのレベルではありません』、 という言葉です。 強いて言うならば、自分の学歴がそのように思わせてしまう要因かもしれませんが、 しかし、社会に出たあと学校の看板を下げて歩く訳でもないので、 関係ないと思っています。 どのようにしたら、このようなイメージをぬぐい去る事が出来るのか分かりません。 どうか、良いアドバイスをお願いします。

  • 男性に質問:これを言われたらどう思いますか?

    男性に質問:これを言われたらどう思いますか? 私:20代後半女 気になる相手:30代前半男 相手は上司ですが、フレンドリーな人です。 電話で 「仕事の話ではないんですが、ちょっと声が聞きたくなって」 「仕事場だと、OOさんを一人占めできないから(笑」 と言われたら、どう思いますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 彼は本気でしょうか? それとも、ただの気まぐれか? 昨年の春ごろ知人男性を通して知り合った男性がいます。 しかし彼は私より11歳も年下ですが、 年下なのにもかかわらず、とても落ち着いた態度で徐々に私に近づいてきました。 最初の頃は、2週間に一度の割合での社交辞令的な電話連絡&メール。 旅行先からのメール。 そして昨年の10月より頻繁に会う機会が増えてからは毎日のようにメールを くれるようになりました。 何度か大勢の人(知人&友人)がいる席で間接的に気持ちを伝えられました。 しかし、彼は友達も多く社交的な性格をしているため、 それらの言動がどうしても社交辞令的に感じられてなりません。 唯一彼のそのような言葉を信じられるという確信があるとすれば、 自分が困っている時にいつも傍にいてくれたということ(経緯)です。 しかし、二人きりになったときなどに彼に気持ちを問いただしても、 確信めいたことは、何も言ってくれません。 ちなみに、私も相手も「OOさんが好き」って事は、 今まで本人に直接言っています。 でも、それ以上先には何も話が進みません。 周囲の人間は年齢差は関係ないのだから付き合ってみれば良いのに、 というのですが、とても躊躇している自分がいます。 なぜならば、彼の言動に対しての自信がないからです。 彼は未だかつて毎日メールをくれますが、 それは何となくでしょうか? どうして良いのか分かりません。 アドバイスを下さい。