• ベストアンサー

映画「悪人」の、増尾の友達の中で1人、タイプが違う人がいますよね。お父

映画「悪人」の、増尾の友達の中で1人、タイプが違う人がいますよね。お父さんが増尾に倒されたときに大丈夫ですかってかけよった人です。 あれは誰ですか? おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

鶴田公紀役の永山絢斗ですね。 木村カエラの義理の弟です・・・なんてややこしいいい方しなくても瑛太の弟ですね。

j-energyaa
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 超気になってたんです!! まさか瑛太の弟だとは!