• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏とのメールについて。)

彼氏とのメールについて

加門 和司(@madara00)の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

私もメールめんどくさいタイプなので彼の気持ちは良くわかります。 付き合う前や、付き合ってすぐくらいはがんばって絵文字なんかも使うのですが、 結局本人、というか私は絵文字なんて使いたくないのでどんどんへります。 別に貴方とメールがしたくないわけじゃなく、そもそもしたくないことをがんばってたのをやめているだけです。 不安だとか寂しいとかは、素直に直接いってあげてください。 本当に気付いていないときもありますし、言った段階で貴方を好きであれば、対応がかわってくるはずです。

mkms8
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそういうもんなんですかね…。 しっかり対応してくれました!

関連するQ&A

  • 冷たい彼氏へのメール

    こないだ久しぶりに彼氏に 「会いたいなぁ」とメールしました そしたら 「そっか。おやすみ」 と着てとてもショックでした。 それから全くメールしてなく 今私は旅行先に来ています なので彼氏に 「お土産何がいい??」 と、メールしたいのですが あの返信がトラウマになってしまって なかなかメールできません 彼の気持ちもよくわからないし... これは、彼に気持ちを聞くべきですか?? しょうもないことですいません 回答お待ちしております

  • 彼氏からメールがきません。

    相談です。 私には3週間ほど前に告白されて付き合うことになった彼氏がいます。 しかし告白されて2日目ぐらいから彼からメールがこなくなりました。 私自身よくメールをブチってしまうことがよくあるし、私は相手からメールがこない限り返信しないのですが、付き合ったばかりで3週間もメールがこないので心配になってきました。 付き合う以前は毎日(2,3通)ぐらいやりとりをしていました。 最後に私が返信した内容が、 「うん、わかった」 と返信しにくい文章だったのでメールを返してくれないのでしょうか?? それとも遊びだったのでしょうか?? というのも彼から告白されたのはメールだったし、それに彼とは同窓会で5年ぶりぐらいに久しぶりに会ったのです。 よろしければこれからどうすればいいのかアドバイスお願いします。

  • 彼氏からメールが返ってこない

    一昨日の夜から彼氏と連絡が取れません。 一昨日はかれも盆踊りで忙しくてメールが来ないのは納得できるのですが、 昨日の夜は私が野外フェスに行っていて帰ってくるのが遅くなるのでメールが来なかったのかと思っています。 それまでは毎日メールしていて、どんなに忙しくても遅くなっても彼氏からメールをくれていました。 昨日の夜に、フェスから帰ってきたときに{ただいま」等々メールを私から送りました。 寝ていたのか返信は来ませんでした。 そして返信が来たときに伝えようと思っていた内容を今日のお昼に送りました。 それでも返信がなかったので、さきほど「何度もメールごめんね。忙しいの?」等々メールを送りましたがやはり返信はなく・・・ これまで遅くなっても翌日には返信があったので何かあったんじゃないかと不安になっています。 でもこれ以上連絡するのもしつこいような気もするし、どうしたらいいのかわからなくて困っています。 明日、返信がなければ電話をしてみようかなと思っています。(普段めったにお互い電話はしません) みなさんはこういう経験ありますか? このような場合、どういう風に乗り切っていますか? 彼とは付き合って1年半くらいです。

  • 彼氏からのメール

    ここ最近、彼氏からのメールが極端に減った気がします。いつもは向こうが寝てしまったら、次の日の朝に「おはよう、今日もがんばろう」みたいな返信がきてたのに…。 アプリ内でメッセージのやりとりをしてるので、読んだかがわかるのですが、既読になってるのに返信がこないときもあります。でもmixiは見てるし…。 月曜に30分だけ会ってから、昨日の夜まで全く連絡無しでした。私からも送れば良かったのかもしれませんが、たいがい彼氏からほぼ毎日メールが来てたので。 彼氏は何を考えてると思いますか? 今年に入ってから、連絡が無かったことでケンカが増えた気がします。(彼からの返信が無くすれ違い)彼氏はその度に謝ってくれてますが、全く変わりません。 彼は電話が嫌いなのでメールしか無く、もっとメールしたいと思うのは勝手なのでしょうか。もしかして私がここまで思っていること気付いていないとかあるのでしょうか。 昨日いきなり「明日は?ご飯でも行く?」と言われたのですが、もし疑わしいことがあるなら、あまり誘ったりしませんかね。本当に弱くて心配性です。。。 付き合って2年です。

  • 彼氏からのメールについて

    彼氏からの返信についてです。 付き合い始めて1年ちょっと ほぼ毎日メールしてたのに ここ最近回数がぐんと減りました 彼も就活やテストで大変なのはわかってますが・・・。 メール1通来ないだけで落ち込んで 来たら来たで喜んで・・・・ メメシイって分かってても・・・ そんなんやったらあかんって 分かってても携帯見ながらため息ついてます。 やっぱり重いとか思われてるんじゃないかって・・・ 気になるんです。 こんな奴重いって思いますか? さすがに本人にも友達にも聞きづらいことなんで・・・ お願いします。

  • 彼氏からのメールの回数・返信時間

    こんばんわ。 今の彼は、電話が嫌いで、よっぽど急な用事以外は、しない人で主にメールでデートの約束をしたり、たわいもない日常をやりとりしています。ただ、つきあって間もないんですが、最近ちょっとメールの返信回数や、時間が少なくなったり遅くなった気がします。前の彼氏はメール世代ではなく、会えないときは電話でのやりとりをする人と付き合っていまして、よくわからなくて、ちょっと落ち込んでいます。 みなさんの彼氏や彼女とのメールのやりとり事情を教えていただけませんか??

  • メールで好きって言ったら無視されました。

    先日遠距離の彼氏と付き合って1年を迎えました。 普段記念日などにはこだわらないんですが、1年ってのが嬉しくてメールをしました。 案の定覚えてはいなかったようですが、ありがとう~やこれからもよろしくね~といった文章が彼にしては長文で来ました。 なんだか嬉しくて、普段絶対言わないのいだいすき~おやすみと返信しました すごいドキドキしながら送ったんですが、それから返信がありません。 なんだか気が抜けたというか、ショックです... 付き合った初期はお互い好きって言い合ったりたまーにしてましたが、本当に勇気を持って久しぶりに言ったのでなんかスルーされて恥ずかしい限りです。 こんなもんなのでしょうか??

  • 彼氏とのメール

    中2女子です。 同学年の彼氏がいるのですがメールについて質問です。 最近メールが全然続かなくなりました、、 付き合って2か月くらいの時は毎日メールをして、相手からも話題を振ってきたり1日も欠かさずメールが続いていました。 でもここ最近は、「うん」「そうだね」「俺も」みたいな感じでメールがとまってしまいます。 それに久しぶりにメールが続いて夜の12時くらいまでする時があるのですが、最後私の疑問文のメールで終わっても、次の日返信がこなくなります。 今まで次の日に彼からの答えでメールが始まっていました。 私は彼の前の対応との差に不安を感じてます、、、 この前も2人で会おうと言ってきてくれて日程まで決めたのですが、前の日に「明日やっぱり無理になった」だけメールがきて私が「了解!他の日にする?」とメールしたのですが、返信がかえってきませんでした。 皆様に聞きたいのですが、この状況は別れ(?)危ないのでしょうか、、 また、彼氏・彼女とは頻繁にメールしていますか?

  • 彼氏・彼女がいても異性とメールってしますか?

    こんにちは☆ 22歳 学生 ♀です。 今1年2ヶ月付き合っている彼氏がいます(同じ年、他大 学生)。  この前見てはいけないと思ったのですが、なんか ??? と思うようなことがあり、ふと携帯を見てしまいました。。 すると、彼氏が、2人の女の子とメールをしていました。 一人は(Aさん・年上)、女の方から誰かにメルアドを聞いて、 女の方がたまにメールしていいかな?といって、結構頻繁にメールのやりとりをしていました。 もう一人は(Bさん・タメ)、たぶん、私と付き合う前に好きだった女の子のようで(私達が付き合ったのは、私から告白?した感じだった)、彼氏の方から、「○○で見かけたけど違う~?」みたいな感じで久しぶりにメールを送ってやりとりをしていたようでした。 Aさんには、私のメールを無視して、Aさんにだけ返事を送っていました。それはかなりショックでした。。。(私にもメールは返ってきたのですが。。) Bさんには、今度(Bさんの住んでいる県)○○に就活で行くからね~とアピールしていました。 具体的な日にちも言っていて、暇だったら遊ぼうよー みたいなお誘いを彼氏の方からしていました(__;) 彼氏の方から 誘っていたので、ショックでした。。 私と彼氏は地元が違います。彼氏は県外出身で、AさんもBさんも彼氏と同じ出身みたいです。 以前にも彼氏は私と付き合っているときに、自分から元カノに誕生日メールを送ったりしていて、メールのやりとりも結構していました。 (これは、はっきり彼氏に言いました。そしたら、自分からはもうしないと言ってました。でも、2,3通しかしてないと嘘をついてました。mixiでも自分からその後送っていたみたいですが・・・) そのほか、また女の人とメールをしていて、暇があったら遊びましょう みたいなメールをしていました。。。 携帯のメールを勝手に見たのは本当に反省しています。一度携帯を見て、元カノとのメールを見てショックを受けて、もう見ないと思ったのですが、なんか怪しい~と思ってみたら、 今回のAさんBさんのメールが発覚しました。。。    今後は一切見ません。 しかし、こういう風に彼女がいるのに、女の子とメールするのは普通なんでしょうか?? 私は、今の彼氏が初めて付き合った人で、女子校育ちで、異性の友達も極端に少ないほうだと思います。 なので、異性とメールをすることがあまりありません。    私は、彼氏が異性とメールをするのはぜんぜんかまわないのですが、  私のメールを無視して、女の子にメールしたり、お誘いメールをするのは 普通なのかな~ と思って、今回質問させていただきました(^^;) 彼氏は見た目はまじめで、付き合ったのは私が3人目だそうです。遊び人ではありません。   彼氏は、私が、男の人とメールすると怒るし、女の子交えて男の子と飲んだりするのも怒ります。。 彼氏の方は、バイトの女友達と女2男1で飲んだりもしています。私はあえて、そういうことについては何も言いませんが。。。

  • 彼氏が女の子とメールしていてショックです

    こんにちは。付き合って5年になる彼氏がいます。浮気も喧嘩もほとんどなく、彼は私を大事にしてくれてると思います。でも少しショックなことがありました。 先日、彼が寝た後何気なく携帯メールを見てしまいました。 彼は友達も多くないし、メールや電話を頻繁にするような人ではありません。ましてや仲の良い女友達というのもいないようです。 しかし携帯には私の知らない女の子からのメールがありました。最近その子とアドレス交換をしたようで、女の子は彼にたくさん質問していて(どこに住んでるか、彼女はいるのか等)文面から彼に気があるのでは?と感じました。 次の日もメールがきていて、彼はメールが来るたび返事を返しているようです。(しかしなぜか削除されている送信メールもありました。) 普段私には返事もくれなかったり、レスポンスが遅い彼なのに。他の女友達らしき人のメールは気になりませんでしたが、この子とのやり取りだけはショックで悔しくなりました。彼は鈍感なので好意を抱かれてることは気づいてないと思います。彼にはすぐ返事したり、優しい言葉なんかメールして欲しくないんです。返事するならもっと素っ気無く返してよって思います。 メールを覗き見した私が悪いのはよくわかっているしわがままな私がいけないこともわかっていますが、落ち込んでいます。 放っておけばそのうちメールのやりとりもなくなるでしょうか。浮気には至らないと信じますが、正直心配です。 異性とメールされるのが嫌なのではありません。その女の子とっていうのが嫌なんです。彼には余計なことは言わないほうがいいでしょうか・・・うざいって言われて喧嘩になったらもっと嫌です。 乱文で主旨の分からない文になってしまい、申し訳ありません。アドバイスお願いします。