• 締切済み

昔のインベーダーゲーム(喫茶店のガラステーブル状)がほしい

まだどこかにあるでしょうか。喫茶店におかれていた物です。 ガラステーブルの下にゲームがあって、白黒で単純だったけど当時の技術としては最先端でした。 いまから思えば、なにこれっていう感じですけどね。 どこかあのテーブルごと動く状態で売られているところ をご存知の方おられませんでしょうか よろしくお願い致します。

みんなの回答

• donchan2
回答No.1

秋葉原に行くとゲーム専門店があります。アーケードゲームやテーブルゲーム専門店もあります。 遠くてちょっとという場合はヤフーオークションですね。

finemalt
質問者

お礼

ありがとうございました。