• ベストアンサー

こんにちは。社会人2年目のものです。

こんにちは。社会人2年目のものです。 今度会社でカラオケ大会をすることになりました。 そこで友達になりたい人がいます。 その方は、かっこいい系の歌を歌う女性シンガーがすきなようです。 (水樹奈々さん、島谷ひとみさん"ファルコ,太陽の花") この系統でかっこいい歌を歌う女性ボーカルを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUNAS
回答No.1

mayn(メイン)とか、スキャンダルとか良いのでは? マクロスFの「らいおん」、鋼の錬金術(新)の「瞬間センチメンタル」などの曲が良いです。

agt_agt_
質問者

お礼

ありがとうございます!