• 締切済み

カラオケで歌ってかっこいい邦楽

みなさんが思うカラオケで歌ってかっこいい邦楽はなんですか? 男性ボーカル、女性ボーカルどちらでもいいのでおすすめの歌があれば書いてください。

みんなの回答

回答No.2

KOTOKO の ・Collective ・Asura ・Lament ・Re-Sublimity とか カラオケに入っているか分かりませんが、Outer(KOTOKO)の ・L.A.M -laze and meditation- ・Synthetic Organism ・Dirty Boots ・Leave me hell alone

回答No.1

全て男性ヴォーカルばかりですが…。 BODY「I LOVE YOU」 ZYYG「風にまぶしい」「JULIA」「Rendezvous」「SO WHAT?」「LULLABY」 CRAZE「RISKY」「I LOVE YOU」「傷」「INSIDE OF MIND」 カラオケに入っているかどうか不明な曲ばかりですが…。

関連するQ&A

  • 大好き、かつカラオケでも歌う邦楽の曲は?

    みなさんの大好きな邦楽の曲と歌手名を教えてください。 また自らカラオケでも歌い、その歌が古かろうが、他の人に引かれようが、歌ってる自分さえも 「ほんとにいい歌だーーー(涙)」と感動してしまう歌があったら教えてください。 ちなみに私はたくさんあるのですが、 一青窈さんの「ハナミズキ」が聞くのも歌うのも大好きです。 よろしくお願いします。

  • 子供っぽい声 カラオケ

    カラオケで歌うとき… (1)子供っぽい声でも歌が上手な人ならカラオケで高い点数を取ることができますか? (2)子供っぽい声だと下手に聞こえやすいですか? (3)女性ですが、女性ボーカルの歌を歌って低めの点数なのと 男性ボーカルの歌を歌ってそれなりの点数取るのではどちらがいいと思いますか? 皆さんはどう思われますか…?

  • かっこいいバンド

    今、私は色々なバンドのコーピーを練習しています そこで、誰か、かっこいいバンドを知っている方 お勧めのバンドなどあったら教えてください。 <条件> 女性ボーカル(男性でもかまいません) なるべく、邦楽 ギターが(ソロプレイなど)めちゃかっこいいの←重要 かっこいいバンド知っている方、教えてください!

  • 「低音・かっこいい・盛り上がる」邦楽、洋楽

    こんばんわ。高校生の男です。 僕は地声が低く少し音痴気味なので、友達とカラオケに行ったときに歌える曲が無くて困ってます。 もともとカラオケにあまり行かないので、十八番もありません。時々カラオケの席について最近はまっている歌を歌おうにも、高音が出ずに場がしらけてしまうことを恐れて歌うのを控えてしまいます。同席した女の子にも内気な男だと思われてしまう始末(泣) そこでこんな僕でも歌えそうな「低音・かっこいい・盛り上がる」邦楽、洋楽はありませんでしょうか?よろしくお願いします!

  • 90年台の邦楽のおすすめを教えて下さい

    80年台以降洋楽しか聞かないのですが、 それでもカラオケ全盛でミリオンセラー満載の90年台の邦楽がなつかしく、 i Tuneでダウンロードしようと思ってます。 90年台に流行った曲、おすすめの曲、 できるだけたくさん教えてください。 自分が忘れてる曲がきっとあると思うので。 (ミスチルなど、i Tuneにないアーティストもありますが、 それは気にしないでいいです。) 女性ボーカルが好きで、そちらは少しそろっているので、 できれば男性ボーカルでトップ10くらいのリストを作っていただければありがたいです。 でも女性のも、これははずせない!ってのはどうぞお願いします。 歌のうまい人で、できるだけきれいなメロディのラブソング系でお願いできますか?

  • カラオケで映えるアニソン教えてください!

    カラオケで盛り上がれるアニソンを探しています! ぜひ、おすすめを教えてください! できれば、女性ボーカルのがうれしいですが、 盛り上がれるなら男性ボーカルのでもいいです。 コアなものも大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • カラオケ

    カラオケでハモれる男性歌手の歌教えてください。 ここ5年以内くらいの曲(邦楽)でお願いします。

  • カラオケで歌うとかっこいい曲。

    19男です。 これからカラオケに行く機会が増えそな 時期なので、カラオケで歌うとかっこいい、または 楽しい曲を紹介してもらえませんか。 曲は男性の曲でお願いします。ジャンルは特に指定し ません。できれば、最近の曲(一年以内)でお願いします。あと、女性の立場からこれ歌われるとかっこいい とかありましたら、教えてください。

  • 若者にカラオケ受けする邦楽教えてください。

    自分は20代前半の女性です。 普段アニソンか洋楽しか聞かないのでカラオケが嫌いなんですけど、付き合いで行かざるを得ない機会があるので前向きに何か覚えようと思います。 邦楽に興味が無いので、今どんな曲が流行っているというのもほとんどわかりません。 その場にいる人が半数以上知っているくらいの知名度で、歌って嫌味の無い(男受けするようなモテ系のものはキャラではないので…)歌を教えていただきたいです。 だいたい一緒に行く人は20~30代半ばくらいなので、そのくらいの年代の人に無難に受ける曲だったら、古くても良いです。 今自分で歌えるのは10年前くらい(中島みゆき、ジュディマリ、ドリカムなど)で止まっていて、古いか誰も知らないようなオタクっぽい歌しか歌えないです。 とにかく無難にその場を乗り切りたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • カラオケ行きたくない

    邦楽聴かないから、全く歌知りません。 カラオケの為に好きでもない邦楽を聞いて覚えるのも面倒くさいです。 付き合いで何度か行きましたが、カラオケが楽しいなんて思った事は一度もないです。 でも、彼女や友達がカラオケ好きで、何度断ってもしつこく誘ってきます。 一体どうしたらいいですか?