• 締切済み

カラオケで歌ってかっこいい邦楽

みなさんが思うカラオケで歌ってかっこいい邦楽はなんですか? 男性ボーカル、女性ボーカルどちらでもいいのでおすすめの歌があれば書いてください。

みんなの回答

回答No.2

KOTOKO の ・Collective ・Asura ・Lament ・Re-Sublimity とか カラオケに入っているか分かりませんが、Outer(KOTOKO)の ・L.A.M -laze and meditation- ・Synthetic Organism ・Dirty Boots ・Leave me hell alone

回答No.1

全て男性ヴォーカルばかりですが…。 BODY「I LOVE YOU」 ZYYG「風にまぶしい」「JULIA」「Rendezvous」「SO WHAT?」「LULLABY」 CRAZE「RISKY」「I LOVE YOU」「傷」「INSIDE OF MIND」 カラオケに入っているかどうか不明な曲ばかりですが…。