• ベストアンサー

DVをうけPTSDの経験のある心理カウンセラーを探しています。

DVをうけPTSDの経験のある心理カウンセラーを探しています。 川崎 東京近郊で探しています ご存知の方よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

心理カウンセラーが自己の体験をもって、カウンセリングすることはありませんし、それを売りにする事はありません。よって、いたとしても探すのは無理です。たぶん、心理カウンセリングを誤解されていると思います。