• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 女性は一人でお酒飲んだ場合寂しくなったりして彼氏に当たったりしますか? 彼女に今日本当は会いたかったと電話で泣かれて最後に嫌いと言われて切られました。 彼女は今日一人でのんでたみたいだったので酔った勢いだと思うんですが女性は彼女みたいな事ありましたか? またこういう時次の日になったらいつも通りになってるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180963
noname#180963
回答No.2

性格にもよるかもですが、 私でしたら心を許した相手でないとできない行動ですね~ しらふだと「こんなことであたっちゃいけない」という自制心が働いてほんとは言ってすっきりしたいのに言えないのでけっこう後々不満がたまったりします。 心を許せない相手だと、お酒の勢いでゆっちゃった後どうなるだろうと不安でこわくてできません。。 自分を理解してくれているからこそ甘えてできちゃうってことだと思います。 会いたかった、寂しかった、って言いすぎるとうざがれるとおもってなかなかいえないものなんです。 次の日は、変わらず優しくしてあげてくださいね。 ご参考になれたら幸いです。

その他の回答 (1)

• bule_eyes
回答No.1

彼氏持ちの女が酒飲んでて、彼氏に対して「電話で泣いてやった」 って言われた事ならある。男からの視点。 女って男と違って泣いて気持ちスッキリさせるからさ、 案外泣き終わったら他の人と一緒に居て「ケロッ」としてる場合あったりします。 全てじゃないでしょうけど。 普通に 会えなくてゴメンネ と言ってデートにでも誘えば良いんじゃないでしょうかね? 俺ならそんな女とは別れますがwww 以上です。