• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 女性は一人でお酒飲んだ場合寂しくなったりして彼氏に当たったりしますか? 彼女に今日本当は会いたかったと電話で泣かれて最後に嫌いと言われて切られました。 彼女は今日一人でのんでたみたいだったので酔った勢いだと思うんですが女性は彼女みたいな事ありましたか? またこういう時次の日になったらいつも通りになってるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#180963
noname#180963
回答No.2

性格にもよるかもですが、 私でしたら心を許した相手でないとできない行動ですね~ しらふだと「こんなことであたっちゃいけない」という自制心が働いてほんとは言ってすっきりしたいのに言えないのでけっこう後々不満がたまったりします。 心を許せない相手だと、お酒の勢いでゆっちゃった後どうなるだろうと不安でこわくてできません。。 自分を理解してくれているからこそ甘えてできちゃうってことだと思います。 会いたかった、寂しかった、って言いすぎるとうざがれるとおもってなかなかいえないものなんです。 次の日は、変わらず優しくしてあげてくださいね。 ご参考になれたら幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bule_eyes
  • ベストアンサー率13% (7/52)
回答No.1

彼氏持ちの女が酒飲んでて、彼氏に対して「電話で泣いてやった」 って言われた事ならある。男からの視点。 女って男と違って泣いて気持ちスッキリさせるからさ、 案外泣き終わったら他の人と一緒に居て「ケロッ」としてる場合あったりします。 全てじゃないでしょうけど。 普通に 会えなくてゴメンネ と言ってデートにでも誘えば良いんじゃないでしょうかね? 俺ならそんな女とは別れますがwww 以上です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方にききたいのですが?

    男の浮気はばれると世間一般にいわれますが。 どうしてなんでしょう? 女性も浮気をしますよね、それがばれないと思っているのですか? 彼女のないげないしぐさ、いつもは手をつないでいる彼女が、いきなり腕を組にきて、はぁ?と思われたり、した事はないですか? またお酒の勢いで、やってしまったとか? 男性の電話番号を友達の名前で登録していたり、それがばれたら、彼女の友達がその男性からかりてたからその電話番号を友達の番号で登録してたとか?そうゆうのが多々ありました。 彼女の誕生日に、ホテルで祝おうとしてるとき、男性の友達から電話があり1時間以上電話をする女性はどうなんでしょうか?それは男として器が小さいのでしょうか? 酔うて家に帰る時も、すぐ男性(男友達、会社の男性)と電話しずーと話し中、彼女が家に着く頃に電話してもつながらない。 結局、彼女を信じれなくなり、今では彼氏ではなく酔うた時の都合のいい男になりました。 女性は男性以上に嘘をつくものでしょうか? 酔うと誰かまわずですか? 男性友達と彼氏は同じなんでしょうか?

  • 女性に質問です。

    あなたが似合う色は白で、あなたも白い洋服が好きだからよく白い服を着るとします。 ただ彼氏はどちらかといえば黒い服を着ている女性が好きな様子。 (しかし彼氏は白も嫌いなわけではないし、あなたが白い洋服を着ていても「今日の服いいね~」と褒めてくれる。彼氏はあなたに黒い洋服を着るよう強要はしない。) あなたはどうしますか? (1)彼氏の好みに合わせ、デートのときは黒い洋服ばかりを着ていくようにする。 (2)今まで通り白い洋服を主にしつつ、黒い洋服もたまには着ていくようにする。 (3)その他。

  • 女性の方に質問です。

    ここ半年位、食事に行ったり日帰り旅行や花火に行ったり、誕生日に食事に行ったりしていた女性(30代)がいます。 いつものように食事に誘ったら最近彼氏ができたので、もう2人では会えないと言われました。 私はバツイチで、彼女に重いと思われるのがイヤで強がって 「結婚とか子供はしばらくはいいかな…」 みたいな事を話していましたが、彼女曰く、 「いいなぁとは思っていたから、自分の事をどう思っているのか気になってたけど、将来的には結婚、出産もと思っているから…」 と、知り合って間もない人と付き合いはじめたと言われました。 突然の事で焦ってしまい、思わず電話で自分の気持ち(将来的な事も含め)を伝えましたが、動揺して上手く話が出来ませんでした。 本当は直接会って話したいです。 彼女には付き合いはじめた彼氏よりも、私の事の方が良く知っているから少し考えさせて欲しい…。と言われました。 電話ではなく、彼女と会って話がしたいですが、少し考えさせて欲しい…と言われている以上は彼女からの返事を待った方がいいでしょうか?

  • 女性の生理についての質問です。

    私29歳男性 彼女25歳です。 現在交際4ヶ月の彼女がいるのですが先週の金曜日の夜から返事が来ません。 最後に会ったのが今月の3/9.10日でその時は普通でしたし、ケンカなどもありませんでした。 解散後もいつも通りLINEにてやり取りをしていたのですが、月曜日までは比較的普通でしたが火曜日あたりから文面が素っ気なかったり、返事もいつも以上に遅かったです。 時期的に生理が近いのかなと思い、あえてそのことを聞かずに私もLINEのペースも合わせていたのですが、15日の金曜日の夜にあちらの返事に対して「お疲れ様、週末はゆっくり休んでね」という私からのメッセージを最後に未読スルーされています。 これ以降追いLINEや電話等はせずに今日まで過ごしています。 基本的に彼女は連絡は毎日とりたいと言っていたので連絡は毎日とっていました。 彼女の生理の重い、軽いは生理がきてみないとわからないようで月によってムラがあると以前言ってました。 生理前、生理中のことは気にしなくていいと以前言っていたのですが、このような行動は女性としては珍しくない事なのでしょうか? また機嫌が悪いから放っておいてほしいという行動なのでしょうか? このような事態は初めてでとても不安を感じています。 長文になってしまいましたがどうかお力添えをお願いします。

  • 友達以上?恋人未満?(特に女性に質問です

    特に女性の方に質問です。 1度勢い?雰囲気?でHしてしまった相手をどう思いますか?(お酒はなし) それからもよく遊びに行くのですが、それからはそういう事はなし。もう、半年経ってしまいました。 相手はどう思っているのでしょうか? 告白しようと思いつつ、相手がたまに言う 「彼氏は作る気はない」 と言う言葉が引っかかり言えません。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 女性は好き過ぎる彼氏がいても寂しいすぎてまがさしたりして他の人と遊んだりしますか? また、そういう時にお酒が入ってる状態の時男性におされた場合そのままって事ありますか?

  • 30代独身、彼氏のいる女性に質問です。

    私は、30代前半の独身女性です。 最近付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが、、 本当なら彼氏の事を友達に聞いてもらったり(楽しいこと、嬉しいこと、たまには愚痴も(笑)) 聞いたりしたいのですが、 30代前半になると、独身の友達も少なくなり、今のところ身近な友達で一人だけ彼氏がいる子がいるのですが、うまくいってない様子でいつも愚痴を聞かされているので、 あまり自分の事は言えない状態です。 かと言って、彼氏のいない友達にも、あまり彼氏の事を言うと、何か自慢してるように思われるのでは?と思ってしまうところがあり、あまり言えない状態です。 考え過ぎでしょうか?気にせずどの友達にも彼の事を聞いてもらっていいのでしょうか? 同じような、30代彼氏ありの女性の意見が知りたいです。

  • 【男性に質問】女性に愚痴られるのはイヤですか?

    いつもありがとうございます。 当方27歳事務職。 相手40代前半の管理職。直属の上司ではないです。 片思い中ですが、何人かで飲んだこともあるし、2人で食事もあります。 今度同僚交え3人で飲む約束をした矢先、仕事でストレスが溜まりまくって、召集メールに「日にちはお任せしますので、浴びるほどお酒が飲みたいです」と送りました。 もう1人の人(49歳)は爆笑してました。 そして、40代前半の彼から 「どーしたの?ストレスたまってんの?」と、冗談で聞かれて、 勢いでポロポロ仕事の愚痴を言ってしまいました。 相槌はうってくれましたが、まぁ流す感じで… 最後に自分がほんとーにめんどくさい女だと気付き、 「ほんと、ごめんなさい、定時後に。お先に失礼します…」 と、帰り、向こうは笑顔で挨拶してくれましたが、今、すごく、自己嫌悪です。 もう1人の同僚の人から 「お前、もう27なんだから落ち着け!」と喝を入れられ、ハッとしました。本当に子供です。 こんな女、一回愚痴っただけでも幻滅しますでしょうか? 持ち直すことはできるのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    手を繋いで歩いてる時や抱き合ってる時に「○○(←彼女の名前)と一緒にいる時間が最高に幸せだよー!」って彼氏から言われたら嬉しいですか? お世辞でも綺麗事でもなく本当にそう思ってるから言ってるんですけど、彼女はいつも顔真っ赤にして黙ってしまいます。 幸せを感じてくれてるのか、それとも重いのか、女性的には↑のように言われたらどう感じますか?

  • 女性に質問です。脈あると思いますか?

    好きな女性がいます。その人とは、友達の紹介で知り合ったんです。同じ大学ですけど、学科がまったく違うし、サークルが同じだけなんです。俺はその女性に会う前に、よくメールできない?って送ってても、返事が返ってきていませんでした。でも、二ヶ月ぐらいたって、初めてサークルで会った翌日に、その女性から『この前サークルにおった!?』ってメールがきっかけでメールをするようになったんですけど、それ以降は俺からしかまたメールを送らなくなりました。 その女性は、俺が気があることに気がついていると思います。(友達が気あるみたいやで!ってその女性に言ったみたいです;) この前、友達と好きな人と2回食事など行きました。 一回目は、食事に行きました。男2女2でいきました。ほぼ好きな女性とも話すことができませんでした。 二回目は、食事とカラオケに行きました。それも男2女2でいきました。  しかし、そのときに俺以外の男女がお酒を飲むのですよ。俺はお酒が苦手で、お酒に関しても知識がなくて・・・。 俺以外の三人はお酒の話で盛り上がって・・・俺だけ仲間はずれになっていました。でも、俺は明るく楽しそうにしてました。 食事の後にカラオケに行きました。でも、そのカラオケで、男の人がめちゃくちゃ歌がうまくて・・・エグザイルの歌ばっかり歌ってて、その人のターンになると、二人の女性が、あ!始まるからきくぞーーー! とか言って真剣に聞くんですよ^^;俺のときはまったく興味がない感じだったんですよ・・・。俺の好きな人がもう一人の男と話すときは笑顔なんですけど・・・。 俺と話すときは真顔なんですよ・・・。 そんで、カラオケが終わってから俺は、勇気を出してその女性に電話番号が知らなかったので、電話番号をゲットしました。今度、一緒にボウリングに行くことも決めました。 そんで俺の車で着てたので、みんなを送るときに、俺の好きな人以外二人が寝たので、好きな人に、寝ていいよ?って言ったら、 だってウチが寝たら独りになるやろ?と言ってくれて、俺と話しててくれました。 それで、三人を送りました。 俺の好きな人はメールが嫌いって言っていました。 でも、遊んだあとに、『今日は楽しかったよ!』とかメール来ると思うんですけど・・・こなかったんですよ; 結果、脈あると思いますか?ないんですかね? ながながとすみません。かなり悩んでます。意見ください。