• ベストアンサー

墓場まで持っていく秘密はありますか?

墓場まで持っていく秘密はありますか? あったらぜひご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

ありますが秘密なので内容は教えられません。

HLR1300
質問者

お礼

誰も答えねえじゃん(笑)。もういい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

あります しかし内容は墓場までもって行きますので ココでは書けません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.3

ありますよ でも ばかばか しい秘密です。    (墓場か?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.2

ありますよ。 でも秘密です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 墓場まで持っていく秘密

    墓場まで持っていきたい秘密はありますか? 私はたぶんたくさんあります。

  • 知られたくない秘密 墓場まで持って行くぞ!

    回答が来るのか疑問なのですが… 親兄弟友人に絶対知られては困る秘密 自分は絶対墓場まで持って行き闇に葬ると言う事はありますか?。 私自身がそう言う経験が無いので 宜しくお願いします。

  • 墓場まで持っていく秘密

    先日義父から義母の素行について、これは子供達には内緒にしてくれと大変な内容の話を聞かされました。しかし、墓場まで持っていく秘密というのは「人生僅か五十年」の時代の倫理観であって、平均余命が80歳にもなると、多くの人が認知症になってしまい。無理だと思いませんか?正直言って私には荷が重いです。どうしたらよいでしょう?

  • 墓場まで持っていきたい過去

    みなさんには親しい友人や恋人にすら知られたくないような秘密や墓場まで持っていこうと思っている過去はありますか? あるかないか教えてください。あったらよかったらどんなことか教えてください。 あと、そのことは無事周りに知れることなく墓場まで持っていくことができると思いますか? 変な質問すみません

  • 告白するか・・秘密は墓場までか・・・

    46歳主婦です。以前にもこちらに相談した事の続編です。 旦那と知り合う前から片思いだった同じ年の彼と(既婚男性)と一度だけ関係を持ってしまいました。その前後8ヶ月ほどメールのやりとりはしていました。超遠距離なのでもう会うこともなく、このまま終わりにすることにしました。 彼のことはずーっと好きで好きで忘れられない人で、彼が望むなら離婚もと一時は考えた事もありました。彼への気持ちは変わらないのですが、思いは深海へ沈めます。 旦那はこの事には全く気づいていません。私が体調を崩しているこ事や、夜眠れずに泣いていることにも・・・(気付かれないように相当のい努力はしています) そして、私の事を結婚当初と変わりなく大切にしてくれています。 なのに長年の思いに負けてしまい、とても酷い事をしでかしてしまいました。 冷静になった今、家族を裏切ったと言う思いに押しつぶされそうになっています。 とても辛いです。 殴られてもいい、離婚されてもいい、旦那に謝ろうかと思っています。 ただ相当なショックを受けるだろうな、と。 自分が苦しみから逃れるために、家族に苦しみを与えることになります。 このまま、秘密として墓場まで持っていったほうがよいのでしょうか? 男性の方々、妻からこんな告白されたらどうですか? 馬鹿な女にご意見お願いします。

  • 墓場まで。

    先日の喜多嶋舞の子供の偽装父による自身の淫乱否定 結果 父子との血縁100%皆無の判決が話題になりました いろいろ反響があるのですけど その中で 橋本マナミさんが 「そういう事は墓場まで持っていくべき!!」 と 喜多嶋舞が酒の席で父である大沢樹生にポロッとその事を言ってしまった事を批判してました わたしはそれを聞いて えっ~~!!? と思ってしまいました そういう事じゃあないでしょ・・・と じゃあ、息子はそれを知らされず墓場まで 大沢を父と信じ続けて死んで逝くのか、と 墓場まで・・・ みなさんはこの 『知らぬが仏』 『墓場まで』 どう思います?

  • 墓場に持っていけるもの

    人生で、何を一番大切にしますか? 墓場にまで持っていけるものって何だと思いますか?

  • 墓場だという結婚。どうすれば生き返れるか?

    墓場だという結婚。 どうすれば生き返れるものか、なにか秘策はあるでしょうか? 質問の背景は、これからの回答活動に活かしたいからですが、ネタ回答も可です。

  • お墓まで持っていく秘密が重すぎて…。

    私には、お墓まで持っていく秘密が幾つかあります。犯罪ではないし、人の生命にかかわるようなことでもないですけど、やはりお墓に持っていきます。いつもは、心の奥の奥にしまっているのですが、ひょんなことから心の表面に出てきて、私を苦しめます。 ばれたりしないか不安になったり、何故私はこんな秘密を背負わなければならないのか、その重さに押しつぶされそうになることがあります。 周りを見渡せばみんな幸せそうで、そんな秘密とは無縁そうで・・・。 あなたには、墓場まで持っていくと決めた秘密はありますか? その秘密が、時々自分を苦しめることはありませんか? そしてそんなとき、どうやって平常の自分を取り戻しますか? タイムマシンがあったなら、取り消しに行きたいです。

  • 人には言えない秘密…

    ありますか? 秘密レベルはどの程度のものが、いくつくらいありますでしょうか? 私の場合は… 現在その秘密事に関わる共通の知り合いがいないため、時間が経てば言っても大丈夫かもと思うものが2つほど。他人が関わっていてなおかつ周りに知られたくない内容のため、共通の知り合いには一生言えない秘密が2つほど思い浮かびました。 そして何があっても一生誰にも言えない、墓場まで持って行く秘密が2つだけあります。 皆さんはどうですか? 人に言えない秘密を聞いているので、当然どんな内容かは聞きません。 書けるようなものだったら、言えない秘密じゃないですからね(^_^;) どの程度の秘密があるかないか、あるとしたらいくつくらいあるのかだけ教えてください。 家族や知人にIDを知られてる方は、後々まずいことにならない人だけ答えてくださいね。 よろしくお願いします。