• ベストアンサー

すいません!英文作成していただけないでしょうか!

すいません!英文作成していただけないでしょうか! 『その他所有者が現在支払っている負担金につきましては、添付の負担金リスト参照の事』 英語得意な方お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Regarding the other charges that the owner is currently held responsible for, please refer to the attached list of such items.