• ベストアンサー

すいません!英文作成していただけないでしょうか!

すいません!英文作成していただけないでしょうか! 『その他所有者が現在支払っている負担金につきましては、添付の負担金リスト参照の事』 英語得意な方お願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

Regarding the other charges that the owner is currently held responsible for, please refer to the attached list of such items.

関連するQ&A

  • 英文メールの作成をお願います。

    遅くに失礼します。 英文メールを作成したいのですが、難しく無料翻訳が通じるか不安です。 直訳英語なので変な文章になって無いか、チェックして頂けますでしょうか。 【下記が英文メールする文章です】 送って頂いたリストには、2つの箱番号が重複し、2つの箱番号が有りません。 ・a-1;重複 ・b-1;重複 ・c-1;リストに記載なし ・d-1;リストに記載なし 正しくは、添付リストの通りとなりますので、ご確認をお願いします。 【作成した英文メール】 Box number two overlap, there is no box number two. · A-1; overlap · B-1; overlap · C-1; no in the list · D-1; no in the list BOX ID it will be as attached list, please confirm.

  • どなたか英文にしていただけませんか?

    英語の得意な方、英文にしてください。お願いします。 翻訳サイトを参考に、考えましたがどんどんおかしくなりました。 どなたか下記を英文に直していただけませんか? スミマセンが宜しくお願いします。 *国内で行われる試合に家族が同行する場合の交通費並びに宿泊費は、会社が全額負担とする。

  • ワードで英文を作成しています。

    ワードで英文を作成し、アクロバット(英語Ver)でPDF化しようとしています。私は仕事柄、海外にメールを送ることが多く、文字化けを防ぐ意味で、英語のアクロバットを使っています。よって、2バイト文字(日本語)が含まれているとうまくPDF化できず、エラーになります。 今回、ワードで英文を作成しましたが、Enterにて改行した部分か添付した図かわかりませんがどこかに二バイト文字が含まれているようで、うまくPDF化できません。 そこで、質問ですが、半角英数で作ったはずのワードの英文のどこに二バイト文字が含まれているのかを知る方法はありませんか。(OSはXPでOFFICEもXPです)

  • 年賀状の英文挨拶作成のお願いです。

    下記の内容で 英文を作成していただけませんでしょうか。 英語にする際の表現として、 得意先向けなので、くだけすぎず、B to Bにふさわしいイメージでお願いします。 『あけましておめでとうございます。 昨年は格別なご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 昨年は、皆様のおかげで大変意義深い一年となりました。 これまでにないデリケートな課題に取り組んだ一年間で、 支えていただいた皆様のお力のありがたみを実感して止みませんでした。 深く感謝しております。有り難うございました。 本年においても、皆様と一緒に多くのことを達成していければ幸いに思います。 本年の、貴殿のご健勝と益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。』 得意先には英語に長けた方もいらっしゃるので、 B to Bでどのような表現がふさわしいか、 英語につたない私では心もとないので、 英文作成に慣れている方のお力をお借りしたい次第です。 宜しくお願い致します。

  • 英文に訳してください!!

    ホームスティ先の人への手紙なのですが、 英文の書き方の本を読んだり、自分なりに書いてみたりしたのですが、 どうも上手く文章に出来ない為(翻訳ソフトなどを使ってもみましたがダメでした。。。) 英語が得意な方、どうか英文に訳してください! お願いします。 『しかし、その時にあなたの住所を書いた紙が全て流されてしまったのです。 その為、ずっと手紙を書く事が出来ませんでした。 なんとか思い出そうと頑張ったのですが、「○○(町の名前です)」までしか思い出せなくて。。。 なので、この手紙がちゃんと届くかも不安で仕方ありません。。。』 です。 ちなみに「流された」は水害で流された、という事です。 この他の部分はちゃんと英文に出来たのですが。。。 自分の英語能力の無さに凹みっぱなしです。 本来なら自分で英文にしなければいけないのですが、 かなり緊急を要するものなので。。。 どなたか、どうかよろしくお願い致します!!

  • 英文の作成

    私は37歳で最近英語の学習を始めました 半年前から英文の翻訳で一日に数行の英文を 翻訳してきました 最近は翻訳が少しできるようになってきたので NHKの基礎英語を 一日に4回分ずつを聞いて学習しています しかし、基礎英語を読聞きだけでは なかなか覚えられません その内容は理解はできるのですが 覚えることができないようです そこで皆さんに質問です 1:以前ここで質問したときに   英文法は後回しが良いとの意見がありました 2:ネイティブと話す機会は持っていません 3:最近EnglishTownというオンライン英会話   教室に入りネイティブと   会話する機会を持とうとは思っています 4:リーディングは少しはできるようになったが   英文作成とリスニングはだめ 5:多読が良いと聞いた為、グリム童話等   英文の簡単な本は読んでいます 6:自分の最終目標は   読む・聞く・書けるができればよく   話はできなくて構いません 7:英文を多読するのはよいが、それで   本当に正しく理解できているかが不安 8:アメリカ映画のDVDは持っていて   たまに見ますが、字幕を英語にしてみると   (リスニングでは聞き取れない為)   文法は台詞が短い為かそうでもないのですが   知らない単語が多く英語の字幕だけで   理解するのは困難です、また1枚だけですが   DVDの英文スクリプトは持っています 上記の前提条件で a:英文法にこだわらず英文作成ができる方法が   あるのか?(ネイティブと会話する機会が   少なくても) b:これからの学習方法として、どのような方法が   良いか? 自分としては NHK基礎英語で学習して 問題集を買ってきて基礎文法を磨く のが良いのではと思っています 皆さんの意見をお待ちしています

  • 至急!英文作成のお手伝いをお願いします

    色々調べて英文を作ってみたのですが、どうも意味が通じないみたいです(涙) ずうずうじいお願いではありますが、どなたか英語が得意な方がいましたら教えてください。 1)その額は、上記金額を年割りにした額 ¥2,000,000 + 車代 ¥100,000の合計額¥2,100,000 をベースとして、年俸とは別に250万円支払う事で全ての物的補助としたいと思います。

  • 英文作成の得意な方 力を貸してください!

    英文作成の得意な方 力を貸してください! とあることから自分についての英語のスピーチをしなければならなくなりました。 しかし自分は英語に関しては全然だめで、困っています。 どなたか下の文章を英文に書き換えてもらえないでしょうか? 音楽は通学のときなどに良く聞いています。高校の登下校の時も良く聞いていました。 私は○○中学校を卒業しました。中学では卓球をやり、一生懸命部活に取り組みました。 めんどくさくなることもあったけれど、3年間やりとおすことが出来ました。 高校は○○高校を卒業しました。高校では弓道をやりました。これをきっかけに、弓道を始め熱心に取り組んでいました。 最初は下手だったけれど、だんだんうまくなるにつれてより楽しくなって行きました。 部活動では部長を務め、とても充実していたと思います。 現在は弓道が出来ていませんが、将来また再開したいと思っています。 高校では進学希望だったのですが、部活動ばかりに取り組んでいてなかなか勉強をしていませんでした。 部活動を引退してから必死にやって、とても大変でした。しかし、一緒に競い合う事が出来る友人もいて、 いまではいい思い出です。 高校の時は、大学に入ったら頑張ろうと思っていました。しかしなかなか勉強に取り組むことが出来ていません。 これから頑張っていこうと思います。 ご静聴ありがとうございました。 困っています。 どなたか分かる人いましたら、宜しくお願いします。

  • 英文作成

    英語でのメッセージカード作成 披露宴でお祝いの言葉を外国人の方にお願いしたいので、 招待状にカードをつけようと思っています。 日本文「追伸 誠に恐れ入りますが 当日披露宴にて一言お言葉を賜りたくお願い申し上げます」 というのを英文メッセージを作りたいと思っています。 どのように書けばよろしいでしょうか。

  • 英文の作成お願いたします。

    下記の英文作成お願いいたします。 マイアカウントに記載されている住所を発送先別に リストアップしておきます。 また、途中で発送先を変更することがあるので、各マイアカウントを 見ていただくとたすかります。