• ベストアンサー

女性友達を作ることが先でしょうか。

女性友達を作ることが先でしょうか。 彼女がほしいという願望と結婚願望が強く、日ごろ願っていますが、 その前に女性友達が一人もいません・・。 彼女どうこうより、まず女性友達を作ることがまずは先だと思いますか? それとも友達どうこうより彼女は出来るときはできるものなのでしょうか? 男友達は恵まれているのですが、皆既婚でして紹介等もなく・・。 よろしくお願いします。

noname#121847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • I0c0I
回答No.1

彼女の身からしたら異性の友達はいないほうが安心できるから、女友達とかいないほうが良いです。 ちなみに、私は男友達いっぱいいますが、友達としてみてるので恋愛対象にしてくるような友達は気持ち悪くて縁をきります。 なので、女性の友達にこだわらなくても良いのではないでしょうか?

質問者

お礼

なるほど、友達としてみているのに、こちらがそういう恋愛対象的な目でみられると嫌な場合も多々ありそうですね。 ご回答ありがとうございます。