• 締切済み

彼女と僕の家で自宅デートしたいのですが

彼女と僕の家で自宅デートしたいのですが 僕は弟と部屋が一緒なんです… 自宅デートは無理ですかね…?

みんなの回答

  • tooru5565
  • ベストアンサー率47% (21/44)
回答No.3

えっ?? 無理か無理じゃないかというと無理じゃないですよね?? 無理というか、弟と一緒に遊ぶんですか?? それか、弟に小遣いでも渡して、数時間の間、2人きりにしてもらえば??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • M0402
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.2

こんばんは 私も私の彼も自分の部屋すらなくて、お家デートは一回しかありません(>_<) その一回は彼の家だったのですが、彼と二人きりでした! 私と入れ違いに彼のお母さんが出ていき、(玄関でご対面!!)何故か日曜日なのに、彼のお父さんも弟さんも居なかったです。 詳しくは聞かなかったのですが、外出してもらったらしいです。(家族に理由を説明して) 質問者さんの弟さんには、リビングに居てもらいましょう!! それか お金を少し渡して、遊びに行ってもらう(笑) お家デートはリラックス出来ますし、ゲーム?をしてみたり、甘いものを食べたり(大抵の女の子は好きだと思います) 何よりちかくで一緒に並んで座れたのが嬉しかったです*^^* TVを見て笑いあいました。 彼の小・中学校のアルバムも面白かったです! とても素敵な時間です!! 貴方も諦めないで下さい(^-^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

弟さんに気を使ってもらってその間だけ外に(リビングにでも)いってもらいましょう。 それよりも彼女さん自身家に行くのがOKなのかどうかの問題かと… 彼女さんもノリ気なら誰が家にいてもあまり気にしないと思います。 誰もいない方がもちろん一番好ましいですけどね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーツでデート→自宅

    会社帰りに女の子とデートして、そのまま一緒に自分の自宅に行った際には、部屋の中ではそのままスーツで行動しますか?それとも一度部屋着に着替えますか? ご意見お願いします。

  • 初めての自宅デート

    初めての自宅デート 今度人生で初の自宅デートをします。 自分も彼女も付き合うのも自宅デートもお互い初めてです。 大学生カップルです。 しかし家で何をしたらいいのかわかりません。 特に何があるわけでもないのでテレビを見て音楽を聴くくらいしかできません。 自分はいちゃいちゃしたいのですが、初めての場合彼女が嫌がりますか? 他にも何か準備しておくもの・こと等あったらお教え願います。

  • 彼女と家でデート

    僕と彼女はお互い20歳で付き合って1年ちょっとです。 僕は友人とルームシェアをしており、彼女は実家暮らしです。 彼女は何度か僕の家(というか、部屋)に来たことがあります。 家に来て僕と友人の分の食事を作ってくれたり、部屋で一緒にゲームをしたりテレビを見たりします。 しかし、一度もセックスをさせてくれません。 セックスをするのはホテルのみです。 ホテルはお金がかかります。彼女と折半していますが、それでも毎週デートしているとデート代やホテル代がかかります。 僕としてはお金のかからない部屋でしたいのです。そのほうが彼女の負担も減りますし。 それにホテルは衛生的ではない気がします。 彼女にどうしてホテルに行くのか聞いたところ「なんとなく」と言葉を濁されました。 何か理由があるのでしょうか?

  • 初めてのお家デート

    高1の男子です。 僕は最近彼女ができたのですが その彼女となし崩し的に僕の家でお家デートをすることになりました。 ですが何をしたらいいかわかりません。 高校生の初めてのお家デートって何をしたらいいのでしょうか? ちなみに最初はリビングで遊んで親が帰ってきたら僕の部屋(テレビとか遊べそうな物はほとんどありません)で遊ぶつもりです。 気を付けることや何をしたらいいかなどたくさん教えてくれると嬉しいです!

  • お家デート

    中3です。日曜に彼氏が家に来るかもしれないので色々と教えて欲しいです! 彼氏は母が家にいる時に来るのですが、リビングで母と話をしてから私の部屋に入るのでしょうか?それとも玄関で母と話をしてそのまま部屋に入ってしまえばいいのでしょうか? お家デートが初めてなのでよくわからないです。 お家に上がってからのことを詳しく教えて欲しいです!よろしくお願いします。

  • お家デートしたいです

    私は実家暮らし、彼は一人暮らしです。 いつも歩き回るアクティブデートなので、お家でまったりデートがしたいです。(立ち仕事なので、最近常に足が痛くて・・・。) 付き合って3ヶ月経ちますが、まだ彼の家によんでもらったことがありません。 付き合ってすぐの頃、「引っ越そうかなー、そしたら少し近く(私の家と)なるし」「今の部屋古いんだよね、そろそろ引っ越したい」等言っていたので、今の家には呼びたくないんだろうなーと思います。 具体的に引っ越しの準備をしているのかは不明です。デート中「この街もいいなー」なんて呟いてたりするので、引っ越しをしたい気持ちはあるようです。 自分が実家暮らしなのを棚に上げて、「いつ引っ越すのー?」とか「お家デートしたいなー」なんて言えないですよね。 私が一人暮らしをすることも考えてはいますが、都合上1年はできません。 お家デートしたいと彼に上手く伝える方法は無いでしょうか??

  • 初めての家デート

    初めての家デート 中3なんですが同じ中3の彼女がいます 今度僕の家に彼女を呼ぶことになりました 彼女に家でなにをしたい?って聞くと腕枕したいと言われました どうやら抱きあいながら一緒に寝たいらしいのです でもずーっと抱き合って寝ているだけじゃあきませんか? 他に家デートではなにをすればいいのでしょうか? セックスしろとかそういう回答はめてください 彼女の体を傷つけるようなことはしたくないので。。。。 せめてキスくらいで

  • デートの後彼女の自宅まで送るかどうか。

    さっき他の質問を見ていてビックリしてしまいました(@o@)のですが、 皆さんはデートの後彼氏さんに自宅まで送ってもらっていますか? (彼氏さんの立場の方は、彼女を自宅まで送りますか?) 私はとっくに結婚していますが、恋人時代ほとんどありませんでした。 たとえば(仮の話しです^^;)、彼の家が横浜で、私の家が新宿で、銀座でデートしたとすると、東京駅でバイバイでした。 (私のホームまでは一緒に来てくれて、電車が見えなくなるまで見送ってくれました^^) もし自宅まで送るとなると、彼の方がすごく遠回りになって時間がかかるので、何も不思議に思ったことはなかったのですが、、 他の質問で「送らない人は冷たい」という回答をたくさん見たので驚きました^^; 結婚している方も、恋人時代どうでしたか? 皆さん教えてください。 ちなみに、旦那はちょっと鈍感なところもありますが、とっても優しく素晴らしい人です><

  • ときめもGS デートで自宅?

    いまDSでときめもGS 1stラブをやってます http://www29.atwiki.jp/1stlove/pages/16.html ここの攻略サイトを参考にしてるのですが このページの最後のほうに 【家(待ち合わせ:家の前)】 【家】 ◎個性的な部屋だね ○ヤダ・・・恥ずかしいよ ◎完成が楽しみな物ばかりだね ★これって・・・・・・わたし? と書いてあります 普通にプレイしてて家の前で待ち合わせしたことないんですが どうすれば自宅でデートできるのでしょうか? よかったら教えてください<(_ _)> それと乙女ゲーで18禁(エロ描写含む) ゲームってあるんでしょうか? ホモのゲームではないです あったら教えてください 何度デートしてもキスもしないって言うのは ちょっと違和感って思ったりしたので(^^;

  • 自宅生カップルのデート

    自分も彼女も大学生で、自宅生のカップルなのですが、ゆっくりとデートできるところがあまり無くて困ってます。 「ホテルのフリータイムでエッチ抜きで行こうよ」、と言っても彼女は「ホテルはまだイヤ」と言うので無理なのです。 マンガ喫茶とかカラオケとかしか思いつかないのですが、どっちもあまりくつろげないので…もう何回か行きましたし。 どちらかが下宿生ならくつろげるのですがお互い下宿するのも無理で、自宅に上がり込むのも家族が多いなどの理由で無理なのです。 ただデートするだけならいろいろ行くところもあるんですが、人目をあまり気にせずいちゃいちゃしながら長時間くつろげるような所(エッチ無しで)ってありますでしょうか?お金もあまりかからないのがベターです。

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの10から11にアップデート後、暗証番号(pin)が使用できなくなった問題について対処方法を教えてください。
  • 富士通FMVの暗証番号(pin)をセットアップすることができません。画面が繰り返し表示される問題について対処方法を教えてください。
  • 富士通FMVのアップデート後、暗証番号(pin)の設定ができない問題が発生しています。対処方法を教えてください。
回答を見る