• 締切済み

彼女と僕の家で自宅デートしたいのですが

彼女と僕の家で自宅デートしたいのですが 僕は弟と部屋が一緒なんです… 自宅デートは無理ですかね…?

みんなの回答

• tooru5565
回答No.3

えっ?? 無理か無理じゃないかというと無理じゃないですよね?? 無理というか、弟と一緒に遊ぶんですか?? それか、弟に小遣いでも渡して、数時間の間、2人きりにしてもらえば??

• M0402
回答No.2

こんばんは 私も私の彼も自分の部屋すらなくて、お家デートは一回しかありません(>_<) その一回は彼の家だったのですが、彼と二人きりでした! 私と入れ違いに彼のお母さんが出ていき、(玄関でご対面!!)何故か日曜日なのに、彼のお父さんも弟さんも居なかったです。 詳しくは聞かなかったのですが、外出してもらったらしいです。(家族に理由を説明して) 質問者さんの弟さんには、リビングに居てもらいましょう!! それか お金を少し渡して、遊びに行ってもらう(笑) お家デートはリラックス出来ますし、ゲーム?をしてみたり、甘いものを食べたり(大抵の女の子は好きだと思います) 何よりちかくで一緒に並んで座れたのが嬉しかったです*^^* TVを見て笑いあいました。 彼の小・中学校のアルバムも面白かったです! とても素敵な時間です!! 貴方も諦めないで下さい(^-^)/

回答No.1

弟さんに気を使ってもらってその間だけ外に(リビングにでも)いってもらいましょう。 それよりも彼女さん自身家に行くのがOKなのかどうかの問題かと… 彼女さんもノリ気なら誰が家にいてもあまり気にしないと思います。 誰もいない方がもちろん一番好ましいですけどね(笑)