• ベストアンサー

ハンドメイドが好きで携帯クリーナーを作りたいのですが、クリーナー部分の

ハンドメイドが好きで携帯クリーナーを作りたいのですが、クリーナー部分の生地が見つからなくて困っています。 できればメーター買いしたいのですが売っているところを知ってる方、教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125576
noname#125576
回答No.1

「ワイピングクロス」や「クリーニングクロス」で検索すると見つかるようですね でも、カットされた物ばかりでメーター売りはみつかりませんでした http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B95000%E3%82%A2%E3%82%AA/dp/B000TGCRUG

machismile
質問者

お礼

ありがとうございます! たしかにカットされたものばかりでした…が、生地が手にはいるだけでも嬉しいですo(^-^)o 親切に調べていただいてありがとうございました!