• 締切済み

賃貸生活5年…子供も2人出産し今のアパートも窮屈になってきました

masa4712の回答

• masa4712
回答No.2

はじめまして、前の回答者さんのように何件か不動産屋さんを回ったほうがいいと思いますよ。 同じ物件がかぶることは自分の場合も少なかったです、又建築屋さんが決まっていたり、いい 建築屋さんがあったら土地を探してもらうのもいいと思いますよ、建築屋さんが探すほうが、 いい物件を探してくる可能性が高いような気がします。不動産屋さんより長い付き合いになる 可能性が高いですからね多分変な土地は紹介しないと思います、自分の場合は建築屋さん、 不動産屋さん両方回りました結局建築屋さんの探してくれた土地にしました。 ただ工務店を2社とかで探してもらうと断るのが心苦しいので気をつけてください。

teno
質問者

お礼

建築屋さんですか~探すの大変そうですね~ つてがあれば一番ですよね。 一生に一度のお買い物なのでじっくり 探して行きたいと思います ありがとうございました