大学院のない国公立大学はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 大学院を設置していない国公立大学はありますか?この記事では、大学院のない国公立大学を探しています。
  • 大学院のない国公立大学について知りたい方へ。この記事では、大学院のない国公立大学の存在について説明します。
  • 大学院のない国公立大学を探している方へ。ここでは、大学院のない国公立大学の一覧を提供します。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学院のない国公立大学はありますか?

大学院のない国公立大学はありますか? もしもあれば、その大学名を教えてください。

• sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

釧路公立大学 名寄市立大学 奈良県立大学 愛媛県立医療技術大学 宮崎公立大学 これで多分全部だろう。

sanori
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくご存知ですね。

その他の回答 (1)

• tanuki4u
回答No.2
sanori
質問者

お礼

ありがとうございます。 新潟県立大学ですね。