• 締切済み

近畿圏の国公立大学で・・・

在学中に高校教員一種と、司書教諭の資格の取得出来る近畿圏の国公立大学を知りたいです。 大学名、学部、学科、をできるだけ詳しく教えてください。

みんなの回答

• Sir007
回答No.1

学風とかキャンパスの雰囲気と言うような質問でしたら こういうサイトで広く意見を求めるのも有効と思います。 しかし質問者さんのような制度や規則などに関する質問は こういうサイトで質問しても 確かな情報はなかなか得られないものです。 近畿圏の国公立大学と絞っておられるのなら 大学数が200も300もあるわけでもないわけですから 片っ端から直接大学に問い合わせた方が良いでしょう。