• ベストアンサー

抽象的な質問ですみません。できれば女性の方からご意見をもらえたらと思い

抽象的な質問ですみません。できれば女性の方からご意見をもらえたらと思います。 好意をもっている異性への優しさと、そうではない方への優しさとでは違う点はありますか? 普通の人ならここまでだけど、好きな人にはそれ以上にこういうような態度をとるとか、具体的に教えていただければありがたいです。よろしくお願いします!!

noname#119194
noname#119194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33JUJU33
回答No.1

好きだからこそ 人前だと優しく出来なくなる事があります。 二人きりなら 出来る事なのに 友達が一緒だと 自分の気持ちが友達にばれそうで 優しく出来なくて冷たい態度をとってしまったりします。