• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モテるけど愛されない(真剣))

モテるけど愛されない理由とは?

ponyjazzの回答

  • ponyjazz
  • ベストアンサー率30% (88/290)
回答No.2

こんにちは ご自分でこんな性格ですと言われても 相手から見る貴女は違うと思いますよ 其れだけで何か引いてしまいそうです 美人でスタイルも良くて中身も磨いてらっしゃる才色兼備 それだけでしたら誰でも放っておかないだろに長続きしない 何か原因は有る筈です 体臭が酷い訳ないですよね 後は、やはり性格に問題があるような気がします 多分、話の途中でも思い込みで自分が言う事は間違いないという 雰囲気が出るんじゃないでしょうか それと、前に付き合っていた男性と比べたり 付き合っていた彼の話をしたりとかないですか そんなだったら私も敬遠すると思います。 勝手なことばかり書きましたが 意見として回答させて頂きました。

misskittin
質問者

お礼

思い込みと勘違いは強いほうです。でも他の男性の話はしません。 まずは男友達に、私の悪い点を聞いてみたいと思います。 有難うございました!

関連するQ&A

  • 彼との関係に悩んでます(真剣です)

    真剣なご相談です。 私は20代後半で、そろそろ結婚も考えており、男性を紹介してもらいました。彼は結婚願望はあるようですが、会うのは月1程度で5ヶ月くらいになります。会うまでの1ヶ月間は連絡もほとんどしません。会うと普通に楽しいのですが、会った後の一週間はなぜか心がマイナス方面にざわつきます。かといって、彼のことは嫌いではないし、まだ好きでもありません。 また、彼の姉たち2人とも不倫しているようで、もし彼と結婚したらこの問題に巻き込まれるのでは…と不安もあります。 彼の心もよくわからないし、なんだかモヤモヤしています。 彼のご両親はかなり前向きで応援しているみたいです。 客観的にみて、彼との関係は今後どうすべきだと思われますか? 主観的には判断しかねるのでアドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 真剣に好きならお互いにツライのかなぁ…

    ここでは不倫の是非は考えないでいただきたいのですが… よく不倫の関係で、相手には家庭があるから別れなくてはいけないと分かってはいても別れられなくてツライ…という話を聞きますが、ツライのは独身の側だけですか? 私の友人は家庭のある男性と付き合っています。 始めのころは見ていられないくらいいろいろなことに苦しんでいました。 罪悪感と真剣に好きだという気持ちが交互に襲ってきて、彼女はいつも泣いていました。 それでも彼女がその男性と付き合い続けているのは、相手の男性はすごく彼女を大切にしてくれているみたいだからです。 見ていてもその意味が分かるような気がします。 不倫にも普通の恋愛と同じでいろんな形があると思うんですね。 お互いに軽い気持ちとか、どちらかが真剣とか、お互いに真剣とか。 それに家庭のあるほうにもいろいろな事情があると思うんです。 離婚してから付き合うのが一番ベストだと思いますけど、難しい場合もありますよね。 既婚者と付き合っている人はとてもツライ思いをすることもあると思うんです。 現に私の友人を見ていてそう思います。 でも、家庭がある方もツライとか切ないと思うこともあるんでしょうか? 私は独身だしそういう経験がないので何とも言えませんが、友人を見ていて時々思うことがあるんです。 ツライ思いをしているのは彼女だけなのかなって。 お互いに真剣な場合はやっぱりお互いにツライんですよね??

  • 真剣に付き合えない

    女・大学生です。 いままで男性と交際したことがありますが、真剣ではなく中身の薄いつきあいでした。 でも1ヶ月前に彼氏ができました。彼は一回り歳上です。 彼は真面目な人で、私を大切に思ってくれてます。 でも私は自分に自信が無さすぎて、彼に彼女として真剣に向き合えてないきがします。 真剣に交際するってどういうことですか? ふざけた態度はそんなにダメなんですか? もう付き合うってなんなのか分かりません。 誰かヒントをください。

  • 真剣に悩んでます

    私は23歳バツイチ子持ちです。離婚原因は元旦那の不倫です。子供を産んですぐに捨てられました。 それから2年経ちましたが,はっきり言って男性が信用できなくなってしまいました。今,気になるような人がいるのですが昔から知ってる男友達です。なのにたまに信用してない自分がいます。 またそんな自分が自分で嫌に感じてます。それに気になる男友達の事が真剣に好きなのか分かりません。人として好きです。男としても魅力があって素敵だとは思います。 でも付き合いたいって強く思ったことありません。 寂しい時や甘えたい時など彼に連絡したくなるし,正直抱いてほしいと思う時もあります。でもこの気持ちは自分が寂しいからおこる気持ちで,彼に対しての恋愛感情とは違うんぢゃないかと思ったり……。 でも彼といると落ち着くし一緒にいたいと思う…。自分の気持ちが分かりません。

  • 真剣に悩んでます…。

    真剣に悩んでます…。 気になる人がいます。その人とメル友になりたいんです。 なんですが… 学校やバイト先が一緒だったり、毎日会える関係なら話し掛けて仲良くなって(顔を覚えてもらって)からアドを聞く(交換する)という方法が出来るんですが、 相手とは週に一度一時間程しか会えないんです…。 なので、毎週会いに行ったところで顔を覚えてもらうのはかなり難しいですよね? 手紙を渡すという方法もありますが、成功しますかね? タイプだったり可愛い子だと成功するのかな?笑 あと、私は18歳なんですが相手は25歳の男性です。 恋愛対象になりますか?

  • 家族のことで真剣に悩んでいます

    真剣に悩んでいます 家族が大嫌いです 父親は不倫していて、私と母親が追い出されるらしいです。 祖父母も大嫌いです。 父親の不倫は見てみぬふりをして私や母親に何かしらグチグチ言ってきて本当おかしいです。 もう、ここ3年くらいずっと実家から出たくて大学も辞めることに決めました。 精神的に病んでしまって学校にも行けずに単位を落としてしまったし何よりもう親のスネをかじりたくなくて10月から働くことに決めました。 そこで、質問ですが私が父親の不倫相手と3人で会うことって可能でしょうか? ここまできたらその女がどれだけ本気なのか知りたいし一体何なのか知りたいです。父親はまともに会話が成り立ちません。もう、この夏で家を出るので二度と会うことは無い人たちですので最後に会ってみたいです。 結局、その女を連れ込みたくて金も女の為に使いたいらしいので私実家を失います…父親のやりたいようになるのが悔しいですが…

  • W不倫で真剣に離婚を考えています

    現在旦那さんと2歳の娘のいる女性と5ヶ月間ほどW不倫をしています。私は子供はいません。 私は結婚10年、今まで一度も浮気をしたことはありませんでした。 相手は結婚して3年、できちゃった結婚でした。相手の旦那は子供のことは愛しているけど、世話はそんなにはしない。また奥さん(彼女)のことは全く見てくれないそうです。子供がいなければ、会話はほとんどない、と言ってます。 お互い、出会うのが遅すぎたね、と言い合い、純粋に愛し合っています。お互い一緒になりたいという気持ちもあります。 いまでは二人で出かけるだけでなく、娘さんもつれて遊びにいったりして、自分の子供のようにかわいくて仕方がありません。 娘さんはすごく喜んでくれています。「一緒に帰らないの?」と言ってくれます。私と出かけると、母親がいつもは見せない笑顔をしているからだと、彼女は言っています。 彼女となら、自分も子供がほしい、父親になれるのではないか、と初めて思いました(今の嫁さんとはなぜか子供がほしいと思えませんでした)自分にとっては愛する人の子供であり、自分の子供と変わらないと思っています。 ただ、今の嫁さんに不満があるわけではないのです。むしろ仲はとても良いです。でも真剣に嫁さんと話し、離婚すべきか悩んでいます。 W不倫の質問というと女性からのものが多く(?)大抵「男側は遊びだ」という回答が多いのですが、本気で離婚を考え、自ら奥さんに話し(ばれるまえに)、不倫相手と結婚した男性、もしくはそういう男性と結婚した女性にご意見をお伺いしたいです。 どのくらい付き合ってから、どのように(奥さんにも、不倫相手にも)切り出したのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 真剣に悩んでいます!

    一ヶ月ほど前から7歳年上の女性とすごく仲良くなりました。 僕は20歳の学生でその人は27歳の社会人。 食事にも二人で行きますし、ドライブにも連れて行ってもらいます。 メールもかなりの頻度でしますし、向こうからメールが来ることも多いです。 食事やドライブに行くごとに二人で、その人とお互いが経験した恋や人生観・これからの人生なんかも真剣に話し合ったりもしました。 そこで、やはり28歳の女性ならではの悩み・価値観が見えてきました。 この年齢になってくるとやはり結婚も考えるみたいで、相手選びにも慎重になるといっていました。でも職業柄で晩婚を覚悟しているそうです。 僕は、この人と話すごとに趣味・価値観があっていることに気づき、どんどんと好きになってきています。でもこの人の将来を考えると僕がこの女性に告白していいのだろうかと真剣に考えてしまいます。 僕は大学4年に大学院に進学すると決めているので、結婚はかなり先の話になってしまいます。 やはり僕の思いをこの人に告げないほうがいいでしょうか? 20歳ながら自分の将来・相手の将来を真剣に考え悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 真剣に悩んでます。アナルって…

    お恥かしい話ですが、主人の不倫が元で離婚話になっています。愛人とは1年続いてもう終わっています。結婚7年目の夫婦で子供はありませんが、今まで仲良くやってきましたし、夫は不倫中もとても私には愛情深い態度でした。夫婦生活も普通にありました。たぶん、愛人で私と実現できない欲求を解消していたため、精神的にも安定していたのではないかと思います。愛人は私と全く反対のタイプでした。 私としては、こんな人もう信用できないから離婚しようと思う反面、やはり感情的には忘れられず、歩み寄って元に戻れるなら戻りたいというきもちもあります。が、問題が。 タイトルにしたように、夫にはアナルセックス願望が昔からありました。私が痛くてできないので、我慢はしていたようですが、今回の不倫の彼女とはかなりセックスライフが充実していたらしく、一度それを味わってしまった以上、自分でも、これから押さえていけるか自信がないのでしょう、私がここに歩み寄れないのなら、長くはやっていけないだろうというのです。 私としても、彼を愛しているので、今までも応えてあげたいという気持ちはあったし、それを克服すればまた仲良しの夫婦に戻れるのかと思えば、なんとか夫の希望に添いたいという気持ちはありますが、今までに何回か試してみても、どうしてもだめだったのです。 男性にはアナル願望の人がかなり多いという話もききましたが、いかがなものなんでしょうか。また、女性で体験した方、そのあと、痔などの問題はありませんでしたか? 本当に悩んでいます。なにかアドバイスありましたら、お願いします。性別添えていただけるとありがたいです。

  • 短く書かせて頂きますが、真剣に考えてる質問です。

    短く書かせて頂きますが、真剣に考えてる質問です。 お力、お知恵下さい。 30歳、転職して社会人として2社目。 前職はバリバリのベンチャーでこの度転職して、全く畑の違う大所帯の企業に転職しました。 ベンチャーで業績はトップでやって来たので新たな環境でまた一からと思っていたのですが、転職して3ヶ月仕事に全然ついていけなく、会社の雰囲気もかなり合ってないです。 ちょっと詰んじゃってるかな?って思うもののまだ3ヶ月だしなとこころ揺れてるこの頃です。 合わないと思ったらすぐにでもまた転職するべきですかね?それとも石の上にも三年でしょうか?