hotmailに接続できない状態になってしまいました

このQ&Aのポイント
  • hotmailに接続できなくなってしまいました。IDとパスワードを入力する画面は開くのですが、ログインしたら接続できない状態になってしまいます。
  • インターネットのアドレス入力欄の右に警告マーク?みたいのが出ていまして、証明書の表示をクリックして、証明書のインストールをしましたが、何もかわりませんでした。
  • 解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

おとといくらいからhotmailに接続できなくなってしまいました。

おとといくらいからhotmailに接続できなくなってしまいました。 たまにIDとパスワードを入力する画面は開くのですが、ログインしたら接続できない状態になってしまいます。 インターネットのアドレス入力欄の右に警告マーク?みたいのが出ていまして、クリックしてみると、 「Webサイトの認証 veri signでこのサイトを次のように認証しました。 login.live.com このサーバーへの接続は暗号化されています。 このサイトを信頼するべきですか? 証明書の表示」 という画面がでてきまして、 証明書の表示をクリックして、 証明書のインストールをしましたが、何もかわりませんでした。 ぜひ解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

他のブラウザを使うのがお勧めする解決方法です。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html どうしてもIEを使いたいならリセットしてみましょう。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

cube5247
質問者

お礼

リセットしたらなおりましたぁ。 ありがとうございます!!