• ベストアンサー

Eee PC 701SDというPCの 右側部 SDスロットみたいなのが

shippoの回答

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

右の手前にあるSDカードスロットですよね? そのままですが、SDカードを使うためのスロットです。 701は特にSSDの容量も小さいですので、大き目のSDHCカードを入れてデータを保存すれば便利な内部ストレージのような感覚で使えますよ。 ソフトを使用すればHDD化などもできますよ。

a_i_u_e_o_
質問者

お礼

なるほど どうもありがとうございました。

a_i_u_e_o_
質問者

補足

そうです。 できれば そのソフト名を 教えてください。