• 締切済み

この間友達と韓国旅行に行ったのですが、明洞のお店で知り合った店員さんと

tomo_a-chaの回答

回答No.1

気になっているなら連絡してみればいいのではと思いますけど… 1週間ほどっていうなら、お世話になったお礼という名目で電話できますよね? 向こうは、たとえ社交辞令だったとしても、きちんとお礼をしてくれたあなたに印象は悪くないはずです。 恋愛とかの話は別にして友達になっておけば、今後また韓国に行くときの頼もしい案内役になるじゃないかと…

tmco
質問者

お礼

電話をかけた時「誰?」ってなるのが怖くてどうも躊躇してしまって‥ でも勇気を出してかけてみようと思います。 ご意見ありがとうございました!