• ベストアンサー

映画『かもめ食堂』の花瓶

映画『かもめ食堂』の花瓶 映画『かもめ食堂』で、食堂内のカウンター上の花瓶は、どこの製品なのでしょうか? メーカーそのものがわからなくても、似たようなものを販売しているところがあれば ぜひぜひ!!おしえてください(*^o^*)♪ おわかりになる範囲内で、 『かもめ食堂』で使われている食器(特に水を入れるコップ、コーヒーのシーンで使われていたシルバー色のやかん)や 家具(特にテーブルと椅子のセット!)のメーカー名もおしえていただけたら嬉しいです♪ よろしくおねがいしますo(^-^)o

noname#227111
noname#227111

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
noname#227111
質問者

お礼

詳しいご回答、 ありがとうございます(*^o^*) とても参考になりました♪ しかし一番知りたかった花瓶のURLにいったのですが、 既に使われていないページのようでした(;_;) 元々のページで何かご存知のことがありましたら、またおしえていただければとおもいます♪ どうもありがとうございましたo(^-^)o

関連するQ&A

  • 映画「かもめ食堂」を見ました!北欧風家具扱っている店教えてください!

    映画「かもめ食堂」を見ました!北欧風家具扱っている店教えてください! 最近、映画「かもめ食堂」を見ました!とってもおいしそうな料理が出ている映画で、その映画内に出てくる家具がかわいらしいのです! 北欧風?っぽいのですが、かもめ食堂に出てくるような北欧風の家具を売っている店教えてもらえないでしょうか? ネットショップだとベルメゾンとかがヒットしたのですが、リアル店舗で知りたいです! 横浜あたりでオススメの北欧風家具屋さんあったら教えてくださいませ!

  • かもめ食堂の椅子

    先日かもめ食堂をみました。 ゆったりとした空気、お店の内装の可愛らしさに心奪われました☆ ちょっと疑問に思ったのですが、食堂のお客さんが座る椅子、多分北欧のメーカーのものだと思うのですが、何のブランドか分かる方はいらっしゃいますでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「かもめ食堂」の犬

    小林聡美主演の「かもめ食堂」という映画に出てくる夫に逃げられた フィンランド人の女性が飼っていた犬の犬種をご存じの方いらっしゃったら、教えてください! その犬は実際に出てくる訳ではなく、女性が犬の写真を持っていて 小林聡美に見せているというシーンでした。

  • 映画『かもめ食堂』で使用されたステンレスの片手鍋を探しています。

    映画『かもめ食堂』で使用されたステンレスの片手鍋を探しています。ネットで調べても出ません。どなたかどのメーカーの何という型番のものかご存じないですか?

  • 「かもめ食堂」のシナモンロールが乗っている白い器(北欧食器)

    映画「かもめ食堂」(主演・小林聡美)のなかで、シナモンロールを盛り付けていた大きな白い器(少し深め)は、どこのメーカーのものでしょうか?その他の皿は、Iittaraを使用しているようですが、この大きな器は、違うブランドのものだと思います。ずっと探していた器に近いイメージなので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、おしえてください。ネットで写真を探しましたら、こちらhttp://plaza.rakuten.co.jp/reigo7/diary/200610060000/ を見つけました。

  • フィリピンの文化

    映画 かもめ食堂 で フィリピンの人が箸を使うシーンがあるのですが 本当に現地の人は箸を使えるのでしょうか? また 自転車乗るときはヘルメット被るのがあちらの常識なのですか? フィリピン文化に詳しい方がいましたら是非教えてください。

  • オシャレな食器棚知りませんか?

    この度、マンション購入したのですが、 食器棚(レンジ棚、カウンター)などが決まらず困っています。 家具屋さんなどに行ってはみたのですが、これ!という物に出会えませんでした。 ネットでも調べてみたのですが、パモウナと言うのが多いようで、残念ながらピンとはきませんでした。 家具メーカーなど全く分からないので、 皆様に、こんなものがあるよと言う情報をお願いしたいです。 オープンキッチンなのでお客様からも見えるので、 スッキリと見えるもの、中の食器などが余り見えないもの、 食器棚とカウンターを並べるなどしたいので、 シリーズで揃えられるもの。 色は白、やナチュラルな木目など希望。 お値段はお手頃に越した事はありません。 ネットで商品が見れたり、買えれば最高です。 是非、お邪魔したお宅にこんなのがあれば素敵と思う家具を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 映画やドラマで水泳

    映画やドラマで水泳をするシーンをタイトルで教えてください。 条件があります。 (1)特に女性 (2)ウォーターボーイズシリーズやプールがつくタイトルは除く (3)以下のタイトルは見ましたので除外です。 ドラマ ・不機嫌な果実 1997年 ・GOLD 2010年 ・パーフェクトラブ 1999年 映画 ・譜めぐりの女 ・エルマリアッチ ・トリコロール/青の愛 ・ローラーガール・ダイアリー ・愛は静けさの中に ・かもめ食堂 ・ブレスレス ・007 ダイ・アナザー・デイ ・007 サンダーボール作戦 ・水の中の8月 ・君に捧げる初恋 ・モノポリー

  • かもめ食堂って

    かもめ食堂はフィンランドでも公開されるのでしょうか?

  • かもめ食堂

    かもめ食堂で片桐はいりが肩から掛けている斜めカバンがどこのブランドのものか分かりませんか???

専門家に質問してみよう