• ベストアンサー

映画『かもめ食堂』の花瓶

映画『かもめ食堂』の花瓶 映画『かもめ食堂』で、食堂内のカウンター上の花瓶は、どこの製品なのでしょうか? メーカーそのものがわからなくても、似たようなものを販売しているところがあれば ぜひぜひ!!おしえてください(*^o^*)♪ おわかりになる範囲内で、 『かもめ食堂』で使われている食器(特に水を入れるコップ、コーヒーのシーンで使われていたシルバー色のやかん)や 家具(特にテーブルと椅子のセット!)のメーカー名もおしえていただけたら嬉しいです♪ よろしくおねがいしますo(^-^)o

noname#227111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

詳しいご回答、 ありがとうございます(*^o^*) とても参考になりました♪ しかし一番知りたかった花瓶のURLにいったのですが、 既に使われていないページのようでした(;_;) 元々のページで何かご存知のことがありましたら、またおしえていただければとおもいます♪ どうもありがとうございましたo(^-^)o