• ベストアンサー

日本語→ドイツ語変換お願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

日本語→ドイツ語変換お願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 下の言葉のドイツ語変換お願いします('-^*)/ 「自分で壁を造るのではなく、自分から階段をつくりなさい」 訳は聞かないでくれ。。。。。((ワラ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

>「自分で壁を造るのではなく、自分から階段をつくりなさい」 "Bau keine Mauer um dich selber, sondern bau eine Treppe." >訳は聞かないでくれ。。。。。((ワラ Ich frage nach keinem Grund. (^^)  :-)