• ベストアンサー

windows VistaでのCD-Rのフォーマット

windows VistaでのCD-Rのフォーマット CDにピクチャをうつしていたのですが、途中に間違えて入れてしまったものがあり、中止しました。そのCDに入った一部は、削除したのですが、アイコンは出ず、入った一部だけ、容量をとってしまっているのです。だから、フォーマットを試みたのですが、うまくできません。 やり方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanatyan
回答No.3

CD-Rとは http://ja.wikipedia.org/wiki/CD-R 一度書き込んだものは削除できない 削除されたのではなく見えなくなっているだけ だから何もないようでいて容量だけくっている そういう仕様だから 失敗したら新しい物を使うか 書き換え、削除が出来るCD-RWを使うか http://ja.wikipedia.org/wiki/CD-RW

yo101103
質問者

お礼

そうでしたか。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ymt3
回答No.2

さらのCD-Rを使ってやり直ししてください 失敗したら終わりです、CD-Rは

• 1582
回答No.1

もともとできませんけど