• 締切済み

Vistaで焼いたCDを、カーコンポで聴くことができません。

MP3データを、Vistaマシン上でCD-Rに焼いたのですが (Windowsで焼きました。特にソフトは使っていません) これが、カーコンポで認識されません。 このCD-Rで、Vistaでのデータ追記は可能でしたが XPでは、読み取りができても、追記はできませんでした。 (「Windowsで認識されないフォーマット」と出ます) 同じマシンでデュアルブートしているXPでは 同じデータを書き込みしても、カーコンポで聴くことができます。 VistaとXPでは、フォーマットが違うのでしょうか? Vistaでも、コンポで聴くことができるようにするには 何か方法がありますでしょうか?

みんなの回答

• dai7000
回答No.1

カーコンポはMP3に対応しているのですか? 対応していないのであればオーディオCDとしてバーンしないと聞けませんよ。

toraiwashi
質問者

お礼

対応はOKなものです~ その後、フォーマット形式の問題であることが 判明しました。 どうもお騒がせして、すいませんでした・・