• ベストアンサー

歳の差についてです。今、付き合ってる彼女がいます。遠距離中ですが。

歳の差についてです。今、付き合ってる彼女がいます。遠距離中ですが。 自分18の大学生。彼女28の会社員。男が年下の10歳差っておかしいですかね? また、付き合うコツなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたが88歳になったころには相手も98歳になってちょうど良くなると思うけど、、、。 年齢よりも生活力が問題じゃないですか? 親の脛かじっている大学生が10歳も年上の女性と遊ぶのは無理がありませんかね。 プラトニックな恋愛しているのか、それともセックスフレンドになっているのか、また結婚や出産を目指しているのか、で意味が変わってきますね。

その他の回答 (1)

• naonga
回答No.2

おかしくはないと思います。 でも、彼女の年齢からして結婚願望が強い女性だと色々と大変かも。 もしその事を問われたときに誠実に対応出来るのであれば問題ないと思います。