• ベストアンサー

女性がデートに誘われ都合が悪い時(デート内容に乗り気がない時含む)代案

女性がデートに誘われ都合が悪い時(デート内容に乗り気がない時含む)代案を出すのは、どんな心境ですか? 相手の男と会ってみたい気持ちが強いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ただの常識だと思いますが… むしろ代案を出せない女は人として終わってると思います

p1003690
質問者

お礼

そうですか、気がない、会う気がない場合は代案は出さないんじゃないですか。 難しいですね、ありがとうございました。