• ベストアンサー

青キップを切られたら社会的制限はあるのでしょうか?

青キップを切られたら社会的制限はあるのでしょうか? 仮に、交通違反の青切符をきられた場合、反則金をきちんと支払った後も、その切られた人はその後もなんらかの社会的制限が発生するのでしょうか?よろしくお願いします。

noname#118306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • latour64
回答No.1

まーったく問題ありません。 社会的制限と言うのが正しいかどうか わかりませんが、青切符でも繰り返す と行政処分の対象となり免許停止など になることはあります。

質問者

お礼

どうもどうも、ご回答ありがとうございます。助かりました。