• ベストアンサー

少女コミックで、探しているものがあります。

少女コミックで、探しているものがあります。 物凄く曖昧なのですが、女性向けの綺麗な絵の漫画です。(時代、絵の感じが「パロスの剣」みたいな) 始まりは、砂漠?のようなところを、王女(多分)が家来と供にいたところ、山賊に襲われる。 王女は、山賊の頭(イケメン)に凌辱され、王女以外は皆殺し・・ で、敵討ちに向かうが、二度目に会った時は山賊の頭が「いい人」っぽくて、好きになってしまう、だったような・・ 誰か、わかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 渡瀬悠宇さんの「砂の王冠」でしょうか?  凌辱した盗賊の頭(?)ではなく、途中で会った生き別れの双子の弟(母と旅の途中だった)とくっつきますけど。

参考URL:
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title.asp?titleid=15722&disptype=0&page_num=1&sort=0
apostrophe5678
質問者

お礼

すごい!!! これですっ!こんな曖昧な少しの情報じゃ、どうせ分からないと半分あきらめていました。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 少女コミック探してます。たくさんの回答をお願いします

    「しゅごキャラ」ってマンガありますよね?(少女コミック) あれって中学生の男子が読んでたら変ですか? 僕てきには変だとおもうんですが、皆さんの考えを教えて下さい。 そてと、中学生の男子に合う少女コミックってありますか? これも一緒に回答をお願いします。 あと、絵は上手なものでお願いします。

  • 少女マンガ

    絵が綺麗で、エロくない少女マンガを探してます! できれば、 マーガレットか花とゆめのコミックがいいです。 そんな漫画を知ってる人は教えてください♪

  • かなりコミックは読んでいます、でも名作があるのでは?と質問させて頂きます

    コミックはかなり読んでる方だと思います たぶん面白いコミックは?って質問に答える作品はかなりの頻度で読んでいると思います ですが、それでもあえての質問です おすすめのコミック教えて下さい 参考までにですが FSS、ワンピース、スラムダンク等万人が面白いと思うものが好みです 少女系はまったくの未知の世界なので 少女漫画にはまだ見ぬ名作が隠されてる可能性が高いのですが 面白いと言われる数作品を読んで見ましたが 絵になれずストーリーに触れる前に断念した事数知れずです なので今回は少女漫画を外してお願いします 質問内容なのですが かなりコミックを読んでいても、もしかしてこの名作見逃してるのでは?的作品 少女系コミックですごくおすすめあるよ!って作品でも堪えて下さい なんか質問がかなり狭い範囲っぽいですが おすすめ作品ありましたらよろしくお願い致します

  • 近頃の少女漫画家でおすすめは…?

    趣味で少女漫画を描いてますが、友達に絵柄が古いと言われました。 そう言われれば最近の漫画をゼンゼン読んでません。 いまどきの少女漫画で人気の作家さんをおしえてください。 絵がキレイな漫画家ならストーリーはどうでもかまいません。 プロアマ問わずオンラインコミックでもけっこうですが、少女漫画に限ります。よろしくお願い致します。

  • 面白いコミック誌

    毎号楽しみにしているマンガ雑誌ってありますか? 今一番アツイコミック誌を教えて下さい。 週刊誌・少年&少女系・青年&女性系・マイナーな物・ヲタ度高い物… 何でも結構です。 お勧めして下さい、御願いします(>_<) 好きな所・オススメな理由や、オススメな連載作品等も教えて頂けると嬉しいです! 知識を分けて下さい。。。 ちなみにマンガはオールジャンル好きで、 絵を問わず面白ければ何でも読みます。

  • かなり昔の少女マンガです

     少女マンガ?レディースコミック?内容としてはちょっとハードなので少女マンガではないかもしれませんが、私が小学生のときに読んだので・・。  内容は、 *中学生か高校生の女の子がレイプされる(その相手は顔見知りだったような?) *そのために妊娠してしまう *子供は産み(多分)、幼馴染か、同級生かが父親となり最終的には幸せ *なんと、その女の子のお母さんも同い年くらいのときに車に連れ込まれレイプされている という感じでした。  絵はけっこう目がキラキラしてるような絵だったと思うのですが・・。知ってるかた、作品名の著者名を教えてください。  

  • お勧めのコミック!(少年漫画

    タイトルの通りお勧めのコミックを教えていただきたい。コミックボンボンが休刊になってしまい、なんだか無性にあの懐かしい少年漫画を読んでみたくなりました。自分の今読んでみたいものは完結しているテンポのいい少年漫画チックなものが読んでみたいです。 【ツボなところ】 ・日常コメディ的な雰囲気だがまじめな話でストーリー性がある ・画が丁寧 ・ぶっ飛んでるぐらいの個性的なキャラクター(イカしてる三枚目キャラが好きです) 【苦手なもの】 ・有名なもの(有名なものは結構読んでますのでマニアックなものが嬉しいです) ・少女漫画のような絵が苦手 ・くさいセリフ(笑 とこんな感じです。お勧めの漫画よろしくお願いします!

  • この少女マンガ知りませんか?

    こんにちは。 ある少女マンガを探しています。 20歳の私が小学校~高校までに読んだものですので 11年~2年前になります。 内容も殆ど覚えていません。 覚えているのは、 主人公の女の子が超浮気性であること。 これだけです。 主人公と彼氏(?)が離れ離れ(?)になってしまう時、彼氏が、浮気の許可を出すんです。 もしかしたら小説かもしれません(リボン絵日記ではありません) 私がその頃読んでいた漫画雑誌は ・少女コミック(第一候補) ・別冊マーガレット ・なかよし ・花とゆめ ・ちゃお ・りぼん と、殆どの雑誌を読んでいたので、どれかも分かりません・・・・・・。 お分かりになる方、教えてください。

  • 3年ほど前に少女コミックで連載していた漫画

    3年ほど前(多分・・)に「少女コミック」(小学館刊)に連載されていた漫画を知りませんか。 大まかなあらすじを→主人公は魔法使い(普通に街中でほうきに乗り、空を飛んでいました)。ですが、魔法使いの世界でなにか悪いことをしてしまい、その罰として、人間界に送られ、人間の男性の子供を授かるように言われました。そのため、人間界に行き、出会う男性につぎつぎと「子供をつくりましょう」などと声をかけていきます。 第一話しか読んだことはありませんが、あらすじはこんな感じだったと思います。 主人公は十代後半でたしかかなり胸が大きかったような記憶があるのですが・・ 絵は少しクセのある可愛らしい感じでした。 以上の説明で思い当たる漫画がありましたら、知る限りの情報をお願いします。

  • 小さい頃読んだ少女漫画が思い出せません

    私が小学校のときに読んだ少女漫画について、 その物語の1シーンだけがなぜか頭に鮮明に残っているんですが 漫画の名前が思い出せません。 わかる方、思い当たりのある方、教えてください。 ・読んでいたのは15年程前 ・少女漫画(単行本/2~3冊くらいで完結?) ・覚えているシーン…学校内にある絵画が飾られていて、主人公(女子)はいつもそれを見かける。絵には、海とその側にたつ灯台が描かれていて、灯台の頂上に海を見つめて立つ小さな人影がある。主人公はその絵がなぜか気になる。毎日見ているうちに、絵が少しずつ変化していることに気付く。毎日毎日、小さな人影が、だんだんと前のめりになってある日ついに灯台の手すりから落ちそうになったとき、主人公がなにかを思って走り出し…と、ここまで。 これがふとしたときに頭をよぎって、怖い印象を受けるようになってしまいました。 実際の絵のタッチは昔の少女漫画風という記憶。 そんなに上手ではないし、著名な方でもないと思います。 物語の前後が思い出せず、エンディングもどうなったか覚えていないのですが どなたかご存知の方がいたら教えてください。 切実です。

専門家に質問してみよう