• ベストアンサー

少女コミックで、探しているものがあります。

少女コミックで、探しているものがあります。 物凄く曖昧なのですが、女性向けの綺麗な絵の漫画です。(時代、絵の感じが「パロスの剣」みたいな) 始まりは、砂漠?のようなところを、王女(多分)が家来と供にいたところ、山賊に襲われる。 王女は、山賊の頭(イケメン)に凌辱され、王女以外は皆殺し・・ で、敵討ちに向かうが、二度目に会った時は山賊の頭が「いい人」っぽくて、好きになってしまう、だったような・・ 誰か、わかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

渡瀬悠宇さんの「砂の王冠」でしょうか?  凌辱した盗賊の頭(?)ではなく、途中で会った生き別れの双子の弟(母と旅の途中だった)とくっつきますけど。

参考URL:
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title.asp?titleid=15722&disptype=0&page_num=1&sort=0
apostrophe5678
質問者

お礼

すごい!!! これですっ!こんな曖昧な少しの情報じゃ、どうせ分からないと半分あきらめていました。 ありがとうございました!!