-PR-
解決済み

かなり昔の少女マンガです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12948
  • 閲覧数748
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (17/173)

 少女マンガ?レディースコミック?内容としてはちょっとハードなので少女マンガではないかもしれませんが、私が小学生のときに読んだので・・。
 内容は、
*中学生か高校生の女の子がレイプされる(その相手は顔見知りだったような?)
*そのために妊娠してしまう
*子供は産み(多分)、幼馴染か、同級生かが父親となり最終的には幸せ
*なんと、その女の子のお母さんも同い年くらいのときに車に連れ込まれレイプされている

という感じでした。
 絵はけっこう目がキラキラしてるような絵だったと思うのですが・・。知ってるかた、作品名の著者名を教えてください。
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

津雲むつみさんの「彩りのころ」だったと思います。
お母さんがレイプされたと書いてらっしゃいますが
正確には、レイプした男の人の母親だったはず。
ちなみに女の子と結婚したのは、幼なじみだった様に
記憶しています。
この作品は、”この子誰の子”というタイトルで
テレビドラマ化していると思います。(主演等については
忘れましたが・・・)
お礼コメント
kinako

お礼率 9% (17/173)

 だいぶ前に回答いただきまして、どうもありがとうございました。
 タイトルを聞いても実はまったく思い出せないのですが、「この子誰の子」というドラマの内容を考えるとyusuraumeさんの回答で間違いなし!だと思います。
 ありがとうございました!
投稿日時 - 2000-12-15 22:33:59
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/3)

津雲むつみさんの「彩りのころ」っていう漫画に設定がにていますが、おかあさんがレイプされたってのはなかったような気がします。全然、自信はないんですけど。
津雲むつみさんの「彩りのころ」っていう漫画に設定がにていますが、おかあさんがレイプされたってのはなかったような気がします。全然、自信はないんですけど。