• ベストアンサー

ホームページの長尺画像(電車の編成)を、説明文も含めて分割印刷して張り

ホームページの長尺画像(電車の編成)を、説明文も含めて分割印刷して張り合わせしたいのですが、いいフリーソフトがあれば教えてください。OSはXP、プリンターはキャノンMP500です。ペイントではうまく出来ませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらのソフトでは駄目ですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se119281.html

rikurikuchan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 デスクトップの画面を取り込むため画像を縮小しなければなりません。印刷すると画像も文字も荒れてしまいます。他にいいフリーソフトはないでしょうか?