• ベストアンサー

長い画像を分割印刷

長い画像を分割印刷 Windows11 1920×6001の画像ファイルがあります。 これをA4縦で分割印刷したいです。 画像の横幅をA4の短辺に最大で合わせ 縦はA4の長辺でぶち切り 残りは次のページ という具合に印刷したいです。 手持ちの画像ソフトは以下です。 ペイント フォト LibreOfficeドロー GIMP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1
webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。