• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:高校1年生の女です。)

高校生の両想いカップルのための場所選びのアドバイス!

yuan26の回答

  • yuan26
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.2

カラオケはどうでしょう? カラオケなら、多少お金はかかりますが、高校生でも入れますよね。 でも、カラオケは監視カメラがついてるところもありますから、気をつけてください。

6830123
質問者

お礼

カラオケいいですね! あまりいちゃつくのも従業員さんに悪いし、キスくらいが許容範囲(?)でしょうが 今度の休みにいってみようとおもいます^^ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 高校生 恋愛 忙しい

    高校生男子です。僕は人生で初めて彼女ができました。 そしてやっと二ヶ月目を迎えました。 手をつないだりもできたし、うまくやっていけてます。 ですが、普段はクラス・帰り道が違うため一緒にいられないし、お互い春から受験生になり、忙しくなかなか会えません。おそらくデートの機会も減ります。 このままではいつまで付き合えるのか不安です。 これからどう付き合っていけばいいのでしょうか? 教えてください。

  • 中学生 恋愛 どうすれば?

    中3男子です。 僕には好きな人がいます。 僕が好きな人もこんな僕の事が好きなようです。要は両想いです。 他の男子に僕のことをメッセや電話で聞いて貰いました。そしたらマジで好きなようです。メッセのトーク履歴をスクショして送ってくれました。 さて、告白するのは勿論、デート、キスなどについてお聞きしたいと思います。近頃コロナにより外出自粛が促されています。 なので告白は放課後の教室で行いたいと思うのですが、告白の際二人きりもしくはクラス全員がいる前、どちらが良いでしょうか? またデート、キスなどは、どのタイミングが良いでしょうか? 調べてみると生殖行為までは約半年ほどらしいですが、良く分かりません。 それと今中3なので高校で別れるような気がします。 どうすれば別れないですか? ちなみにその好きな子と僕は行きたい高校が同じです。定時制高校です。 まとめると、 (1) 告白は? (2) キスなどのタイミングは? (3) 別れないようにするには?

  • 中学生のファーストキス 場所 キスの仕方

    中2の男子です。今付き合って3カ月の彼女がいて最近、キスをしたい!! と思い始めましたが、付き合うのがお互い初めてなので、キスへの持って行き方や良い場所… が分かりません。具体的なシチュエーションを教えてください。 ・彼女に「キスしていい?」と聞くのは男としてダメですか?  また女子から見て、彼氏にどのようにキスされるのを望んでいますか。 ・場所はやはり人気のない暗い場所がいいのですか?たとえば、帰り道とか彼女の家とか… ・キスはどんな感じにすればいいでしょうか? ・キスした後はなんて言葉をかけたらいいでしょうか? ちなみに、デートは月1で行っています。お互い部活と塾が忙しくて、そんな感じです。手はつないでます。 男子中高生、女子中高生の方から回答を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 高校3年生男子です。再告白について。

    高校3年生男子です。 先月末、同じクラスの 好きな人に告白しました。 彼女とは普段話したりする仲でしたが、私と2人で帰ったりしてから、避けられ始めました。 それ以来あまり話さなくなりましたが、好きな気持ちを抑えきれず、告白しました。 お互い受験生なので付き合うとかは言えないけど、好きだってことを伝えておきたかった。 あと、今はメールしなくていいから、アドレスだけでも交換してほしい。 このような旨を伝えました。 すると、 卒業したらメールしよ。 とだけ言われ、その日は終わりになりました。 彼女はメール無精で、彼女のメアドを知っている男子はほとんどいないと言っていました。 そして告白以降、お互いに避けあうようになってしまいました。 どちらが先に避け始めたのかはわかりません。 私は恋愛経験が浅く、彼女が私の前の席の女子と話しているだけで、緊張してしまいます。 変ですよね……汗 この状況を打開すべく、3月1日の卒業式の日に一緒に帰りたいと誘おうと思っています。 約2ヶ月間喋っていない相手から話しかけられる内容が「話したいことがあるから、良かったら一緒に帰りませんか?」では、引かれてしまいますかね? また、今から卒業までにできることは何かありますか? 罵詈雑言叱咤激励、何でも構いませんから、ご意見よろしくお願いいたします。

  • 高校生です。彼との進展がありません。

    16歳女です。 私には付き合ってもうすぐ1年経つ彼氏がいます。 彼とはとても仲良く、良い関係でお互いの支えになっていると思います。 だけど・・・その・・・ 彼との進展が全くと言っていいほどないんです。キスもしてません。 同じ学校・学年なのですが、クラスの関係で学校で顔を会わす事は2日に1回くらいです。 デートは月に2,3回くらいです。 彼は私の家に来たこともあります。 その時も特に何かが起きるという雰囲気ではありませんでした。 付き合って半年くらいの時までは 「まあ高校生だし。お互い照れてるんだろうからマイペースに!」 なんて思ってましたが、最近変わった事と言えば彼がデート中に一人でソワソワ(?)しだすだけで、さすがに1年経って何もないとなると「私に魅力がないんだろうか」と不安になってきました。 友達の話や他の質問を見ていると「高校生男子はそんなことばかり考えている」とよく聞きますが、私の彼のことを見ているとあまり当てはまらないような気がします。 私からキスを奪ったりするのも考えたのですが、やっぱり最初は男性からして欲しいな…なんて思ったりもしてしまって((汗 こういう何も進展がない状況って、彼が私に興味が無いってことなんですかね? それとも他に何か理由があるんですかね? アドバイスが欲しいです。

  • 高校3年生男子です。告白後気まずい……。

    高校3年生男子です。 先月末、同じクラスの 好きな人に告白しました。 お互い受験生なので付き合うとかは言えないけど、好きだってことを伝えておきたかった。 あと、今はメールしなくていいから、アドレスだけでも交換してほしい。 このような旨を伝えました。 彼女はメール無精で、彼女のメアドを知っている男子はほとんどいないと言っていました。 告白以降、お互いに避けあうようになってしまいました。 どちらが先に避け始めたのかはわかりません。 私は恋愛経験が浅く、彼女が私の前の席の女子と話しているだけで、緊張してしまいます。 変ですよね……汗 この状況を打開すべく、3月1日の卒業式の日に一緒に帰りたいと誘おうと思っています。 約2ヶ月間喋っていない相手から話しかけられる内容が「話したいことがあるから、良かったら一緒に帰りませんか?」では、引かれてしまいますかね? また、今から卒業までにできることは何かありますか? 罵詈雑言叱咤激励、何でも構いませんから、ご意見よろしくお願いいたします。

  • 現在高校一年の女子です。

    現在高校一年の女子です。 小学校、中学校と女子校で来て高校で共学校に入学しました。 初めて同じクラスの男子とメアド交換をしてメールをしだして、呼び方を聞かれたので何でも良いと答えたらメールでは呼び捨てで呼ばれている(教室では滅多なことが無い限り喋らない)のですが、異性の友達を呼び捨てで呼ぶと言うのは普通なのでしょうか? 教室でクラスの人に誤解を与えるようならお互いにどうなのかと思い… お答え頂ければ嬉しく思います。

  • こんにちは。僕は高校1年生の男子です。

    こんにちは。僕は高校1年生の男子です。 この間人生で初めての彼女ができました。 彼女の方から告白してくれて、僕も気になっていたので付き合いました。 今僕は、彼女の事が大好きです。 だからこそ、付き合ってる事に飽きて欲しくありません。人生初めての彼女なので何をしたらいいかわからないし、彼女が何を考えてるかわかりません。 彼女を喜ばせたりできる事や、何をやったらいいか教えてください。 また、毎回映画デート等に行ってると飽きてしまうと思うので、高校生で行くことができるデートスポットも教えてください。 また、遠出をして遊びに行く場合、どのぐらいの頻度で行くべきかも教えてください。 回答宜しくお願いします。

  • 中学1年・女です。

    中学1年・女です。 私には好きな人がいます。 告白しようか迷ってるんですが・・・ 好きな人とは小学校の頃同じ学校でした。 今はお互い別の学校に通ってます。 私は女子校、相手は男子校です。 メールはよくしてます。 自分は結構うまくいってるんじゃないかなぁと思います。 告白じゃなくて気持ちを伝えるだけでもいいかなと思ってます。 メールでしか告白の手段が無い場合どんな感じに思いを伝えたらいいでしょうか。 どんな感じが一番思いが伝わると思いますか? 教えてください。 くだらない質問でスイマセン。

  • 高校1年です、クラスに好きな子がいます

    高校1年男子です、クラスに好きな子がいるのですが その好きな人は僕に「好きな人ができたから相談にのって」と前に言われました。(僕の好きな子の好きな人は僕の同じクラスの友達です) 僕は断る理由もないのでもちろん相談に乗り、ああしたほうが、こうしたほうがいいんじゃない とアドバイスをしていました。 そしたら最近「バレンタイレンの日に告白する」と言っていました。 僕は諦めたくないです。バレンタインを静かに待ち、友達と好きな子が幸せになることを祈るしかないのでしょうか? 今ここで僕が好きな子に告白してしまったほうがいいのでしょうか? どうか皆さんのご意見を聞かせてください。