• ベストアンサー

2ヶ月くらい前に彼と性行為をしました。

2886796の回答

• 2886796
回答No.3

ドラッグストアで、妊娠検査薬を買って調べればすぐわかるはずです。 老婆心ですが 心配するぐらいなら、きちんと避妊しましょう。 彼がそれを嫌がるなら 「できたら結婚してくれる?」 と聞いてみるといいでしょう。 しっかり目を見て・・・ 彼のの本心がわかります。

nahu
質問者

お礼

そうですよね…… 彼が避妊具をつけるのを嫌がっても、だったら性行為をしない!くらいの気持ちを持ってないとだめですよね…… 回答ありがとうございます