• ベストアンサー

2ヶ月くらい前に彼と性行為をしました。

2886796の回答

  • 2886796
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.3

ドラッグストアで、妊娠検査薬を買って調べればすぐわかるはずです。 老婆心ですが 心配するぐらいなら、きちんと避妊しましょう。 彼がそれを嫌がるなら 「できたら結婚してくれる?」 と聞いてみるといいでしょう。 しっかり目を見て・・・ 彼のの本心がわかります。

nahu
質問者

お礼

そうですよね…… 彼が避妊具をつけるのを嫌がっても、だったら性行為をしない!くらいの気持ちを持ってないとだめですよね…… 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 今月2日~8日まで7日間生理があり9日に性行為をし、14日に出血してい

    今月2日~8日まで7日間生理があり9日に性行為をし、14日に出血していました。着床出血?なのでしょうか?出血の量は少量です。 避妊具をせずに挿入してしまいすぐに止めたのですが妊娠の可能性もあると思うので病院へ行くつもりなのですが、とても不安なので質問さしてもらいました。

  • 性行為はちょうど一週間前です。

    性行為はちょうど一週間前です。 彼と性行為を1ヶ月ぶりに16日に行いました。 以前もそうでしたが、ストレスのせいか最近あまり濡れないんです。 その時の性行為でも濡れなくて、でも彼が半ば強引に入れてきて、処女なみの激痛が走りました。 痛みは、すぐに治まったので、良かったんですが、24日から薄くて、ごく少量の出血がありました。 いつもの生理の血よりサラサラで、水で薄めた感じです。量は生理最終日並みの量です。 生理周期が、31~50日なので、予定日は分かりませんが、先月は27日に来たので、今月の予定日は早くて27日に生理がくると思います。基礎体温は測っていないので分かりません。 24日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。しかし生理1週間後の検査薬でしたし、今日になってもまだ出血中なので、当にはなりません。 出欠は持続的ではなく、朝と夜におりものと一緒にでてきます。 おりものは、日中止まっております。 私はおりものが多い体質なので、いつもは持続的におりものが出ます。 性行為1週間で着床出血することってあるんですか? あの激痛は何かあるんでしょうか? ちなみにコンドームをつけましたが、中だしでした。 彼にコンドームの付け方を確認したら、破れてなかったし、ちゃんと付けたから大丈夫だよと言われました。 心配で夜もおちおち寝てられません。 もし子宮が傷ついたのなら、1週間前に行い、今更出血するものなんですか? 出血したのは処女の時だけで、その時は行為後すぐに出血しました。

  • 危険日で不正出血中の性行為について

    初めて投稿します。 先月9月6日に生理になり5~6日間ありました。 それから18日にまた生理のような血が出てきて 不正出血とおもわれるんですが、量はおりものシートで 足りるぐらいの量です。 その、不正出血中は危険日だったんですが性行為をして 避妊をせずに中に出しました。 今月5日に生理らしきものがありましたが それから微熱が続き、頭痛、体のダルさ、貧血があります。 危険日に不正出血があったとしても性行為をして避妊せずに中に出した場合 妊娠する確率はありますか? 初めてのことなのでわからず、ご回答お願いします。

  • 性行為はちょうど一週間前です。

    性行為はちょうど一週間前です。 彼と性行為を1ヶ月ぶりに16日に行いました。 以前もそうでしたが、ストレスのせいか最近あまり濡れないんです。 先週の性行為でも濡れなくて、でも彼が半ば強引に入れてきて、処女なみの激痛が走りました。 痛みは、すぐに治まったので、良かったんですが、24日から薄くて、ごく少量の出血がありました。 いつもの生理の血よりサラサラで、水で薄めた感じです。量は生理最終日並みの量です。 生理周期が、31~50日なので、予定日は分かりませんが、先月は27日に来たので、今月の予定日は早くて明後日生理がくると思います。基礎体温は測っていないので分かりません。 昨日の24日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。しかし生理1週間後の検査薬でしたし、まだ出血中なので、当にはなりません。 性行為1週間で妊娠することってあるんですか? あの激痛は何かあるんでしょうか? ちなみにコンドームをつけましたが、中だしでした。 彼にコンドームの付け方を確認したら、破れてなかったし、ちゃんと付けたから大丈夫だよと言われました。 もし、あの激痛で子宮が傷つき出血したとしたなら、今更出血するものなんですか? 出血したのは処女の時だけで、その時は行為後すぐに出血しました。

  • 危険日の性行為について

    21歳大学生女です 危険日の性行為について 私は今セフレみたいな相手が3人くらいいます そのことに問題があることは分かっているし良いことではないのも理解しています でも彼氏ができるまではこの関係を辞めることは考えていません する時は絶対最初から最後までゴムを付けるようにしていますが最近危険日に性行為すると次の生理までが不安です なのでピルを飲もうか考えています でも生理不順や生理痛に困ってることはないのに 避妊の為だけに飲むのはどうなのかなと思ってしまいます。 危険日に避妊具をつけて行為することは 不安を感じる必要はないのでしょうか 教えてほしいです。

  • 初めてゴムあり外だしで性行為しました。

    8月下旬に、付き合って1年の恋人と人生初の性行為をしました。20歳です。 その5日後、予定日から2日ほど遅れて生理がきました。生理が無事に来て安心したのですが、生理終了直後にもう一度性行 為をした際に、下着に出血のあとが見られました。 処女を喪失した際には出血が見られなかったので、性行為をするのは2回目なのに、なんでだろう…?という気持ちです。前回にした性行為での着床出血の可能性はあるのでしょうか…?避妊方法は、全てゴムあり外だしです。また、念の為、妊娠検査薬を試して見た方が宜しいのでしょうか…。 長々と失礼いたします。自分なりにパートナーと共に性行為についてきちんと勉強した上でしたつもりなのですが、お互いに初めてだったので、このような形でご質問させていただきました。 どうかご意見いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 生理前の性行為

    先月、生理直前に避妊せずに性行為をしてしまい次の日には生理がきましたが今月の生理が遅れてます。この場合でも妊娠の可能性ってあるのでしょうか?教えてください。

  • 性行為後3日後の出血は生理?着床出血?

    9/8が生理予定日なのにまだ生理がきません。 8/6に行為をし、ゴムあり、膣外射精でした。その3日後の8/9に生理がきました。着床出血かと思いましたが、着床出血は最後の生理後に受精し、出血すると書かれてあったし、お腹も痛く、量も期間もいつもと変わらずだったので、安心していましたが、今月予定を9日すぎてもまだ生理がきていません。 8/6より前に行為をしたのは3/21でそれ以降普通に生理がきていたので、8/6より前に妊娠した可能性はないと思っています。 検査薬は22日(生理が遅れて2週間後)にしようと思っています。 基礎体温は測っていませんでした。 今現在、ただ生理が遅れているだけなのか、妊娠している可能性があるのかと8/9から始まった生理だと思っていたものは着床出血の可能性があるのか教えてください。情報が少ないとは思いますが、お願いします。

  • 生理3日前に避妊具なしで性行為してしまいました。

    生理3日前に避妊具なしで性行為してしまいました。 中出しもしてないですし、彼はイキそうにもなってないそうです。 次の生理(3日後)がちゃんときたら妊娠してないと安心できますか?

  • 最終行為から3週間 着床出血?

    最終行為から3週間たって着床出血ってありますか? 先月の生理からちょうど1カ月後に血が出たので生理かな?と思ったのですが3週間前に避妊具をつけずに行為を行なったのでもしかして?と思い、質問させていただきます。

専門家に質問してみよう