• 締切済み

生理3日前に避妊具なしで性行為してしまいました。

生理3日前に避妊具なしで性行為してしまいました。 中出しもしてないですし、彼はイキそうにもなってないそうです。 次の生理(3日後)がちゃんときたら妊娠してないと安心できますか?

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2556/11382)
回答No.1

普通はそれで妊娠がないとわかりますので安心すると思います ここの質問を見てると「生理が来たけど妊娠の可能性はありますか?」と聞いてくる人もいるので、それでも心配な人はいるようです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理予定日3日前に彼と避妊具を使わず性行為をしてし

    生理予定日3日前に彼と避妊具を使わず性行為をしてしまいました。 中に入れて5.6回往復して、その後すぐにやめてくれました。彼はイキそうにもなってないそうです。中出しもしてないです それで次の生理(3日後)にちゃんと生理がきたら妊娠してないと安心できますか?

  • 生理予定日3日前に彼と避妊具を使わず性行為をしてし

    生理予定日3日前に彼と避妊具を使わず性行為をしてしまいました 中に入れて5.6回往復して、その後すぐにやめてくれました。彼はイキそうにもなってないそうです。中出しもしてないです それで次の生理(3日後)にちゃんと生理がきたら妊娠してないと安心できますか?

  • 生理前の性行為

    先月、生理直前に避妊せずに性行為をしてしまい次の日には生理がきましたが今月の生理が遅れてます。この場合でも妊娠の可能性ってあるのでしょうか?教えてください。

  • 生理中の性行為と妊娠検査薬について

    生理中の性行為と妊娠検査薬について質問させていただきます。先日、生理二日目に断る事ができず、避妊具ありで1回性行為をしてしまいました。生理中の妊娠の可能性は低いという事は分かっているのですが、いつもは避妊具あり+外出しをしてもらっていて今回だけ避妊具ありの中出しだったのがあり、心配でたまりません。行為が終わり避妊具に水を入れて確認した所、一応破れなどはありませんでした。早すぎるとは分かっていたのですが一昨日あたりから下腹部のチクチクした痛み、張り、下痢等の症状があり、6/14に行為をして25日の今日に妊娠検査薬を使用してみた所陰性でした。これから陽性になる可能性はあるのでしょうか? 前々回生理 5/22~27 前々回排卵日 5/29 前回生理 6/13~18 性行為 6/14 排卵日予定日6/25 生理予定日 7/8 回答お願い致します。

  • 彼女と性行為をしてから約一ヶ月彼女に生理がきてな

    彼女と性行為をしてから約一ヶ月彼女に生理がきてないといわれました。 そのときはもちろん避妊はしました。 前にも生理不順が結構あったようですが、もしものことを考えると不安です。 性行為から一ヶ月で生理がこないとなると、やはり妊娠の確立は高いのでしょうか。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 生理予定日1日前に避妊せずに性行為をしてしまいまし

    生理予定日1日前に避妊せずに性行為をしてしまいました。 生理のくる予兆は軽くあったのですが、どのくらいの時期から妊娠検査薬を使うと正しく判定できますか?

  • 性行為、生理前と生理後どちらが妊娠しやすいですか?

    妊娠の危険性は、生理前の性行為と生理後の性行為ではどちらが高いのでしょうか? ある友人は前が安全と言い、またある友人は後が安全だと言っています・・・。 基礎体温を測り、生理周期で計算するのが1番の避妊だとは思いますが、みんながみんなその方法を実践しているわけではないと思うので質問させていただきました。 ご回答いただけると非常にうれしく、助かります。よろしくお願いします。

  • 生理終わって1日後に性行為をしました、中出にはでてないのですが、生でや

    生理終わって1日後に性行為をしました、中出にはでてないのですが、生でやりました、妊娠の確率はどのくらいでしょうか?

  • 生理5日目の性行為について

    昨日の深夜2時頃、ゴムなしで 行為にいたってしまいました。 しかし上手く入らず、 入ったのですが2・3回ピストン運動したのみで 最後までは いたりませんでした。 生理中な上に、中出しもされてないので 妊娠の可能性は低いと思われるのですか、 我慢汁でも妊娠すると聞きました。 学生なので、妊娠は困るのですが 妊娠の可能性はどのくらいありますか?

  • 2ヶ月くらい前に彼と性行為をしました。

    2ヶ月くらい前に彼と性行為をしました。 それがちょうど、危険日付近で……。 中には出していません。けれど、避妊具はつけていませんでした……。 そのあと、生理予定日に一週間ほど、出血がありました。 その時は、生理が来たと安心したのですが、今月になって胸が張ったりする生理の前兆が全くありません。 この間、本当に少しだけ出血がありました。もしかして着床出血かなと不安になってしまいした。 どうすればいいかわかりません……。 なんでもいいです。どうか教えてください。