• ベストアンサー

生理予定日3日前に彼と避妊具を使わず性行為をしてし

生理予定日3日前に彼と避妊具を使わず性行為をしてしまいました 中に入れて5.6回往復して、その後すぐにやめてくれました。彼はイキそうにもなってないそうです。中出しもしてないです それで次の生理(3日後)にちゃんと生理がきたら妊娠してないと安心できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2053/4873)
回答No.1

生理が来たら、来たら、とりあえずは安心して良いですけどね そんなにも何もわかってないのに大丈夫なんですか? 妊娠はどういうものかわからないんでしょ? 排卵とか聞いたことないかしら? 妊娠するにはどうしたらいいかもわからないのでしょうから 生理を待つまでの間にもう少し自分で調べてごらんなさいな 男性を受け入れれば妊娠するっていうほど単純で簡単ではないのですよ。 それでいてタイミングさえ合えば初めてだろうが、どんな相手だろうが、環境がどうであろうが、妊娠するときはします。 自分の身体が分からないままするのはやめましょうよ 女性という体がどういうサイクルで何をしているかくらい知りましょう? 別に医療関係者じゃなくっても文字は読めるでしょ? 日本語で書いてありますよ。 難しい専門書もいりません。ネットで妊娠するには?と調べるだけでいくらでも出てきます。 それらを読んでからでも彼氏との時間を過ごすのは遅くないのです。 赤の他人に、しかも自分を知りもしない人に「私は妊娠するのか?」 なんて質問しないで済むのよ。 安心したいなら見ず知らずの人の責任の無い答えよりも、自分で調べ、蓄えた知識のほうがはるかに信用出来るはず。 まずは自分で調べてごらんなさい? もちろん図書館にも、雑誌にも多くの媒体に書いてありますからね。 どれを読んだらいいか迷うなら妊活系雑誌がいいでしょう。最新の情報が書いてると思います。 妊娠する方法を知ること=妊娠しない方法を知ることでもあるのです。 出来れば彼氏にも知ってもらえるともっと仲良くなれるわ。 避妊が要らない日が分かるなら興味を持ってくれるんじゃないかしら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理予定日3日前に彼と避妊具を使わず性行為をしてし

    生理予定日3日前に彼と避妊具を使わず性行為をしてしまいました。 中に入れて5.6回往復して、その後すぐにやめてくれました。彼はイキそうにもなってないそうです。中出しもしてないです それで次の生理(3日後)にちゃんと生理がきたら妊娠してないと安心できますか?

  • 生理3日前に避妊具なしで性行為してしまいました。

    生理3日前に避妊具なしで性行為してしまいました。 中出しもしてないですし、彼はイキそうにもなってないそうです。 次の生理(3日後)がちゃんときたら妊娠してないと安心できますか?

  • 生理予定日1日前に避妊せずに性行為をしてしまいまし

    生理予定日1日前に避妊せずに性行為をしてしまいました。 生理のくる予兆は軽くあったのですが、どのくらいの時期から妊娠検査薬を使うと正しく判定できますか?

  • 予定日に生理がこないのに生理がある

    先日彼氏と人生初体験をしました。 最後に生理がきて終わったのは12/1で、性行為は12/27に行いました。 生理は基本的に不順ですが、予定日だと1月の初めのほうにくると思います。 ですが予定日付近になって、生理痛がきたので生理が来ると思ったら来ずに1週間が経ちました。 もしかして妊娠したのではと不安な日々を送っています。 因みに性行為時は避妊具は付けずに外に出してもらいました。 一回のこの行為で妊娠してしまうことはあるのでしょうか? 不安なので今週にでも病院には行ってみようと思いますがどなたかご回答頂ければ幸いです。

  • 1ヶ月前くらいに彼女と避妊具をつけずにセックスをしました。終わった後す

    1ヶ月前くらいに彼女と避妊具をつけずにセックスをしました。終わった後すぐに彼女が生理になってることに気づいたんですが次の日には生理が終わり、それからずっと生理になっていないようです。中には出してないので妊娠はしてないと思うのですが、1日で終わったということと、次の生理がきていないということがすごい心配です。男なのでよく分からないんですが、生理が1日で終わりその後1ヶ月くらい生理が来ないのは大丈夫なんでしょうか?教えてもらえると助かります。

  • 生理予定日から5日も経っているが生理始まらない

    前々回の生理が2/23~2/29 で、前回の生理が3/28~4/4 でした。 周期は30~34日なのですが未だに生理が来ません。 ちなみにルナルナでの今回の生理予定日は4/27です。 排卵予定日は4/12で妊娠する確率が高い日は4/8~4/15でした。 性行為は4/23、4/27、4/30の3回です。 (避妊具はつけず、外出しでやりました。) 生理予定日の28日頃から5/2まで下着にうっすら茶おりのような水っぽいものが付いているのですが、着床出血の可能性はありますか? 体温は36.6で熱っぽさやつわりのようなものはありません。 早めに回答をお願いします...

  • 生理中の性行為と妊娠検査薬について

    生理中の性行為と妊娠検査薬について質問させていただきます。先日、生理二日目に断る事ができず、避妊具ありで1回性行為をしてしまいました。生理中の妊娠の可能性は低いという事は分かっているのですが、いつもは避妊具あり+外出しをしてもらっていて今回だけ避妊具ありの中出しだったのがあり、心配でたまりません。行為が終わり避妊具に水を入れて確認した所、一応破れなどはありませんでした。早すぎるとは分かっていたのですが一昨日あたりから下腹部のチクチクした痛み、張り、下痢等の症状があり、6/14に行為をして25日の今日に妊娠検査薬を使用してみた所陰性でした。これから陽性になる可能性はあるのでしょうか? 前々回生理 5/22~27 前々回排卵日 5/29 前回生理 6/13~18 性行為 6/14 排卵日予定日6/25 生理予定日 7/8 回答お願い致します。

  • 排卵予定日の4.5日前に妊娠はしますか?

    始めて質問をします。 言い方など悪い所があったらすみません。 H25.06.23日から7日間が前回の生理日でした。 周期は、30日~32日です。 排卵予定日の4、5日前に行為をしました。 今、妊娠をしても経済的に難しく避妊具をして行為をしましたが、 している時に破れてしまい中に出てしまいました。 妊娠をしている可能性はありますか?

  • 彼と生理予定日に生で性行為をしました。

    彼と生理予定日に生で性行為をしました。 まだ生理はきてないです 中には出してないです。 今日、生理がきたら安心できますか? 我慢汁で妊娠することはありますか?

  • 彼と生理予定日に生で性行為をしました

    彼と生理予定日に生で性行為をしました まだ生理はきてないです 中には出してないです 今日、生理がきたら安心できますか? 我慢汁で妊娠することはありますか?