• ベストアンサー

生理予定日3日前に彼と避妊具を使わず性行為をしてし

生理予定日3日前に彼と避妊具を使わず性行為をしてしまいました 中に入れて5.6回往復して、その後すぐにやめてくれました。彼はイキそうにもなってないそうです。中出しもしてないです それで次の生理(3日後)にちゃんと生理がきたら妊娠してないと安心できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

生理が来たら、来たら、とりあえずは安心して良いですけどね そんなにも何もわかってないのに大丈夫なんですか? 妊娠はどういうものかわからないんでしょ? 排卵とか聞いたことないかしら? 妊娠するにはどうしたらいいかもわからないのでしょうから 生理を待つまでの間にもう少し自分で調べてごらんなさいな 男性を受け入れれば妊娠するっていうほど単純で簡単ではないのですよ。 それでいてタイミングさえ合えば初めてだろうが、どんな相手だろうが、環境がどうであろうが、妊娠するときはします。 自分の身体が分からないままするのはやめましょうよ 女性という体がどういうサイクルで何をしているかくらい知りましょう? 別に医療関係者じゃなくっても文字は読めるでしょ? 日本語で書いてありますよ。 難しい専門書もいりません。ネットで妊娠するには?と調べるだけでいくらでも出てきます。 それらを読んでからでも彼氏との時間を過ごすのは遅くないのです。 赤の他人に、しかも自分を知りもしない人に「私は妊娠するのか?」 なんて質問しないで済むのよ。 安心したいなら見ず知らずの人の責任の無い答えよりも、自分で調べ、蓄えた知識のほうがはるかに信用出来るはず。 まずは自分で調べてごらんなさい? もちろん図書館にも、雑誌にも多くの媒体に書いてありますからね。 どれを読んだらいいか迷うなら妊活系雑誌がいいでしょう。最新の情報が書いてると思います。 妊娠する方法を知ること=妊娠しない方法を知ることでもあるのです。 出来れば彼氏にも知ってもらえるともっと仲良くなれるわ。 避妊が要らない日が分かるなら興味を持ってくれるんじゃないかしら?