• ベストアンサー

胸が大きいのを隠すためにトップスはシフォン素材のふわっとした服を着るよ

胸が大きいのを隠すためにトップスはシフォン素材のふわっとした服を着るようにしていますが、 そういう服でも胸が大きいのは分かってしまうものでしょうか?男性はフワっとしたトップスだったら胸の大きさは分からないですか?なるべく隠したいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayse2009
  • ベストアンサー率26% (52/193)
回答No.1

こんにちは。 目立たないだけで分かります。 胸が魅力的と言うことで好きになって欲しくないと言うことでしようか?いいじゃないですか魅力的なんですから。

関連するQ&A

  • シフォン素材について

    そのままなんですが、シフォン素材と言うのは どのような素材を指すのでしょうか? 具体的に生地ですか?それとも素材感(抽象的)でしょうか? お願いします。

  • 白シフォントップスに合わせるボトム…

    白の、少し透けた感じのシフォントップスに合わせるなら、どんなボトムがいいですか? トップスの丈は、腰が隠れるくらいです。 足元は、ショートウエスタンブーツか、マーチンブーツを履きたいのですが… どなたか、教えて下さい(>_<)

  • 胸の大きい人の服

    現在大学生です。 胸が大きいので、着る服に悩んでいます。 アンダーバストが65cmで、トップとは20cm以上の差があります。 で、お腹というか上半身が非常に薄っぺらいのです。 身長も156cmで、平均より少し低いくらい。 私は胸が少々苦しくても、スタイルがマシに見えるピッタリ系の服を買います。 ただ、胸元開いててデコルテきれいに見えるデザイン買っても、ウエストがゆとりあるとかっこわるいです。Mサイズは、腹部にかなりのゆとりがありますし、若干長いです。 店頭でSサイズのトップス買おうとしても店員さんにMを勧めなおされ、家で着て、腹部がゆるゆるでかっこ悪すぎ&太って見えて手持ちの服に合わせられず着れなかったことが何回もあります。 てか、店員さんに「Sは着れない」と判断されている事実がなんかショックです。 実際より太って見えてるってことですよね。。 こういう体系(お腹と胸に大きな差のある身体)って、どんな格好が似合うのでしょう。 本当は、コンサバ系のシンプルアンサンブルだって着たい。ボーイズライクなダボダボTシャツを着てみたい。なのに、こんな身体じゃ似合いません。 やはりストレッチの効いたピタッとしたトップスがベストでしょうか。 そういうトップスが豊富なブランドとかありますか?? 最近そういうものばかり選んでしまって、周囲には「強調してる」と思われてます。 男性も容赦なく視線で追ってきます。 顔立ちのせいで性格もきつく見られがちで(「実際は違った」と言われますが)、更にこんなファッションで男性に媚びるやらしい女に見られているようで、自信を持てません。とにかく、服装も手伝って同性からの第一印象はいつも悪いです。 色々試し、ボトムスをタイトにしたりもしたのですが、胸ばかりが目立ってしまうので。 困っています。 たまにイヤ過ぎて一人泣いてしまうほどです。 悲しくて情けなくて、なんか文章がまとまらなくなってきました。 助けてください。

  • シルクシフォンとはどんな素材ですか?

    シルクシフォンという素材の特徴や特性、扱い方などを 詳しく知りたいと思っています。 一見、魅力的な生地はたくさんあるのですが、どんなものなのか よく分からないのでまだ買ってみたことがありません。 (見た目が綺麗でも、実際縫ったり、身につけたり 洗濯したらどうなるのか・・・) 教えていただけると嬉しいです。

  • エビちゃんが着ている服ってどこのものですか?

    ケータイ専用のSamanthaThavasaWorldWalker(サマンサタバサワールドウォーカー)のトップにエビちゃんが着ているフリフリのシフォン(?)のトップスの服が可愛くって欲しいです☆ どこのものか分かりますか?

  • トップスが白で透ける場合

    ノースリのシフォンブラウスを買いました。 今日着て行こうと思ってたのですが、お店で見たときよりもずっと 透けるみたいです。 今までトップスは濃い目の色ばかりだったので良く分からないのですが こういうときはモカ茶の下着を買えばまったく透けなくなりますか? それともキャミを重ねた方がいいですか。 わりと体のラインぴったりだったので試しに家にあるキャミを重ねたら ごわごわして、きれいなラインが崩れてしまう感じです。 お店の店員さんは割と白っぽいシフォン素材のブラウスとか着ているのを見かけるので良い方法を教えて下さい。

  • オープンショルダートップスの服をどう思いますか?

    僕の彼女が肩が大きく空いた服を着ていました。 オープンショルダートップスといって、「男性受けが良い」と女性向けファッション誌に紹介されていたからだそうです。彼女の周りの女性にも流行っているそうです。 http://atmatome.jp/u/nicechoice00/50k2rh3/ そういえば、街中でも若い女性を中心に見かけます。 彼女は僕を喜ばせようと思ったそうが、僕には違和感しか感じられませんでした。 本当に、オープンショルダートップスは男性受けが良いのでしょうか? オープンショルダートップスについて、どう感じるか? 男性・女性双方の意見を聞きたいので、できれば性別と年代(10代、20代など)を記載して意見を書いてください。

  • 冬アウターとシフォンスカートの組み合わせ

    私の住む地域はまだまだ寒いのですが、春服も早く取り入れたいです! 冬に購入したスタジャン(腕部分モコモコ)と春物新作ワンピース(トップス部分:サマーニット素材七部丈、スカート部分:ふんわりシフォン)のコーディネートは異素材過ぎて合わないでしょうか? ワンピースの色は春色らしいパステルブルーです。 寒いのでワンピースの上にグレーのパーカーを着ようと思っています。

  • 緑のスカートに合うトップス・・・

    アダムロペで緑のシフォン風のスカートを購入しました。雑誌で見て可愛いと思って緑のスカートを買ったのですが、トップスに何をあわせて着たらいいのか迷っています。店員さんにも相談して買ったのですが、素材もあわせにくくまだ一度も着ていません。 それともう一つ、ま緑のスカートってあんまりはいてる人見かけないし、派手ですかね? ちょっと気になって、処分しようか考えています。 どうか良い考えがありましたら、お聞かせ下さい。 宜しくお願いいたします。

  • クールなトップス(レディス)

    黒いパンツに合うクールでエレガントなトップスを探しています。 結婚式等のパーティーでも着られるように、シフォンやラメ、サテン生地のものが良いのですが、なかなか見つかりません。 教えて下さい。