• ベストアンサー

胸が大きいのを隠すためにトップスはシフォン素材のふわっとした服を着るよ

胸が大きいのを隠すためにトップスはシフォン素材のふわっとした服を着るようにしていますが、 そういう服でも胸が大きいのは分かってしまうものでしょうか?男性はフワっとしたトップスだったら胸の大きさは分からないですか?なるべく隠したいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayse2009
回答No.1

こんにちは。 目立たないだけで分かります。 胸が魅力的と言うことで好きになって欲しくないと言うことでしようか?いいじゃないですか魅力的なんですから。