• ベストアンサー

胸が大きい人に似合う服…

私はかわいい服が好きなのですが、 胸が大きいので似合う服があまりありません…。 胸下で切り替えがある服はちゃんと胸下で切り替えができず、 中途半端な位置になってしまいます。 この前買った胸元にフリルのある服も、 横から見たら胸のところがますます大きく見えてしまいました。 (説明が分かりづらかったらすみません…) 秋や冬になるとニットが増えると思うのですが、 ゆるいニットだと太って見えてしまい…。 どんな服を買ったらいいのか困っています。 そこで、胸の大きい女性に聞きたいのですが、 皆さんはどんな服を着ているのでしょうか? おすすめのブランドなどがありましたら教えてください! 逆に、こんな服は選ばないという服の理由も教えてくださると嬉しいです。 男性の方もこんな服を着てほしい、 胸の大きなグラビアアイドルや女優はこんな服を着ているなどと いうことも聞きたいです。 好きな雑誌はRayで、身長156程度(もう少しあるかもしれません) 胸のサイズはG75です。体型は少しぽっちゃりしています…。 アドバイスがあったらよろしくお願いします。

noname#143042
noname#143042

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

G65でぽっちゃり体型です。 私の場合ですが、服より下着ですね。 ワコールが一番日本人の体型が分かってる気がします。中でもサルートやスタジオファイブがオススメです。G75もあるならもうお持ちかもですが。 正直高いですが、私はアウトレットとかバーゲンで半額ぐらいで買ってます。 脇肉をしゅっと寄せてくれて、胸の形をすっきり見せてくれます。 あと、ワコールが小さく見せるブラのシリーズをけっこう出してるので、試してみるといいかも知れません。 http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=104037 http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=BDB264 http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=100372&RCCL 服は胸下切り替えは避けてます。どう頑張っても胸下に切り替えは来ないからw 基本的にはどの服も試着しないと分からないですね。ゆるい服で太ったシルエットになる時もあるし、うまく凹凸が隠れる感じになる時もあります。ぴったり目でもパツパツになったり細身シルエットになったりしますから。 ただこれからの季節は、厚手で細身の服が数少ない鉄板です。胸どころか全身の肉をつぶして細くしてくれます。あと黒も目の錯覚で細く見えるから比較的着られることが多いです。 あと、ベルトなどでウエストマークするのもシルエットにメリハリが出来てよいですね。うまくいかない服も多いですが…。 それから、胸の大きい人は上半身太りの方もいると思うんですが(私はそのパターンです)、その場合胸のせいで余計に二の腕などがむっちり見えちゃうんですよね。 なので私はふんわり袖必須です。二の腕をカバーしないと胸含め全身どうしようもなくなってしまうんです。 大事なのは、大きな胸は変えられないし、それをきちんと認識することかも知れません。 世の中には無数の服が存在しますが、我々が着るとほとんどの確率でおっぱいボーン!!か着太りですよね。 どちらがいいかを選んでしまって、少しずつ似合う服を探していくしかないんだと思います。私は太るよりはエロい方がまだマシかな、と思ってます。まあ、セクシー系は胸部分が細身向けばっかりでほとんど入らないんですけどね…。 最終的には痩せてほしのあきあたりを目指すしかなさそうです。ほしのあきはsweetによく出てるけど、snidelとか着てますよね。うらやましい。 痩せれば胸自体はもちろん、背中の肉とかも減るので、服の幅はかなり広がると思います。まーーそんなすぐに簡単に痩せられたら誰も苦労しないんですけどね! お互い頑張りましょう・・・

noname#143042
質問者

お礼

ワコールの胸を小さく見せるブラは1つ持っています。 なかなか近くのお店では見つからないんですよね…。 でもネット通販だとかわいいくていいものがいっぱいあるんですね! 今度利用してみます。 服は試着しないとわからない、そうですよね。難しいです…。 ベルトでウエストマークですか。ベルトは持っていないのですが、 前にかわいいものを見つけたので この機会に買ってみようかと思います。 最近少し体型が気になってきたので、 胸の肉も減るならダイエットを頑張ろうと思います! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 1212poko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私も胸が大きい(F75)のでVネックとか、できるだけ首まわりが開いた物を選んでます。 首が詰まってるだけでかなり太って見えるのでボートネックは買いません。 冬はタートルネックも着ますが、色は絶対黒で胸元が開いたワンピを重ね着してます。 あんまり参考にならないような個人的な意見でスミマセン

noname#143042
質問者

お礼

いえ、回答ありがとうございます! 首まわりが開いた物ですか…。 たしかに雑誌などで首まわりが開いていると 小顔に見えると書いてありました。 胸もあまり目立たないかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 胸が大きいだけでグラビアアイドルになれる?

    胸が大きいだけでグラビアアイドルになれるのでしょうか? 雑誌見てても、胸が大きいだけで顔はお世辞でもかわいいとは言いがたいし体型もどちらかというとぽっちゃりの人が多いように思います。言い方が悪いですが、巨乳というよりもデブだから胸があって当たり前と思うのですが。中には細くても胸があるアイドルもいます。 胸がそこそこあって細身の子より、爆乳でデブの方が需要はあるのでしょうか?

  • 胸の大きな芸能人教えてください

    私は太っているわけではないのですが胸が大きいので、どんな服を着ても野暮ったく見えます。 そこで、胸の大きな芸能人の私服などを参考にしたいと思っているので、おしゃれで胸の大きな芸能人を教えてください。 叶姉妹やグラビアアイドル以外の、胸を強調していない人でお願いします。

  • レイクサイド マーダーケースの不倫相手-真野裕子

    映画「レイクサイド マーダーケース」で不倫相手として出てくる英里子(真野裕子)という人ですが情報が少ないのでお聞きします。 この方は女優さんですか?グラビアアイドルなんですか? 最初清純派女優と思っていたのですが、 殺されて湖に捨てられる前に服を脱がされますよね? その時に胸が全て出ていたような記憶があるのですが、普通の女優さんなら(乳首まで)出さないと思うので気になりました。 この人は何者?胸を出してもいいという女優さんはいるのでしょうか? それともAV女優さんとか?グラビアアイドル?

  • 似合う服を探したい

    私は非常にアンバランスな体型をしています。 そこでこんな服なら似合うのでは?という服を一緒に考えていただけたらと思います。 ◆身長高めの168cmです。 これ以上高くなりたくないのでヒールNGなので服選びも難しくなります。 ◆胴が太く手足が細いハンプティダンプティ体型です。 肩幅も狭く華奢です。ただ骨盤が張っていて胸も無駄に大きいです。 目立たないように肩を落として歩くので胸も垂れ気味です。 個人的にはフリルとか大好きなのですが、そんなの似合わないのは百も承知。 これで顔が美形だったらセクシー路線でも行けたのですが童顔なのであまりにもバランスが悪い! 背が低ければかわいいカッコも出来たのに・・・ いつもTシャツGパンスニーカーばかり。 でももうちょっとおしゃれを楽しみたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • 姿勢よく、胸を強調している女の人

    18歳大学1年生男子です。 同級生で、姿勢がとてもいいというか、そのせいでとても胸が強調しているように見える女の子がいます。大きくも小さくもなく形もいい感じで、白でピタッとしたニットを着ているときはとてもかわいく見えます。 で、街ですれ違う女の人で胸を強調しているような人をみかけますが、そういう格好をしている女の人って、見てもらいたい、とか思ってそういう格好をしているのでしょうか? まさか直接聞くわけにもいかずお尋ねです。 あと、その同級生の女の子は、時々胸元の緩い服で、前かがみになった時に服の中が見えることがあります。ブラジャーの上にもう一枚着ているみたいですが、そういうのって見えてもはずかしくないんでしょうか。見ているのに気付いているのか・・・謎です。

  • もう若くないし似合う服がなくなった

    30代後半とか40代になると、今までの服が似合わない気がするというのはよくある話らしいですね。 私は顔や体型が中途半端に男女両方の特徴を備えているので、その意味では普通の人より深刻かも知れません。 ・身長154センチ ・男顔 ・手足はゴツい(手首足首の関節が目立つ) ・胸は大きさこそ日本女性の平均かやや小さい程度だが、固くて呼吸困難一歩手前まで締め上げなければ真っ平らにならない つまり、 ■世間様が求める年相応の女性らしい格好をする→顔の整形と手首足首の骨を削る手術が必須 ■男装する→胸の切除とシークレットブーツが必須 胸ならもし術後の経過が悪くてグチャグチャになっても服で隠れるけど、顔や手足はそうはいかないから胸切って男装のほうが現実的でしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • グラビアアイドルって本当にアイドル?

    グラドルは冬の時代と言われてますけど、そもそもアイドルなんですかね?歌って踊るのがアイドルってイメージがあるので、歌わないで堂々とアイドルと言われると違和感を感じてしまいます。水着のアイドルといえば聞こえはいいけど、それって歌わない言い訳にもなり得ますよね?名前がグラビアアイドルだから、アイドルって何となく思ってるだけで、もし、グラビアクイーンが正式名称だったら、レースクイーンをアイドルとは誤解しないように、グラビアだけをやってる人がアイドルとは認識されなかった可能性が高いと思うんです。野田社長もグラドルって言葉が嫌いだと言ってましたし。せっかくアイドル戦国時代になってるんだから、これをきっかけに名称を改めようという動きがあってもいいのではないでしょうか?本人達だって中途半端にアイドルになっても大して嬉しくもないだろうし、アイドルって目標もあやふやになってしまうだけだし。あくまでも、グラビアはタレントの卵の登竜門と位置付けて、アイドルも女優やバラエティタレントと同じ目標の選択肢にするべきなのでは?グラドルでCDデビューするよりアイドルデビューを目指しての歌手デビューなのでモチベーションも上がると思います。

  • 胸の悩み、服装について。

    胸の悩み、服装について。 私は小三から胸が発育し始め、小柄なのに胸が大きい(Eカップ)と言った悩みを抱えています。 中学生の頃すれ違いざまに胸を鷲掴みにされる痴漢に合ったり、胸にまつわる悩みは尽きませんでした。 夏の間も薄手のパーカーを羽織ったり、ならべく露出の少ない服を着たりして来ました。 胸や肩に良くないのは分かっているのですが、大きく見せたくない為ワンサイズ小さめのブラを付けたりしています。 男性の視線が胸に来るのは仕方ないことなのかもしれませんが、それより 「強調してる」「誘ってる」と思われるのが嫌なんです。 つい最近も、着替えるのが面倒で家着のキャミ(外では着ません)にパーカーを羽織ってビデオ屋に行ったら、男性に声を掛けられ、後を付けられました。 普段はそんな事ないのに、やっぱり体にフィットするキャミを着たからかな‥と反省しました。 私は服装や外見も派手ではないのですが、胸が大きいからとAVのスカウトに声をかけられたり、胸で散々嫌な思いをしてきました。 なので着たい服もあまり着れません。 だけど本当は、もっとお洒落を楽しみたいです。 秋に向けて質のいいVネックのニットを着たり、胸元で光る繊細なネックレスを付けたりしたいです。 シックで清潔な装いでも「誘ってる」「強調してる」と思われてしまうのでしょうか? コンプレクス為、背中を丸めて歩く癖もついてしまいました。 堂々と胸を張って自分に似合う服装がしたいです。 何か、服装や気持ちの面で良いアドバイスがあったらよろしくお願いします。 m(__)m

  • 何故、グラビアアイドルがバラエティーに出たがる?

    最近、グラビアアイドルってバラエティーに出たがりますよね? 何故、お笑いに走るの? やはり、グラビアアイドルってほとんどの方は、胸がデカイとかで 取り得ってほとんどないし、女優ほどの品もないですよね。 かといってお笑い芸人ほどに漫才とか喋りもいまいち。 そうなると汚れ女芸人のが手っ取り早いのかなーって考えてしまいます。頭悪いのもアピールなんですかね。 普通のお笑い好きの人には理解しがたいですよね?

  • 理想的な 胸の大きさは どれぐらいですか? 回答数と回答で傾向を知りたいです。

    グラビアアイドルなどで年々益々大きな女性が出現してるけど、男性諸君は、大きいのが求められてるのですかね? 顔と胸や声など総合的に求められてるバランスの人間像ってのもあるんかな? できれば、具体的にどの女優やモデルぐらいとか希望を書いて回答してくれぇ。 回答数と出てきた名前から、世の傾向を知りたいです。 男性でも女性でも関係なく回答してくれぇ。

専門家に質問してみよう