• ベストアンサー

skypeの登録について

skypeの登録について 2台のパソコンに同じIDをskypeに登録出来ますか。 たとえば、会社のパソコンと家のパソコンでskypeをする場合、同じIDを使う事が出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEETHY
回答No.1

>たとえば、会社のパソコンと家のパソコンでskypeをする場合、同じIDを使う事が出来るのでしょうか。 できますよ、 家のPCでskypeのIDを作ったのなら、あなたの会社のPCでも 家のPCで作った同じIDを利用することが出来ます。 okwaveのIDも会社のPCで利用することが出来ますよ。

irohani_4
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

同じSkype名での新規登録はできませんが、ログインはできますよ。 tらだただし、同時に通話する事はできません。