• 締切済み

Skype登録ができない

前のパソコンでもスカイプしていましたが、パソコンを買い替えると新しくSkypeをダウンロードからする必要がありますか? 又スカイプの登録をしようとしてダウンロードの項目を押すと、インストールの項目になって、その項目をおすと10分ぐらい時間がかかって終わりました。ても何のメーセージも出ない(見落としたかもしれません)パソコンのスタート画面にも何もでていないのですが。

みんなの回答

noname#192183
noname#192183
回答No.1

windows8のタイルのスタート画面で全てのアプリを表示させて、SKypeのアプリがなければダウンロードとインストールをする事になります。 Skypeはチャットも出来てテレビ電話も出来るソフト、私は要らなかったけど、友人に進められてダウンロードとインストールをしました。

miya962
質問者

お礼

ありがとうございました。アプリがありました。