• 締切済み

スカイプについて教えてください

スカイプダウンロードしてみたいと思っています スカイプ間でも通話をしたいと思っているので 教えてください (1)名前は本名を登録するのですか? (2)本名が公開されることはありますか? (3)フェイスブックに登録の必要はありますか? (4)相手と顔を合わせないで通話できますか? (5)ダウンロードのほか、準備するものはありますか? パソコン等、疎いですが よろしくお願いします

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

https://login.skype.com/intl/ja/account/signup-form 本名はあなたが公開したければ公開出来ます。したくないなら、非公開になります (3)フェイスブックに登録の必要はありますか? フェイスブックは、任意です。マイクロソフトは利用者に対して、Facebookを強制しておりません。 >(4)相手と顔を合わせないで通話できますか? ビデオ通話をするかは、あなたの勝手です。 カメラをつけていなくても、相手からのビデオ通話なら出来ます。 もちろんビデオ通話をしないことも出来ます。 >(5)ダウンロードのほか、準備するものはありますか? インターネット環境の準備 Skypeアカウントの登録 マイクなどの準備設定

noname#176410
noname#176410
回答No.1

1、2、本名登録はありません。あっても非公開などにできます。 3、登録の必要性はありません。 4、できます。ビデオ通話みたいなのにしない限りはアイコンが映っているだけです。 5、パソコンにマイクが内蔵されてないのであれば、マイク。後は、ヘッドホンがあった方が良いと思います。