• 締切済み

Skype登録方法について

Skypeをしようと思って、iPhoneでSkypeのアプリをとったのですが、Skype名とIDの画面しか出てこず、アカウント登録的なのが出来ません! どうすれば登録ができますか? 知ってる方詳しく教えて下さい!!

みんなの回答

• oa-help
回答No.1

Yuibooowさん 私はiphone でなく、android ですが、元々PC で使っているID を使ってます。ので、PC でもiphone でも良いのでwebで、Skypeを検索して HP から登録のも手かと思いますよ。

yuibooow
質問者

お礼

さっそくやってみました! 無事登録することができました。 ありがとうございました(o^^o)